きゃっ 

2006年02月11日(土) 21時29分
あーまた更新さぼっちゃったぁ(>_<)
今日からmixiに参加することにしましたぁ★ケド、ヤプログだと
微妙っぽいのでこれからmixiの日記使います♪♪
mixiのやり方がイマイチよくわかんないけどがんばります

つづき2☆ 

2005年12月17日(土) 19時54分
@では反対に嫌いなタイプは?

計算ずくな人
(力のあるものにつく人) うーん。嫌いだぁ。。

八方美人          なんか嫌いです・・・笑
変に冷静な人       一緒にいて疲れます。もっと素を見せて欲しい
自分が完璧だとおもってる人 自分が注意されるのは大嫌いな人。
                  
あーまたやっぱり最後の一つが思いつかないので自分の嫌いなとこ。
なんでもかんでも悲観すること。もしこういう子が周りにいたら即嫌いになると
思いますケドこればっかりはなかなか直らないみたい
@自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

人の悪口を絶対言わない人かなぁ(なかなか出来ないのよ↓)
穏やかで常にプラス思考な人
@自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

とりあえず大好き☆★
結婚式の時はよんでね!笑
大人になっても友達でいたいなぁ★笑
@そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

えっ困りますね笑
今のあたしの周りはネットとかやらない子ばっかりだし
だからとりあえずここで終わりとゆーことで

なんか何回も分けちゃってごめんなさい(>_<)

つづき♪ 

2005年12月17日(土) 19時48分
@回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

そうですねー中学時代からのお友達です♪
今思えば、めっちゃくっちゃヘタレでわがままだった私とよくお友達でいてくれたと
思いマス。笑ほんと頼ってばっかりいてごめんね(>_<)
容姿は、おっきなおめめとサラサラな髪が印象的な優しい子です
@周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べて下さい。

変人?笑 高校はいってからよく言われますね。
面白い なんか行動がおもしろいらしいです。
天然ボケ 自分ではまったくそんなつもりないですが言われます。
好みのタイプがおかしい いや今は小栗旬好きですけど。

 最後の一つ思いつかないんで自分では、けっこう感情の波がはげしい奴だと思ってマス。
  
@自分の好きな人間性について5つ述べてください。

好き嫌いはっきりしてる人 中学の時いたけど、今思えば楽でいいですっ
一緒にいて盛り上がる人  高校はいってバトンで仲良くなった子がこんな感じです♪
繊細な人 女の子らしいからw
素直でまがってない人 これは今まで出会ったことないですけど、もしいたら友達
になりたい〜
適当な人 一緒にいて楽

また次へ続く・・笑

めちゃくちゃ久しぶりです 

2005年12月17日(土) 18時59分
いまさらだけど放置していたブログをすこし更新してみます

今まで書いたものを見直してみたら未熟さがすっごく伝わってきてほんと
はずかしぃー。。笑
なんか、私もこの半年間で少しは成長したかなってかんじです
しっかしまぁ、相当くだらないこのブログ更新する意味はあるのでしょうか…
あっそうだ!バトンならぬものを受け取ったようなのでとりあえず回答してみます

ない 

2005年07月20日(水) 22時30分
休みがないです。
このまま甲子園いったらどうなるんだろう
高校野球の応援はホント大変ですがやっぱり
踊るのは楽しいっ

なんだかんだいってかなり部活エンジョイしてます
中学の時の自分なに!?みたいな

だめだめ 

2005年06月07日(火) 20時31分
今日は熱っぽくて学校を欠席しました。
なんかクラクラする…

最近忙しすぎて手が廻らない。
部活は名目上週4日だけど ほぼ週5です(´▽`;)
つらいつらい、がんばらねば…

なかなか 

2005年04月16日(土) 22時02分
入学してから早二週間デス

なんか、女子高入って色んな人とであって

このままでいいのかなって

バトン部入ります

三年間やり通します

明日は 

2005年04月04日(月) 17時57分
入学式ですネ
ついに来ました
この春休み、なぜか吐き気に悩まされてたので


話の流れ的に
今日遂に某K大学病院にいってきたのよ(ノД`;)
やっぱり15歳でも小児科なんだァ♪藁
でそこのS先生がすんげぇぇぇぇ美形でした。写真撮りたかった。
むしろ載せたかった。
そこで初めて吐き気止めの薬と、胃の薬を処方していただいたワ(・ω・)b

あと予言を借りてみたんだけども
意外にストーリ性があって面白かった。全然怖くないけど。



追加 さくらももこさんの本名は三浦美紀(;゜;д;゜;)
    そのままでもかわいいヤン

ああもう 

2005年03月26日(土) 12時33分
今日はSさんとトレジャーハント?を品プリに見に行く予定ダス(;゜;Д;゜;)
ファミマのあずみキティ、はげしく微妙だけど
次会った時にストラップくれるって
かてきょーのおみやげの赤唐辛子チョコまずいうまかった(・з・)b
唐辛子のストラップも可愛かった

裏日記 

2005年03月25日(金) 22時58分
更新できてないなぁ(´Д`;)アー
今日はやく20時間睡眠でした(ノД`)

4時間は勉強とトイレットとご飯(・з・)
本気でがんばんなきゃね、志望の学部にいかれなくなっちゃうからね(ぇ

夢を見たんだけどもそうとうりありゅでこわかった
怖いな〜実現したら。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さく
» なかなか (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kilalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる