my birthday 

2006年05月29日(月) 22時26分
今日から3泊4日で母ちゃんは北海道へ旅行へ行ったのだ
んで、明後日から入院だし、家事している間少しでも夢中になってくれるものがあればとツタヤまで行ってきた我が家からはちょっと遠いところにしかなく、徒歩で20分くらいはかかる
で、せっせとべビーカーを押して到着
あっヤバイ。ここには階段しかなかったベビーカーをたたみ、抱っこしてベビーカー持って2階へ行き、トーマスやプーさん・キティちゃん(前回入院した際にキティちゃんが来てくれたから、そのときからキティちゃんも気になるようになったので)と乗り物のビデオ&DVDをレンタル



で、近くにある大きい公園で少し遊んでから帰りました







で、気付いたことは意外とすいすい歩けるのですもちろん尻もちついたり、たまに激しく転びますが、今日公園では尻もち程度しかなかったよ



ディズニーの英語システムのお試しビデオで学んだ「touch your nose」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kilakilasea
読者になる
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる