地元についた 

2007年02月04日(日) 22時11分
グランジ単独終わりです。
今回もやっぱ面白かったです。
3人が3人活動ポイントが多くて、楽しめました。
3人とも最高な人たちだなって思いました。
また行きたいな。

終わった☆。 

2007年02月03日(土) 22時15分
いやー、今回も良かったわー。
今回はチケ取りに苦労したんだけどそうしたかいがありました。
漫才中心だったけど、見応えがあったし
がんばれ伊藤ちゃんが生で登場したり(笑)。
いい単独でした。

単独です。 

2007年02月03日(土) 18時52分
今、開演待ちです。すごーく人がいるよ。
さすが完売だ。
来る前、ちょっとテレビ通りに寄ったら石橋さんが1人で手売りしてた。
1日も出番ないのに売ってたんだけど、
硲さんあの人は何してんのさ(笑)。

訳有りで、東京駅 

2007年02月01日(木) 14時21分
新宿行く前に、来てます。
用事は終わったんだけど、
まだ早いのでめったに駅の外には出ないので駅周辺を散歩。

間が空いたと言っても 

2007年01月28日(日) 22時19分
2つ見るって疲れる。
3つ全部見たり、間空けないで2つ見たほうが疲れなくていい。
けど、かなり面白かった
1のほうは、パンブーのネタ2回も見れたし
プラマイが大阪枠で来ていたし。盛り上がって楽しかった

バトル3が終わって。 

2007年01月28日(日) 17時02分
マック行こうと歩いてたら横道から内藤さんら芸人集団が!
マックに近かったから早く入ろうと思って走って、注文してたら
隣に聞き覚えのある声が
なんと隣に内藤さんたちが
今なんとか早く食べようと必死です。

うたぷろしんねんかい 

2007年01月25日(木) 22時20分
思った以上に面白かったです。
ちょっと意外だった(失礼だよ)。
綾部さんがすごすぎだったんだけど。
遠山さんがいろんな意味でステキすぎたよ(笑)。
全体的に楽しめたので良かったです。

すごすぎる 

2007年01月25日(木) 18時26分
なんだか、大げさなんだけど(笑)。
相関図まで作って、配ってるし。
オールの時って実態あまり明かしてなかったのかな・・・・。
ちょっと謎になってきたよ(笑)。

潜入!? 

2007年01月25日(木) 16時43分
今日は歌プロ新年会に行ってきます。
どんな風になるか、前のを見た友達からの事をふまえるとだいたい想像つくんだけど・・・。
見て楽しいと思えたら良いな。
だけど何で時間早まったのかな?

やっと 

2007年01月18日(木) 22時33分
バトラーツが終わって帰るところです。
今日のライブ1時間以上もオーバー。
盛り上がり過ぎたからなんだけど、10時過ぎるなんて思わなかったからビックリ。
だけど面白かった。好きな人たちだらけだったし。