お花見★ 

April 04 [Tue], 2006, 0:46
シネマを連れて、オハナミに行ってきました
たそがれてるの・・・?

カスタム会♪ 

January 23 [Mon], 2006, 1:07
今日はお友達とカスタムをしました
私はマルシェを、お友達はキャンディさんを
マルシェの特徴を残しつつ、マット肌・パチ目・キラ目・フルメイクチェンジに挑戦
ふたりともとってもかわいくなって大満足

お友達の手作りドレス&髪飾りで記念にパチリ
かわいいドレス、ありがとうマジ、感激
わんこのクッキーも。。かわいくて食べられないよ

あたし達、かわいくなったよね     うん

グレーの目がお気に入りです。
まつげは怒涛の3枚重ね(笑)

今回お化粧にパステルを使用しました。お店のおじさん、いろいろアドバイスありがとう


ウェディング☆プチブラ 

December 04 [Sun], 2005, 2:55
ブライス仲間であるお友達が先日結婚式をあげました
スプサミのカスタム会でお友達になった子
偶然同じ年で気があうんだぁ
結婚式には自分と同じドレスをブライスに着せたんだって
んでもって、私は結婚おいにプチでウェデングブライスを作ったよん
この子はウェデングブライスとしてはA人目だね
前の子はマーマレードハートだったけど、今回はバターケーキアフタヌーンで。
ティアラとかブーケとか、細かいものもつくるの大好き
あげるのが楽しみだよぉー


どんどんブライスは増えてるのに、写真を撮るのがめんどくて&時間がなくて
まったくうちの子ご紹介がすすまねぇ。
ま、気長に・・・(笑)

ちなみに前回のウェデングブライス


いらっしゃいませ、お二人さん!!!!! 

November 24 [Thu], 2005, 0:43
やっと、うちにも・・・あきらめかけていたマルシェさんとアジアンさんがっっ
(アンコールバージョンだけど)

ことごとく抽選にはずれまくり、近くのトイザでも購入できず。
とある素敵な方とトレードがかないやっとお迎えできますた
しばらくは箱入りだったけど、今日マルシェさんだけ開けてしまった。。。








・・・・かわいい。はげしくかわいい。







なんだこのかわいさは
なんてロリ服が似合うんでしょー
めろめろですっ

でも髪うすっでも、とある方が言っていたように髪のばさばさ感はそうなかったし、
私的には大満足でっす
あ゛ー・・・どんどん増えてくよ、ブライス。
うれしいけど、やり場が。。あぅぅぅ

ひさびさの更新。。。 

November 20 [Sun], 2005, 22:08
うー。。
だーりんさまが帰って行ってしまったぁ。。
考えてみれば付き合ってほぼ3年(空白含む)、一週間以上一緒にいたのなんて、
今回含めてたったの2回くらいかもしれない。。
さみしいなぁ〜〜一人の部屋は。。
はやく近くに行きたいよ。。

資格取得おめでとっっがんばったね、今週の研修もがんばりました
次は会えるのはクリスマスだね・・・


うちの子ご紹介♪そのC 

October 16 [Sun], 2005, 20:35
ひさびさの更新
本日のブラ子は、今はなき、里子に出されたカスタム子
元サンデーさんです。
くるくる髪を植毛したら超かわいくなった失敗したけど。
まつげには繊維入りマスカラをばっちり
良い方にもらっていただきました。。元気してるかな〜〜

は〜ぃ

うちの子ご紹介♪そのB 

September 29 [Thu], 2005, 23:16
本日のブライスさまは、バーディブルーさん
近所のトイザらスにて安くなっているのを見かけて一旦あきらめたものの、次週あきらめきれずにチャリでダッシュ
ちょうどその日に来た美容師の兄さまに前髪を切ってもらえた、なんとも贅沢な子ぜったい前髪ありのほうがかわいい!!!!
オレンジ系のメイクも好き
もちょっと暇とお金ができたらカスタムする予定。。

ぜんっぜん関係ないけど。ミスチルのアルバムの「and I love you」かなりいい(´□`)カップヌードルの曲ね。歌詞が。いいわぁ。きくべし!!彼氏にこんなこと言われてみたいもんだぜ。

もうひとりきりじゃとべない。
きみがぼくをかるくしてるから。

キャスケットを作ってみた!
型紙なんてないから、適当に!(爆)
けど、やわらかい生地だったから、へにゃ〜ってなっちゃった
次は硬めの生地で。。。

うちの子ご紹介♪そのA 

September 29 [Thu], 2005, 0:25
今日はカスタムさん、いらっしゃーい
大好きなピンクをテーマにカスタムした子
とってもらぶりー大のお気に入りの子さっ。
ベースはベルベットメヌエットっす
色白なのではかなげだしょ??
お気に入りは真っ黒の目めずらしいし、意外とマッチしてるのがグッド

モヘアの髪もふわふわでいい感じ〜

親ばかぶり大発揮。。う〜ん、かわぇぇ(*´ェ`*)ポッ

うちの子ご紹介♪その@ 

September 27 [Tue], 2005, 22:47
今日からうちの子達を1人ずつ紹介しまっす

今日はスケートデートさん
彼女、最近冬支度に入りました〜
マフラーとおそろいのもわもわでポンポン髪飾り作った!
トップスは元MILKの靴下いやー伸縮性あってかなり便利
おためしあれ〜〜!!!

トミーフェブラリーブライス♪ 

September 25 [Sun], 2005, 2:28
トミーコラボブライス モバイル分当選
しかし、自分的にこの子には、「ずきゅーーーーん」とくるものを感じなかったため、今回は見送ることにしますた。かわいいんだけどねぇ
プチに期待と思ってたのに、プチもこれまた微妙
金欠だからよかったのか悪かったのか、次回作に期待ですな

シネプリは今日も美しいでも写真写りが大変悪い腕のせい
今回は小物がたくさんついていたんだけれども、ちょっぴし不満がっっ
グローブは片方はきつきつ、ティアラは1回付けただけでラインストーンが1つポロリ。。
せっかく高いお金出してるんだから。ねぇ。。どうなのよ

しっかし、前髪のハネがなおらねぇ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像*にこちゃんママ*
» ブログでびゅー!! (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみちん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる