久々だねぇ★ 

December 28 [Wed], 2005, 18:19
ほんまに誰もカキコしてなぃすばらしいゎ

もぉ年末で忙しい…ぅちゎ遊ぶので忙しいんだけどね!!笑*今日ゎ地元の友達と遊んだのさっ!!久々にいろんなことはなさて楽しかったゎ向こうの女子校だからさ、恋のぉ話とかウフフ。そして私ゎ明日から山口県ぇ!!
みなさんに早めのぁけましておめでとぉござぃます今年もょろしくねん

放置プレイならず放置日記 

November 14 [Mon], 2005, 23:18
なんだか、アクセス数、どーでもいいんですが、私のもうかたっぽのブログのようであせりました
ほんとに誰も覗いてないのね。日記のほうがまだまわるね。

いつまで放置されてるか、みておくのも楽しそうだったんですが、なんかこのブログが微妙にかわいそうになってきてつい、書いてしまった。

ヤプログにしてよかったよね。ライフドアとかだったら、放置しすぎたら削除されるんだよ。

さて、本日にして、期末10日前のようで。あれれ、びっくり!!ありえなーい(笑)

普段もこんなに早く始めないんですけど、今回はまわりで動き出してる人がいるので、かるーくあせってます、ってっゆうかびびってます。もう、やるの?って。

やろうにも、なにを始めるかわかんないんだよなぁ。。。
そんでだらだらして、1日前とかね
そのパターン、自分自身もあきちまった。


画像は使いまわしー。風景写真なかなか好きよ。

みなさんがんばってください。応援してます。

私、なんだかどうでもいいや。

さて次に書き込むのはいつ?誰がいったい??
楽しみにしてます☆

みんな書こうぜぃ☆ 

October 31 [Mon], 2005, 22:57


風景はこれだー!!って思ったときいっつも収めてます。
たいていベランダからかしゃかしゃと

技術とかは、まったくないのでほんとに撮るのみ…

すべてパソコンにうつして、よくぽけーとみてます。
癒し効果ありなのです、

ところでこの交換日記放置してたので、けっこう増えてるのかな、って思ってたら誰も私から以後書いてないのかぃ

わけなく悲しいー。

ところで明日は続々の実習生の授業視察ありますな。
あー、いやだ。
悪いけど数学…ごめん。フォローできないかも。

英語もだ。訳してないよ。意味プリなくなっちゃったんだもん

テーマぼろぼろ 

October 27 [Thu], 2005, 22:51
カフェオレ一気飲みして気持ち悪いょww。
ちなみにお風呂で飲んでたんだけどね。

ちょっと長湯してしまって、それも悪かったのか?

ちょっと考え事してたんだよね。

けびんがクラブでいってた言葉を思い出して…

私今、運を使い果たして将来困るんじゃないかなぁ

とか。今考えてもどうにもなんないんだけど(笑)


自分でゆうのもなんだけど、私結局、いい方向にうまく転がってくれるんだよね…
今はいいけど、これからがなんか駄目なきがする。


なんか、こうゆうことよく考えます。
これは瞑想、…なのか。
むしろ哲学的なことってゆうか、そんなこと考える。


塾でも暇なときよくそんなん考えてる…ん。そんなこともないかな。
今日は、実習生っていつ戻ってくのかなぁ?とか、考えてたっけ。

別に実習生にそんな恨みはないんだけど…やっぱ、なんかヤダ。
数学がとくに。うー。つらい。とくに1時間。
目があった時、普段のうちの担任が教えるときはそれとなく微笑んどくけど、実習生だから微笑んでも意味ないなと思って、多分けっこう私、怖い顔してる。

ごめん。数学の実習生。ってゆうか、名前はなんてゆうのか今だにしらん。
今日から、ついた英Tの人しか、知らん…みんな覚えてる。
担当の実習生の名前。

また私…… 

October 27 [Thu], 2005, 21:19
yuri 10/27
みんなそんなに忙しいの私なんか、ヒマでヒマでしょうがないッ今日ゎお昼寝もしてないしねッ昨日なんか、8時から、11時くらいまで爆睡でも、今日ゎさすがに寝れないやぁだって、大奥ぁるしQさまぁるし絶対見逃せないッ

見たょ♪ 

October 26 [Wed], 2005, 0:50
yuri
10/26
出てたねぇ〜ちょっとだったけど……もぅちょい出してもぃぃぢゃん!?しかも、6年のオタクの先輩、出てたし。どぅなん!!部長なんか、少ししか出てなかったょね本当に部長なのってか、部長出さなくてぃぃのだまサン歌ってたねぇ〜

だまサンぇ一言

来年こそ、全国頑張ってょね応援してるよん

見たかぃ?? 

October 25 [Tue], 2005, 20:54
10月25日だまらんらん 笑*
見たぁぁ??学校ぇ行こうちょっとしか出てなかったけどさぁまぁ。ぃぃさ全国放送だからねぇ
そしたら久々にちさちゃんから電話かかってきてさぁ!!みたょAとかで!!ちょっとびっくりだゎ
全国行きたかったぁl…。来年ゎ頑張っていこぉ

秋空パチリ。 

October 25 [Tue], 2005, 18:45


なんか、最近かなーり





な私。毎日に幸せがみいだせないわ。(笑)



ってゆうか、成績わたしもみたぞぃ。
…まぁ、とりあえず


<…



って感じで。
なんか、やだな。とにかう憂鬱。鬱々ぅぅぅー。





そういえば、カテゴリにみんな名前いれてみました。そのほうが使いやすいかなぁ。と思って。初めに名前書いたりするのめんどいので。
まぁ、使ってみてください。

デジタルだね。 

October 25 [Tue], 2005, 17:26
2005 10 25けいな

なんかすごぃね今まではただのノートで交換日記だったのにこれからはネットだなんて。もぅ時代はデジタル化されたんだね




テストの順位返ってきたょ…なんかあんま変わらない成績でガックしってかんじ。次こそは頑張るょ。たぶん





初ぢゃん!! 

October 25 [Tue], 2005, 1:11
10月25日火曜日 yuri

ブログ交換ノート頑張って続けよぅぢゃんいつまで続くんだろーまぁ楽しいこととかたくさん書いちゃえッはっちゃけまくろーょ

結構どんなこと書けばいいかまようねぇー。ってか本当何、書けばぃぃのリクエストしてょこのブログ交換ノートって順不同でぃぃんだぁこのブログ名sweet as a rose=薔薇のようにかぐわしい 誰が考えたのなんか、すごくかゎぃぃぢゃん気に入った

今日ゎ、もぅ遅いので、また明日書きますッて゛ゎ

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kilalaquintet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる