久々

July 09 [Sat], 2011, 17:18
 
 
 
ひっさしぶりにこっちのブログ投稿
今日大分はつゆあけしました
うれしいことだねー
洗濯も気兼ねなく外に干せるー
 
 
 
さっ
私は再就職してもぅすぐ9ヵ月が
経とうとしてます
 
 
今だに新人気分が抜けない…
シッカリしなきゃなと思うばかりで
なかなか実行にうつせてないぁたし
 
 
 
本当は今日も勉強する予定だったのに
暑さに負けて全くしてなぃ
クーラーを入れず扇風機もかけず
汗ダラダラ
フラッとしたら
あたし今熱中症と少しウキウキしたり
バカなのです…
 
 
 
さてさて
あたしもずいぶん年をとりました
いつまでも20代前半気分が抜けずにいます
 
 
 
昔から悩みは耐えませんが
 
 
 
なんか悩んでます
 
 
 
飲みながらいっぱいグチを言って
いっぱい泣いて
いっぱい笑いたい気分です
 
 
 
でも実際できるか
と聞かれたらできないだろぅな
 
 
 
だって泣いてすっきりするけど
あたしは泣きすぎるとこがあるから
泣くなって言われてるし
 
 
 
実際飲み行ったら
自分のことよりみんなのこと
普段聞けないこと聞きたいし
 
 
 
結局グチはけるとこって
あんまなくて
だからこぅゆぅ誰も知らないブログに
いろいろ書いて自分なりに
整理して溜め込んであふれそうになる
箱に鍵をかけます
 
 
 
 
なーにネガティブ言ってんだか
呆れちゃうょ
 
 
 
こうゆうときは音楽を聞くと
元気になります
今ベッキーの新曲聞いてる
可愛いー
元気でたっ
 
 
 
 
さっ洗濯物取り込んでしまおっかな
 
またつぶやき日記でした
 
 
 
あたしは自分を好きになれるかな
 
 
 
違うね
自分が自分を好きにならんと
人もよってこないね
 
 
あーお酒のみたい
初一人酒してみよっかな
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kilalalan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-最近はまってるいろんな場所に行っていろんな風景を撮りにいきたぁい
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像( ̄ー+ ̄)フッ
» あちゃちゃ (2009年11月03日)
アイコン画像しげる
» あなたぇ (2009年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる