ジレンマ

May 16 [Sun], 2010, 3:33

明日早いからいい加減寝たいのにちっとも寝付けない(`д´)

画像はミュータントタートルにいに(*^ω^*)



全然関係ないけれど、エクリプスの日本公開は11月?だそうで…
てっきり本国と同じ6月か、遅くても夏かと思っていた私はとてもショックです。。

まぁ今私は二次元が充実してしまってトワイライターとか言ってられないのですけれど。
前ネットでトワイライトコスさん見て衝撃的だったなぁ…
三次元外人コスってすごく難しそう。
パイレーツオブカリビアンは一時期大量発生してたけど、トワイライトなんて外見的特徴少ないし(・ω・`*)
と言いつつもっと見てみたいです。

暴動ルート

May 15 [Sat], 2010, 23:22
今夜はにいにがいないので退屈です
ということでまたまたラキド
ベルルートの補完と、ずっと気になったまま放置していた暴動ルートをやりました!
暴動ルート…ラッキーをMAXにしつつ所定のフラグ7つを立てる、だ、と…?!
私馬鹿なので、且つこういうゲーム初めてで、いまいちフラグの理解が出来ておらず、何回やり直したかわかりません

なるべくラッキー下げないように、やっぱりホーマーは犯しちゃいけないよなぁと、何回もホーマーイベント無視で進め、普段通りのルートにしか進めず。。。
結局ホーマーを犯したら暴動ルートに進めました!笑
相変わらずホーマー可哀想…
ずっとホーマーを犯したら絶対ゲームオーバーになるのかと思っていたけどそうでもないんだよね!笑
肝心な暴動ルートはわちゃわちゃ大騒ぎで楽しかったです
泥まみれになるジュリオたんがかわいすぎて妄想補完でハァハァしました
いい加減全キャラ100%いってもいい頃かと思いますが、バッドエンドが悲しすぎて、というか怖すぎて、未だに結構見れてないのがあります。
今日は頑張ってベルのBAD見てやっぱりテンション下がりました。。。
ジュリオのときは愛で乗り切ってとにかく最後のスチルあけるために必死に耐えたけど、他のキャラだとそこまでしきれない
ジュリオのBADはストーリー的にも良くて辛くても見た甲斐があったなぁ
早くbad egg出ないかなぁ
そして夏に出るという熱砂ノ楽園も気になって心がむずむずします。
最近アラビアン萌えについて語ったばかりだったから余計に…!
のーとんも響見たさに買ってしまいそう。
響のおやすみCDも聴きたい
そんなどっぷりな自分が怖い今日この頃です。。。



トレカとか…。
絶対集められないし使い道もないから、手を出さないつもりだったのに結局ジュリオだけ集めてしまった
SPのこの絵大好き
でも大丈夫、その他のグッズには手を出していません!
薄い本はちまちま買ってしまっているけれど。。。
そしてジャン、さんの囚人服をパジャマ用に買う野望は捨て切れていないけれど…!

ああなんか痛いことしか書けない・・・
にいにや周りのみんなが呆れずにいてくれるのが救いです

次のえ る と べ ー れ んライブは今月23日に川崎で!
V系だけじゃなくてアニメ系にも強い会社主催の結構しっかりとしたイベントらしいのでさらに楽しみだぁ




あいるびーばっく

May 03 [Mon], 2010, 9:45

昨日はあやちゃんとスパコミ行って来たー♪\(>∀<)/♪
7、8年ぶりのイベントだと思う(笑)
まさか今更こんなことになるとはー!!!
久しぶり過ぎるイベントに舞い上がり完全に挙動不審な私でしたが、あやちゃんに支えられなんとか欲しい物はゲット出来ました★彡
本当にあの時の私は気持ち悪かったと思う。。。

その後は秋葉原に移動して7階建ての建物を2棟上から下までなめ回すように制覇した!!笑
男性向けのアダルトコーナーにまで空気を読まずずかずか入りこみ、“このおっぱい美味しそう”とか“このお尻のむっちりがたまらん”とか“貧乳ロリは危うくてハァハァしますね”とか真剣に語り合う私達。
今の流行りに着いていけていない二人なので、最近はこういうのが流行っているのか、とお勉強しました。

16時から22時まであにめいとととらのあなをぐるぐるして、最後はホルモン食べて締め!!
びーえるをつまみにホルモンなんて目もあてられない!!!笑

とりあえず二人して年下敬語攻め(わんこでも鬼畜でも可)を讃え、“こう見えて逆に…!”の萌えについて語らいました。

結婚式のあとホルモンから参加のにいにも私のテンションに引かないでくれてありがとう(´;ω;`)

いやぁ充実しました。
あやちゃんと変身の作戦まで立ててしまったので、もう後には引けないらいおでした(o^∀^o)どひゃー

あーうと!!!

