なんだかんだ 

January 24 [Sat], 2015, 16:09
いいつつやっぱりすきなんやろう
結局

頭ではわかっている
友だちが彼のような人をすきだとか、言い出したらやめとけって100%言う
可能性もないし復縁したいわけでもないし連絡すら取ってないしいつの間にかfbのタグははずされてるしお金返ってきたけど財布は返ってきてないし
お付き合いしていた頃がたのしくてよかったのは当たり前

泣くことはわりと数日でなくなってしまったけど考えない日はないことがつまりそうなんやろなと
パンチききまくりな人やったから、なあ

見た目は身長以外顔面のつくりも服装もぜんぶ好みにすごく合致してたし
あー指はちがうか
性格はなかなか暴走してて突拍子なさすぎておいてかれるときあったけど、
人に親切にすることもできることがあったし
基本的にものすごく甘やかしてくれて優しかったし
買い物とか旅行で重い荷物あったり固くて開かないものがあっても修行やとか言われて見守ることだけしてくれたし
たまにボロカスに言われたり冗談で頭しばかれたり強力なデコピンみたいなんいろんなとこにされたりしたし
肩たたきお願いしたら力加減知らなさすぎてアザできるレベルで肩殴られ続けたし

どこがええんや
結局かわいかったんやろなあ
復縁してから以降は変な気をつかったりしてすごく疲れたけど、
かわいかった
ものすごく
お付き合いしていたときの彼のことがいまもものすごくかわいくてだいすきや
いまの彼のことはなにも知らんから、好きだというわけではない
いまはもう存在してない人のことがだいすきで仕方なくてかなしい
彼に会いたくはないけれど、過去の彼には会いたい、ものすごく会いたい
ただの現実逃避である

なかなか大変 

October 22 [Wed], 2014, 6:39
前回会ったときに2人の将来について少し話をした

すぐに結婚できるわけではないし、
するにはあと5年くらいはかかってもおかしくないよね
で、お互い結婚したくないわけでもないけど、
いま結婚したいわけではない、そういう時期ではない
お互いをつなぎ止められるのはお互いがすきやという気持ちだけで、確実性のあるものではないと
ずっとすきやしとか言いたいけど、そんな先のことなんかわからん

むずかしく考えすぎなんかな〜
とりあえずわたしはずっと付き合い続けて30歳こえてから振られたら悲惨やとは伝えたかな^^

1度別れたばっかりに、付き合い続けられることができるのかという点を重視していたし、
彼の職場の方が結婚に踏み出そうとしたら、雇用形態を主な原因として、彼女の親に反対されて別れたという話をきいて
危機感を覚えてこの話を切り出したらしい

むずかしいね
そのときがくるまでわしは貯金にはげむしかないかな〜

昨日 

June 29 [Sun], 2014, 5:42
午前中に送ったメールに返事がなくて心配

本当に心配
なにかあったときにわからんのがしんどい

今日あしたと連絡してみて、返事なかったら電話しようかな…

会う予定も先延ばしにならんように日にち提案してくれるし、
信用してもいいんかなって思えるけど、
1回別れたことがすごいトラウマになってて不安すぎる

どう考えてもわたしは好きやから、つらいな

マメにしてくれる構ってくれる全力で好きやとわかるようなかんじがよかったんやなぁ

今度しっかり話し合いしよう

やからほんま無事でいてくれ

ピヨピヨ 

June 25 [Wed], 2014, 17:26
寝たら死ぬんちゃうかくらい頭、から首の後ろまでいたい
間違えてずっと薬倍飲んでいた・・・・やばいかな

彼と復縁した
わたしはめちゃ好きやし、彼からの復縁要請やけど、
連絡の取り方とかわからん
頻度とか
用事以外はあかんかなとか
簡潔な返事にしよかなとか
会いたい言うていいんかなとか
もう嫌われたくないなぁ
なかなかむずかしい

よくわからん 

June 03 [Tue], 2014, 17:37
会いたい会いたいて思って、21日会えることなった

わーいて思ったの1日だけで、そっからずっと憂鬱や

行きたいとこも話したいこともなにもない
どこも行かんくてもたのしかったけど、いまは苦痛しかない
会うとかなかったことにしたい
会ってもお互い不幸にしかならん気する

彼の気持ちが不透明すぎるから、
わたしもだんだん気持ちが離れてくる
切り替えようという気持ちが強くなってきている

いちばんいいのは、彼の彼女でおることやねんけど
まぁいま彼女やとは思われてないやろうからよくわからん

彼女という肩書きになるのがいつかはわからん
ていうのやったら、もう彼とのことは終わりにしようと思う

自然消滅なんてことは嫌らしいから、
早めに切り出したい

待っててって言われたけど、私はなにを待っているのかがわからない

別れ話をされた
わたしは嫌だと言った
彼女という存在が邪魔だと言われた
でも話とか聞いたりしてほしいと言われた
わたしはそれはできないと言った
1人でおったら好きやとかは思わんけど、
写真とかみたり会ったりしたら好きやと思うと言われた
でもやっぱり嫌や別れたくないと言われた
好きやし大事やとも言われた
体調とか落ち着いてまだわたしのこと好きやと思えたら連絡してと言った
彼女おるか聞かれたらおらんて言うと言われた
じゃあわたしには彼氏がおらんてことなんやんなと言って、
いまは悲しいけどいつか好きな人ができるかもしれんしとも伝えた
それって、落ち着いたら連絡してって言ってたんなんなんて言われた
でも彼女はおらん、俺の彼女はテニスやなと言われた
待っててほしいて言われた

全然わたしのこと好きじゃないし大事じゃないんちゃうんこれ
彼に彼女できてもなんも言えんし、わたしに彼氏できたらわたし不誠実になるの?????
これがキープてやつ?????
ほんまめんどくさいけどあと1回はきちんと話しよ
なんやと思ってんねやろ
わたしの彼氏はほかの人でもいいと思ってるなら、もう次で終わりやな
泣かずに話をできるかなぁ
どんどん外に出よう

もしも彼が私をよく思ってくれていても以前のようにはできん気しかせん

夢の話 

May 28 [Wed], 2014, 5:36
死者の国へ彼に会いに行くことになり、
箱にテープを貼り、それを剥がされたり剥がれたりしないように気をつけてと
そうか帰りは1人やから、気をつけなければいけないんだと

会いにいったのか、彼とスーパーでブラブラして、あめ玉を配っているのを受け取る

なぜか彼に、彼に会いたいんやけど会いたいって言っていいかなぁ!?とたずねる
彼は、うーーーーーんどうやろなぁ
眉毛いじりすぎなんが嫌っていうてたで
眉毛のこと言いすぎやとは思う
って言われた

現実のわたしは眉毛いじりすぎてはいない

しかし彼に会ったりする夢ばっかやなぁ〜
いまの状況と同じで、会いたいから会う話とか
すごい会いたかった!うれしい!みたいなことを言ってもらえる夢

わたしはほんまに会いたいんやなぁ
そしてそれについてとても悩んでいる

よくわからぬ 

May 24 [Sat], 2014, 18:30
こないだ連絡とったら、彼はわたしのこと普通に好きなのかな?てかんじやった

このまま好きで待つのがいいんかなぁてかんじ

もしわたしにほかに好きな人できてもたらわたしが浮気した悪者みたいな

いつまでなんやろ

いつから会いたいって言ってよくなるんやろ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜

夏くらいには1回言ってみよかな

ここ数日で占いバラバラの人のとこ3回行った

3回ともにいまの人か次の人と縁があるみたい

あとは彼を自由にさせつつちょこちょこ連絡取り続けるといいと

腐れ縁とか一応彼も同じ気持ちとか

てかとりあえず、タロットの勉強しよ・・・・

占い師になりたいわ

まくど 

May 19 [Mon], 2014, 16:33
と、彼が出てくる夢、どんなんやったかな
忘れたけど、
起きたときに両方とも今のわたしにはないものなんやなと思い知らされて
かなしくなった

まりんが乾燥剤食べた疑惑で連絡しちゃったけど
時間あけて返事きたけど

はぁ
なやむね

どうしよ

いさぎよく切るほうがいいのかなぁとはおもう

期待するなとは思ってるけど希望はもってまうな〜

こまるなー 

May 17 [Sat], 2014, 12:05
ほんまにすきやし他なんか考えられんむしろ気持ち悪いし連絡とりたいしほんまにほんまに会いたいねんけど、

このままずっとすきやけどいつ連絡もらえるかわからんくて来週か来月か来年かもっと先までなにも連絡ないかもしれへんし、
もしかしたら3年ほど待ったところに連絡がきて他にすきな子ができたと言われて終わるかもしれへん

ずっと待つことできるやろうし、相手がわたしのことをどれだけ好きかも知ってるし、いつか必ず連絡をしてくれる人やってわかってるねんけどな〜

先のことはわからへんって言うけど信じてほしい、なんて言われても困る
現にいま、あなたがありえないと言っていた状況にわたしは陥っている

もやもやする 

May 15 [Thu], 2014, 19:38
いままで言いたいことあったらだいたいぜーーーーーーんぶ彼に言うてたから、
話す人おらんくて消化不良や
ストレスたまりそうやなー
めんどくせー

ジャスミンに会えたよーて、言いたい


でも彼が私をどうするか悩んでたときに、
就職したらもう1回告白するねんて言うてたて聞いた
うれしいっちゃうれしいけど、そういうのやめてほしいなあ
間おく意味がよくわからん
いちいち別れるとかせずに忙しいからとほっといてくれていいのに
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとう。
アイコン画像元長柾木
» むずかしいね (2012年11月21日)
アイコン画像わた毛れーと
» (無題) (2012年08月31日)
アイコン画像ゆり
» (無題) (2012年08月30日)
アイコン画像ゆりぴよ
» 皮膚の下の毒 (2012年07月20日)
アイコン画像花涙
» おわた (2011年05月01日)
アイコン画像奈良
» わーい (2008年12月12日)
アイコン画像☆ネル☆
» うわーい (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» ちょwww (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» やたー! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» あかーん (2008年10月14日)
月別使用量。