ああああ

January 23 [Sat], 2010, 13:48
最近ダメダメなんです‥
超自己嫌悪orz

だからさすがにリニューアルをきめました!!
1、二度寝しない!
2、9時より前に起きる!
3、後回ししないでやるべきことからやる!


3時に寝たって9時なら6時間寝れるわけだよね
でもできるだけ多く寝たいから
あと少しずつ起床時間早めていきたいから‥
はやめに寝る!できれば1時〜2時!

起きたらストレッチして筋トレしてピアノ弾いて勉強する
それから色んなものを聴く&観る!
音楽とか色んなDVDとかね

夜も筋トレするわけだから一日2回できるのさ('-^*)
画期的!!


今まで何度も早起きするとかいって失敗してきたけど
今度は本気!!
意気込みが違うから!!

明日から一日たりとも破らずにいきます!
ここに宣言します(>_<)

最愛

November 15 [Sun], 2009, 15:56
あなたは今でもこんなにも
あたしを愛してくれてるの?

あたしの幸せを何よりも 祈ってくれてるの?

不可能をやってみせた
どんな気持ちでこの奇跡を、贈ってくれたの?


ここまでしてくれる貴方が望むのなら
あたしは全力で幸せになるよ




一生忘れない
死んでも忘れない
あなたがくれた、奇跡を起こしたすべての愛

この奇跡を胸に生きていきたい

最近のこと

September 08 [Tue], 2009, 1:02
無駄なことなんて何もないのかな、とか思ったり。
悲しくなって全力で否定してみたり。

そんな最近。

秋ー

August 30 [Sun], 2009, 10:21
すずしーい

秋だぁ(*´∀`)



秋って一番懐かしいかんじ

青春のイメージ

とりあえず昨日言われたこと

August 18 [Tue], 2009, 13:46
・パワー、声量、パワー、声量
・アニソン!
・素直
・セクシー
・筋トレ
・ロングトーン
・歌にクセ無し、声に特徴あり
・バラード
・表現
・セクシー

July 27 [Mon], 2009, 14:29
 
 
+ショーパン
 
学校いきます

おっはよん☆

July 24 [Fri], 2009, 6:18
 
 
朝の、このねぇ
 
電車が向こーうのほうでガタンゴトンって走る音がきこえんのが好き

すごい

July 07 [Tue], 2009, 11:58
奇跡ってほんとに起きるんだね

(無題)

June 28 [Sun], 2009, 15:45
後悔ではなく感傷だ



この言葉をきいて救われた気がした

そうだよ。
ただ悲しくて、寂しくて、痛いだけだ

(無題)

June 24 [Wed], 2009, 9:35
私には、どうしようもなく、理由もなく、懐かしくなってしまうものがあって

それは出会いというより、思い出すことに似てて



わけもわからず涙が溢れることがあるんです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:飴
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
飴ですこんにちははじめまして。

平成元年生まれの大1です。

いろいろありまして
役者志望からボーカル志望へ・・・

自分でもはっきりしない現在ですが
とりあえず歌をうたいたい

しかしダンスと殺陣は継続中♪


関西生まれ東京育ち、両利き、ペスクタリアン、非同性愛者。

見た目によらず?かなりのアウトドア派でだいぶアクティブ、おおざっぱで細かいことは気にしない、どポジティブなプラス思考で、でも根暗です。
意見が曲げられない子なので気が強い子とはぶつかること多いです。逆にものすごい合うこともあるかな

結局なんか色々あっても生きてることが大好きなんです
痛いと思われることにはなれてるので気にしません♪

よっぽどでもないかぎり人様に引いたりしたことはほとんどないです
なんか共通点とかあったらどうぞ絡んでくださいなー!

みくしもあるけど日記はこっちが本命。
でもただの雑記帳。

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ああああ (2010年06月04日)
アイコン画像ゆみこ
» 遊んでていいわけねーじゃん! (2007年12月31日)
アイコン画像
» 高校辞めることにしました (2007年10月14日)
アイコン画像ゆみこ
» 高校辞めることにしました (2007年10月07日)
アイコン画像
» はやくなおれー (2007年10月06日)
アイコン画像カンダ
» はやくなおれー (2007年10月04日)
アイコン画像
» 自由愛す (2007年09月25日)
アイコン画像カンダ
» 自由愛す (2007年09月23日)
アイコン画像
» そんなの関係ない (2007年09月17日)
アイコン画像カンダ
» そんなの関係ない (2007年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる