返ってきちゃったよぉ!! 

April 12 [Wed], 2006, 16:45
テストーーーー!!!!!

まだ数・英だけですけど。

えーこの際良かったほうの話だけしましょうか。

英語の方が先に返ってきたんですけど、答案配ってる先生の顔が
私の順番の時だけ穏やか〜に見えたんですョ。
(9割がた私の勝手な想像かもしれませんが。。。)

で、点数見てみたら、あら不思議。

思ったよりとれてるじゃん。

はははーってかんじでしたよ。

で、そのままルンルン気分で数学に臨んだら、ガクっとさがりましたとさ

課題テストなのに、順位出るって聞いたからもうほんとうドキドキなのよ
まぁ、もうテストは終わっちゃってて、あとは結果を待つだけなんですけどね・・・・

新生活?! 

April 11 [Tue], 2006, 16:37
今日、春休みに出ていた課題のテストがありました
国・数・英だけなんですけど、なんかホント微妙でした。

どう微妙かって?? それはですねぇ。。。。

皆、回答が黒いんです。

進学校とあって、空欄の人は見当たらない!!苦笑

中学の時は、回答を集める時に、前の人たちの回答をチラ見して、一人でウケてたん
ですけど(笑)今はそんな珍回答する人はいなくて。そもそも女子高で。

ツマンナイといえばツマンナインですけど。あー。いつ返ってくるのかなぁ、テスト。
噂では赤点取ると補修とか。。。うー。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kilakilali
読者になる
Yapme!一覧
読者になる