さよなら2004年 

December 31 [Fri], 2004, 16:28
午前からずーーーっと踊る見てます。




朝、むーの散歩に行こうか迷ったんだけど
行きたそうにくんくん鳴くんで行きました。
それで帰ってきた途端雪が降り出したー。
すっごい降ったね。









なんか1年終わるって全然実感ないなぁ。





今年はしんどかった高校をやっと卒業して、
やっと夢に向かって勉強できるようになった。
いい出会いもたくさんあった。



来年ははたちになって就職活動もはじまる。
どーなるかわからんけど、なんとかなるだろ。










今年も色んなことがあった。
人の力では防げない事も、どうにかして防げたはずの事も。





















ブログも明日から引っ越す。
地味にがんばろう。













レコ大楽しみだなぁ
DASH村のLiveもあるしなぁ。
風呂いつ入ろうかなぁ。











よいお年を

うへへへ 

December 31 [Fri], 2004, 0:22
日付変わっちったよぅ。






今日はヤバかったね。
はじめて口輪犬に当たったね。
がんばったね。

いやぁ1年の締めくくりにはふさわしい授業だった。









ばいばーい

むぅ 

December 29 [Wed], 2004, 21:58
寒かった。
文句なしに寒かった。
手がひりひりした。



いつも天気予報を見る度に思うのですが、北海道とか
あの辺の方達はなぜマイナス何度の世界で生きていけるのでしょうか。
私はマイナス何度という寒さを経験した事がないので
想像もつかないのですが、本当にすごいと思いますよ。




久々に友達と会いました。おもろかった。
むーのケージを自分の部屋に持ってきたんだけど
いつもと違う場所に慣れないせいか、友達を駅に迎えに行って
帰ってきたら本気でワンワン吠えていた。
ちょっとかわいそうだった。

調子に乗ってチップのぬいぐるみを咬ませていたら
チップの鼻が見事にもげた。
中身が丸見え・・・・・・・・。
セメダインでくっつけてあげよう・・・・・・・。

むーと遊んで二人で魔女の宅急便を見た。
友達は千と千尋とラピュタのDVDを持参してきたが
私が魔女持ってるよ!と言ったら見たがったので。






明日は今年最後の学校。
最低気温1度か2度ですってよ・・・・・・。あぁぁぁぁ嫌だ。


うひょーーーう 

December 29 [Wed], 2004, 11:24
さみーーーーーーーーーー

雪だーーーーーーーーーーー


ともだちがっ! 

December 28 [Tue], 2004, 22:36
友達が、明日うちに遊びにくることになった・・・・。
むーを見たいって言うので。








今から部屋を片付けます。
この部屋、見られたくない物多すぎ。
(結局こういうきっかけがなきゃ本気で片付けない)

弟が髪を染めた 

December 28 [Tue], 2004, 19:53
私がしたことない事ばっかりしやがって。

なんでもいーけど。





父親が今度から、平日は会社の近くの社宅で生活することに
なったらしい。
だからまた平日は3人暮らしだ。

なんかどっちでも微妙だな。









今日は朝も夕方も、リアルな夢を見て嫌だった。
とくに夕方見た夢なんてまじありえない。
まだ頭に残ってるもん。
何であんな夢見たんだろう・・・・・・・・・・。
もーーーーーーー本当にやだ。ああああああああああ。








早くバーゲン行きたいなぁ

ぷしゅー 

December 27 [Mon], 2004, 19:47
年末年始は見たい番組が少ない。
年始なんか究極に退屈っすよね。

今日はNHKのパンダのドキュメンタリーを見ます
パンダはかわいいよぉ。




今日むーの散歩で歩いてたら、家を建ててるところで
ミスチルが流れてた。イノセントワールドが。
あとかわいいマルチーズの子と遭遇して少しふれ合ってきた。
やさしいおばさんが連れてたのに、眠くて無愛想だった気がする・・・・・・・・。

はじめて公園の中にも入ってみた。公園の端にある道を
歩いただけだけど。
犬の散歩は結構よい運動になる。



午後は予定通りスニーカーを洗った。
汚かった・・・・・・・。




来年からブログ引っ越す予定

あぁあぁ 

December 26 [Sun], 2004, 21:16
北登かわいいなぁ・・・・・・・・いいなぁ・・・・・・・・。




今日の朝の寒さは尋常じゃなかった。
本当やめて欲しい。
もう南国に移住したいですもの。

冬は長いなー。春来ないかなー。







今日はいろいろ楽しかった。
美容は散々だったけど。
シェルティーだったんだけど、もうめちゃめちゃ。


散歩はプードルとパピヨンだったんだけど、プードルの子が
すーんごい可愛くて、その子が大好きになりました。
なんか動きとか表情がすげー可愛いの!!!
まじ可愛いよー。

私、プードルって顔の毛が刈られてるせいかあんまり
好きじゃなかったんだけど最近妙に好きです。
色も、白が一番苦手だったけど白が一番可愛く見えてきた。
あーきゃわいいなー。






学校で履いてるスニーカーを持って帰ってきた。
年も明けるしだいぶ薄汚れてるので洗います。









むーは「おかわり」も出来るようになりました

わんだふる 

December 25 [Sat], 2004, 17:46
ビールのCMを見る度に大沢たかおにときめきます。




今朝はまじで死ぬかと思った。
なんとか学校行ってしばらくしたら治ったんだけど
さっきからまたヘンなだるさが・・・・・・・・・・。
喉も痛むし、風邪の前兆かしら・・・・・・・・・・。
嫌だなぁ。冬の風邪ってキライなんだよなぁ。
ビタミンいっぱい摂ろう。






今日は久々の美容でプードルに当たってしまった。
しかもハンパじゃなく暴れる子だった。
でも頑張ったよぅ。
今日は初めて体のカットができたんだけど、時間がなくて
背中をちょっと切っただけ。
でも先生に褒められてうれしかったぁ。
注意された事もいっぱいあったから今度から気をつけよう。
いやぁカットは楽しいね!
ぼさぼさの毛並みからきれいなラインが出てくるのが
すごく楽しい。
これで全部カットとか出来るようになって、それが仕事になるなんて
す・て・き・だ!

でね、帰りに駅前歩いてたら、お店の前に
サンタの格好した柴犬が座ってたのー。
もうすーーーーーーーーーーーーーんごい可愛くてさ。
置物みたいにじーっとしてるの。
おとなしくていい子だった



つーか明日先生来ると思ってたんだけど
もしかしたら来ないっぽい・・・・・・・・・・・・・。
どうすればいいですか。








ダイソーのマスカラがいいらしいので今日探しに行ったら
黒は売り切れてた。かなしい。








まじょまじょのサイトで貰えるスクリーンセーバーがすごく可愛いです。
おすすめだ

ぅぅぅぅ 

December 25 [Sat], 2004, 17:00
色んなところが乾燥しまくりで嫌だーーーー。
ハンドクリームとサベックスが欠かせないべよ。





昨日宣言どおりラピュタを見た。
生まれて初めて見たのですよ。



どうしてジブリに出てくる女の子はみんな可愛いの。
どうしてジブリに出てくる男の子はみんな素敵なの。



ラピュタは音楽がとにかく好きだ。
音楽はよく聞いたことあったし、中学の時演奏もしたから
知ってたんだけどね。
君をのせてのイントロがすんごいいい。泣く。
風のとおり道の次に好きかもしれない。
久石さん感動をありがとう。



録画すればよかったなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kilakila
読者になる
Yapme!一覧
読者になる