May 01 [Sat], 2010, 14:11

春なのにGWなのに憂鬱過ぎて久しぶりに胃が痛くなりました。
こういうときに限ってお昼に暴食しちゃうんだよね…バカァ!!!(´;ω;`)
マカロン三つとおにぎり一つ分余分だった。

さっさと何か見つけておけば良かったなぁ。
後悔しても遅いからなんとかしなくちゃ。でも連休って身動き取りにくい…!!!
最悪ですね。
全部忘れて引きこもって寝たい。

海老プレイ

April 30 [Fri], 2010, 14:25

この間のライブの二次会で、酔って寝てしまったふーみんへの仕打ち。
このZippo、しばらく火を点ける度に海老臭いとかだったら良いのになぁ(*^ω^*)
この日はみんなで腐女子暴露大会で盛り上がりました。
みんな一度は通る道なのねん(笑)

そして男子にラ/キ/ドを貸してくれと言われたときの正しい反応はなんだろう。
彼は“腐男子”ではなく“どっちもイケるひと”だろうから、男子から見た萌え意見を聞きたくて貸してあげたいけれど、愛しい我が子は手放せない…!
(腐男子とか嫌)
ちなみに我が家のにいに的にはじゅりおたんもじゃん、さんも受け!!
それ以外は興味ないって感じだった。
そしてるっきーののといれプレイが良いと言っていた!

わんわんわお〜ん

April 24 [Sat], 2010, 22:38

アロー!
一か月以上ぶりの更新です。
ちょっと二次元に行っていました。
とある幸運犬BL漬けだぜ、ファンク−ロ!

ところで。。。

これはにいにです。


これはベ/ル/ナ/ル/ドです。


これはにいにです。
(大事なものなので二度載せました)


ヤンデレ乙女わんこ攻めにキュンキュンむしろギュンギュンしながらPC画面にかじりついていて、ふと隣を見たら

「あ、れ…ベル、な…!?!?」

にいにはおうちではくるくるセミロングヘア、黒ぶちスクエア眼鏡、追い打ちをかけるように最近髪をアッシュグリーンに染めました。。。(事故)

今度やっぱり囚人服買って部屋着にしよう。そうしよう
にいにはジ/ャ/ンさんのでらいおはジ/ュ/リ/オの

にいにはあまりベ/ル/ナ/ル/ドおじさんが好きでないのでちょっとむすっとしています。
変な台詞までつけられて可哀想なので、普段のかっこいいにいにの画像も


明日はライブだー!!!

さて今夜こそ放置していたイ/ヴ/ァ/ンルート攻略するかな。

ひっさしぶりに

March 20 [Sat], 2010, 17:17

自分のブログを更新。
最近ずっと架空通貨のためにち○やにしか書いてなかったから…。。
ダメだね、それじゃあ!
私の日々の記録が残せない!!!

今日はるいたまと千葉エリアツアー☆彡
舞浜→南浦安だよ(o^∀^o)
食玩は置く場所ないから我慢してたんだけど、アリスのこれは携帯に付けられる!!と買ってしまった。
そしたら結構な当たりだった♪\(>∀<)/♪

今日のるいたまの格好好き好き(*^ω^*)
あとで写メ撮ろう♪

久しぶりに

February 25 [Thu], 2010, 1:32

BLとか読んでしまって、うっかりツボってしまったぁああぁぁあああ
Pure100%!
ずっとこれ気になってて1話だけなぜか読んだことあったんだけど、うん、よかった。

買ってしまったきっかけは草壁氏がにいににしか見えないからだったんだけどね☆彡

ち○や

February 25 [Thu], 2010, 1:21

あ、最近ち○やでしか日記書いてなかった(日記書くと仮想通貨が貰えるから)

ち○やはじめました。
着せ替えのためだけに!
今までアバターってどれもこれも可愛くないか気持ち悪いかで嫌いだったんだけど、ちぷやはほんとに可愛い(*^ω^*)
着せ替えやお部屋の模様替えがメインだから面倒な他人との絡みとかないし、毎日入れ込んでいます。
ロリアイテムは竹下通りに売ってるみたいなやつばっかだけど、組み合わせると可愛いのが沢山ある!
男の子アバも可愛いからいつか作ってみたいなぁ★彡

というわけで、誰か着せ替えしたくなったら私に紹介させてねー(o^∀^o)

ドリーミィドール

February 22 [Mon], 2010, 17:47

さて、昨日は久しぶりにコテロリでした。
髪も盛ったぜ。
アトラクとか乗ったら崩れるかと思いきや、全然大丈夫でした。
強い子だ!

冬のうちにもっと別珍を着たいな。
しかしもう3月だ…
いつまで着ていいのか分からないな、別珍は。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいらい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
お洋服、ディズニー、マイメロ、宇宙、深海、読書、ミュージカル、食事、睡眠が好き
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31