むだい 

2006年03月12日(日) 22時21分
DSライトはもう、どうでもよくなってきた...(あ

ソレより今はFF12!CMみるたんびにドキドキするお 滅
欲しいけど、ps2のって高いしなぁ。それに、ゲームはクリアするまでやりたい派だし。
現にKH2をコソコソちょっとてつやしたりしながら三日でおわってしまった・・!平日でガッコあるのによorz
しかもKH初めてだったのに。1はしてないんだよね〜滅
あと、チェインオブメモリー?もしてにゃいお。

はああぁ・・どうしよ。お年玉も半分(っつっても3まん)しかないし...ふくとか欲しいのになぁ(+_+ )

めんどいおーn 

2006年03月10日(金) 23時49分

明日はDSの発売日だ!!

買いに行きたいのではやねします((え//今11:50 pmだよ
てか、眠い眠い・・・てか、コッソリパソコ!((まてまて


おされきっづランキングでサイトめぐってたんですけど、いわゆるネットサーf(ry
なんか、すごいですね!
してきなやつとか、えとか...やっぱ、じぶんってダメだなぁ(+_+ )

とりあえず 

2006年03月09日(木) 19時36分

公開しないとなぁ 笑
ブログの宣伝って、やっぱ23さんかなぁ??
でも、絵もないし・おい森もないし・・・滅

とりあえず今日はししゃもなんで、アディオス! 待


σ(・∀・me)と同年代で相互してくれるひといないかなぁ

むだい 

2006年03月07日(火) 20時36分
6年生を送る会...か しみじみだぜ(・∀・)
みんなの真ん中を歩く...恥ずいぜ(・∀・)

先輩とかこわ(・∀・`)勉強とかこわ(・∀・`)
でも、アイツ曰く、chuがくのべんきょうとかフンらしいww何

テスト勉強とかはりきっちゃうしw 待//うそつけ

ほーむぺーじ 

2006年03月06日(月) 22時57分
ホームページ作っちゃった☆彡
て、自分でしたわけではないけど...orz

初書き☆彡 

2006年03月04日(土) 22時11分
うおーblog日記!こういうちょびちょびかくものは苦手ですが頑張ります 笑

エチャログとか載せれたらなーと思ってます。とはいっても、見れたものではないですが...orz
これからちょこーっとづつ更新するので、此処を見てくださっている少人数の方々・・・どうか自分をよろしくお願いしますm(-_-)m


視力下がったり、失明しても責任は一切とれません♪
Profile

名前:らっコ☆彡
     └→学生(女)

◆絵の練習ちぅ☆彡
◇ていてもキザヘタだけどお..(+_+ )

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kilakila_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる