入試 

2006年03月05日(日) 17時40分
あともうちょっとだよー。

すごい今から緊張してきたよー。

面接ちゃんとできるかなー。

数学ちゃんとわかるかなー。

不安でいっぱいだよー。


今日は昨日の分も一緒に書こう!

昨日は勉強してました。おとんに教えてもらいながら喰いタン見ながら音楽聴きながら。

数学、わかるようになったけど、まだまだ不安じゃよ。

けど精一杯頑張ってくる!

国語は漢字は落とすかもだけど文章問題好きやから大丈夫でしょう。わからんけども。

で、今日は。

今日は起きるのが遅くて、勉強し始める時間も遅くて、ご飯食べるのも遅くて。

それからラジオ聞きながら見直ししてたぬ。

それで今に至る。

今から少クラを見たいと想います!入るかわかんないけども!なんでやねん!爆

今日は多分録画じゃないと思うなぁ。山pでると思うなぁ。

NEWSでとる少クラも好きやけどかつぅん出とる少クラの方がなんとなく好きやねんー。

ってことで終わります。少クラはいいますよーに!

弟29回日本アカデミー賞 

2006年03月03日(金) 22時58分
今、見てましたー。

中島美嘉ちゃんとか応援してたんだけど、残念だった。汗

綺麗な方ばかりでてたねー。あたり前だけどすごくすごかった。

すごく見とれてしまったな。笑

今からまた勉強をして、相葉君のラジオを聞きます


受験生にラジオはいい!面白いし、相葉ちゃんだから元気でるし、笑えるし。

今日もハスキーな声が聞けて嬉しいです。

そうそう、8x4のCMで嵐の春風スニーカーが流れてるけど、発売しないのかなー?

あのウタ結構好きなのにねー。

あと、Gアラ見てる人わかると思うけど、応援歌って発売するかなー?笑

して欲しいね。

なんでやろぉ。 左目だけ二重になってるわぁ。

瞬きしても直らないんですけどぉ。

こんなんで学校行きたくない。 あーあーあーあーあ

お風呂はいってなおそぉ。

じゃ、おやすみーご!

初めまして 

2006年03月03日(金) 19時18分
今日から日記をつけることにしました。

とゆーか、新しくしました!スキンをね。

自分的に微妙なんだけど、とりあえず入試が終わるまでこれでいこー


今日は学校に行って、微妙な日を過ごしてきました。

なんか、カウンセリング?の先生が来てたー!けど、その人水曜日来るはずなのに今日来たから

友達と二人でビックリこいてた…

あとは、ビデオを見ました。なんか、勉強のね。爆

最近楽しいです、学校が


なんかわかんないけど、楽しい。なぜ?なぜだろー

とにかく楽しいから、いっか。


人はどうして恋をする 人はどうして涙を流す
人はどうしてバカなのか 人はどうして天才なのか

今日、疑問に思ったことです。

なんか、青春だなー… この頃。

よくわからんけど、もうすぐ卒業ですね。

前まで早く学校からでたいとか、思ってたけど実際近くなると寂しいものです。

友達と離れたくありません。

メアドとか知ってても、知らない人もいるじゃん。

その人ともう会えないとか、嫌だしー ならメアド聞けよー

でも聞けないんだな。あたしってそーゆー人だから。

気安くメアド教えてとか、話しかけれない。

これは一般的に見たらただの臆病・小心者なのか。

なんでもいいけど、離れたくないな…


あー青春。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kilakila123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる