魂のルフ〜ラ〜ン♪ 

February 18 [Sun], 2007, 9:57

昨日はいっちゃん愛ちゃんと遊びました♪(*´ω`)
楽しかった〜!
何かわたしヲタク全開でしたよね?え?今更?
夜ごはんも御一緒したかったんだけど、実はカラオケ後半あたりからめちゃくちゃ気持ち悪くて…(;´Д`)ナゼ
迷惑かけちゃいそうだったので帰りました…ごめんね。次回はゼヒ〜♪
ヲタク的な日記はまた後ほど☆
今からバイトなんで…終わったら美容院行って、明日からスノボ…なんだこのハードスケジュール。

とりあえずバイト行って来ますよいよい!

もちろん来年も履くよ。 

January 29 [Mon], 2007, 22:57

Fintのスナップ付ロングブーツ、ずーっと欲しかったんだー(*´Å`*)
通販でセールやってたから思わず買っちゃった。
とゆうか即買いしちゃった(笑)
だって値段ほぼ3分の1だったもん…セールってすごい(☆Д☆)

通販で靴買うのって不安だったけど、ほぼピッタリでよかった♪。+
明日からいっぱい履いてあげるね〜(*●′∀`p)q


0128. 

January 28 [Sun], 2007, 23:38

おじいちゃん、お誕生日おめでとう(●´∀`)ノ。+

早く元気になってね。
春休みになったら、わたしから会いに行くよ。


置き換えバトン。 

January 21 [Sun], 2007, 18:02



愛ちゃんからいただきました♪
遅れてごめんね!
しかしパステルピンクとか……嬉しすぎるじゃないか(*´д`*)笑



■ルール■
深く考えずに思いついたものにする。必ず5人に回す。

◆自分を色に置き換えると?

愛ちゃんにはパステルピンクと言ってもらえましたが…。
白っぽいなぁわたし。
バイト先の店長には黒とか赤とか言われますけど!
服だろそれ!

◆自分をドレミファソラシドに置き換えると?

中途半端なレとかシとか(笑)

◆自分をキャラクターに置き換えると?

まりーちゃん。
猫系ぽいかなと…。

◆自分をひらがなに置き換えると?

『あ』!

◆自分を季節に置き換えると?

秋っぽいとおもう。
誕生日あてっこするとき、絶対秋か冬ってゆわれる。

◆回す5人を色に置き換えると?

アンカー!(●´ω`●)


最近バトンあんまりしてないからしたいなぁ。
みんなまわしてください(笑)


bgm;//エンドリケリー☆






叫ぶ声がまた 墜落した。 

January 21 [Sun], 2007, 17:55

日記ひさびさだね★(●´∀`)
みなさまお元気?←

今テスト期間中なのですよよよ(●*゜θ゜)ノ
30日過ぎたら4月まで春休みだから、頑張って乗り越えようと思いま…す!
いっちゃん愛ちゃん遊んでねー(はぁと)(パ∨`●)

画像は成人式の時につけたネイル。
可愛かったんだけど、もう一生チップはつけまいと思った(ノд`)゜.*。・
ちょー保護しといたのに爪死んだからね( ´_ゝ`)

さぁあレポートやるぞぉおぉおぉおぉいぃぁあぁあ(←気合いだけ)


bgm://T.M.Revolution
懐かしいのばっかり聴いてますが…(笑)


樹海の糸。 

January 03 [Wed], 2007, 10:19


今日はやっとお正月やすみ!!

なので、ひなちゃすと一緒に初詣と初売りに行ってきます!
今ひなちゃん待ち♪
服いっぱい買えるといいなぁ(*●′∀`p)q

まぁまた成人式にいるもの買うのに追われるんでしょうけどね…(←まだ揃えきれてない子たち)

明けまして。 

January 01 [Mon], 2007, 13:50

おめでとうございます!

1日から仕事です!

2日も仕事です!

あたし負けませんww

初雪。 

December 29 [Fri], 2006, 13:20


すげぃ☆。+
クリスマスに降ればよかったのにねぇ。
惜しい。

普通に今からバイトなんですが…(⊃д`)
バスちゃんと走ってんのかなぁ。


オール明け。 

December 23 [Sat], 2006, 6:00

今からかえります。

10時からバイトなんて信じられない(^^)

旱。 

December 20 [Wed], 2006, 3:04


今日買った☆
あと振袖の雑誌2冊と、ネイルの雑誌1冊。
このお金で髪飾り(成人式のね)が買えそうな気がしますが…もう気にしない\(^o^)/

しかし乙一ってこんな重かったっけ…(;n´Д`n)
今ミステリーとか求めてないから余計かな(←なんで買ったんだか)。
まだSEVEN ROOMSまでしか読んでないのに、既に続きは明日に回そうとしている。
しかし乙一は読みやすくて好きだ(●*゜θ゜)ノ

前々から自分でスカルプ作りたいと思ってたけど、ネイルの雑誌読んだらますます作りたくなっちゃったよー!!
押し花のやつ絶対いつかやりたい!カワユス(*´Д`*)
3Dもやりたいなぁあぁ3Dならすぐ出来そうだしバイト先で揃えようかなあぁあ。

やっぱネイル好き。
冬休みに入ったら、ちょっと本格的に始めよっと(●´∀`)♪


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像dream
» 叫ぶ声がまた 墜落した。 (2007年01月21日)
アイコン画像いっちゃん
» いっちゃんへ。 (2006年11月18日)
アイコン画像
» なにひとつも手にはいらーなーいっ♪ (2006年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる