閉鎖のお知らせ 

2006年07月18日(火) 21時43分
この度

黒の日記は閉鎖となりました。

あんさー

ここのブログのことだけどさー

前々から多くの方から指摘されてたんだけども

てめぇ気取って外部ブログなんか使ってんじゃねぇよ

( ゚д゚)、ペッ

わざわざリンク先いくのめんどいんだよ

( ゚д゚)、ペッ

おとなしくmixiで書いてろ

( ゚д゚)、ペッ

おい、メガネ

( ゚д゚)、ペッ

んなわけでさ俺もヤプログから移行しようと思うんよ

どうせこのブログ見てる人って

mixiやってる人ばかりだからさ

でもさ ここで重要なことがある

mixiのブログて写真がさ 3枚しか貼れんのよ

しかも一番上

これじゃ俺のブログスタイルと違うじゃんかー

あれか これはもう

プレミアムにするか 課金か

俺なにげに ヤプログで課金してるんですよー

それやめたら余裕じゃないですかぁ

しかも月315円だから

バイトで最後1時間

POPも剥がして発注も終わってすることねぇなー

ってグダグダすごすあの1時間

あれ1回で3ヶ月分はいけるじゃん

よし 課金だ

次回からはmixiで書きます。

長い間ご愛読ありがとうございました。

飲めばいいじゃない 

2006年07月17日(月) 15時53分
おはようございます。

3時まえにメールがきてそれで目覚めました。

どうも黒龍です。

昨日は第6回目のmixi飲みたがりだったよ?

もう6回だってすごいね

今回は人数制限もあっていつもより少なめの人数で

色んな人と話そうと思ったんだけども

結局なんかいつものメンバーとよく話してしまった

話してない人が多々・・・

まぁ次があるさ うん



1次会  御嘉家

料理がいっぱいでてきたんだけど

おなかいっぱいであんま食べれんかったよね


2次会  魚民

なんか飲みたがりでよく来るような気がするここ

ここでは4番さんいなかったんで

会計係りだった

大変だねぇ 4番さんいつもごくろうさまです

ここではリンさんにいじめられたり

ネガネ三連星になったりと 色々だった


3次会  温野菜

ここも1回目 2回目ときたおなじみのとこ

俺は兄さんの下を離れ

我流で鍋を管理しました。

グダグダでした すいませんでした。

でも麺は( ゚Д゚)ウマーだったよね?

あとやっぱホットミルクですよねー

ここでみんながセクシーと絶賛だった姉さん

帰りのタクシーでマイミクするとか話してて

朝起きてみたら 

退会したか存在しないIDです

( ゚Д゚)ヒョエー

いないじゃん

まぁそんな感じでおおくりしました

第6回飲みたがり

次回は八月末だそうで

当然毎回さんかの俺としては

次回も参加で

棚卸とかぶらなければ・・・

蓋の重要性 

2006年07月15日(土) 22時03分
いやー

今朝は大変だったよね

探し物は探してるときは見つからない

と よくいうけれども

あれ本当

今朝いくら探しても

脱走したヤドカリのコウジは見つかりませんでした。

諦めて探してたらさ

何か音がすんの んで見たらさ

普通に歩いてやがんの 強制送還です。








おそらくこの手前の隙間から脱走したと思われます。

もう2度と脱走できないように この出口は封鎖しました。










今回脱走したのは

右側の星柄のコウジ君

左のダイスケ君はおとなしくしてたのに

でも木に二匹ともぶらさがってるからさ

木しなってるよね



んでさ

コウジ君を探索してたらさ

床になんかニボシが落ちてんの

俺部屋にニボシ持ち込んだ記憶ないんですけど

よく見ると  熱帯魚でした。

どうやら俺の蓋のし忘れで

外に飛び跳ねたようですね

改めてフタの重要性を感じた1日でした。






今ラブ★コンを読んでるんだけども

おもろいわー

少女マンガっておもろいね

酒の力 

2006年07月15日(土) 11時04分
昨日は週末だったんで

お酒を飲みました。

家で飲んだんだけどさ

とりあえず父さんにプレゼントした焼酎を何杯か飲んでみて

そのあとウィスキーを何杯か飲んで

最後にカシスミルクでも飲もうと思うとさ

カシスリキュールが変な色してやんの

冷蔵保存のとこを常温で放置したからでしょうか

だからカルアミルクにした。

いい感じにできあがったところで

酔っぱらい同士で電話した。

だめだよね

やっぱどっちかがシラフじゃないと

俺も微妙に内容が途切れ途切れな気がしてならんもん

40分くらい電話してたんだけど

たぶん内容的には20分くらいしか覚えてないと思われます。


ってか大変だ

昨日はそのまま勢いで眠りについて

今朝起たら

ヤドカリが1匹いない

しかもお気に入りのほうが

やべぇ

この部屋のどっかにいることは

間違いないと思うんだけども

ほら

俺の部屋とか広いじゃん

あれくらいのやつが身を潜めるとこなんて

山ほどあるじゃn

やべぇ 早く見つけんと

青い星柄の貝殻のヤドカリを見つけたかた

御一報お願いします。

黒の日記 

2006年07月13日(木) 17時52分
このブログ

黒の日記を

俺の生きた証として

残そうと思う。

じゃがいもの 

2006年07月12日(水) 23時59分
フェスタガーデンで

ジャガイモのスープを飲んだんだけど

なんか味が薄い気がした

あと発見

コーラとカルピスとメロンソーダを混ぜると

ラムネのお菓子の味がする

見た? 

2006年07月11日(火) 22時55分
ねぇ

見た?

ダンドリ見た?

巫女ローサだったよ


あー

焼肉食いてー


おでこがかゆい

わらし 

2006年07月10日(月) 21時33分
今日バイト先での

とある親子のお客さんの会話

子「お父さん、お父さん、ねぇお父さん 聞いとるん?」

父「なんだい」

子「花火がある これ買おうやー」

父「ダメだダメだ こんな派手なんは」


お父さんがダメだって言ったのは

よくある噴出しとか打ち上げの詰め合わせのやつ


子「じゃあこっちのは?」

父「ダメだダメだ こんな地味なのは」


次に否定したのは

これまたよくある手持ちの詰め合わせ

じゃあどんなんならおkなのよ

だいたいこんなもんでしょうが。



なんかアメリカかどっかで

わらしべ長者みたいな感じで

クリップが家になった人がいたらしい

最初にブログでクリップと何かを交換お願いします

みたいな感じだったらしい

とゆうわけで

俺も家を手に入れようと思う。









とゆうわけで

この蛍光ペンと何か交換してくれる人募集です。

ほら

クリップより豪華でしょ?


あっつ 

2006年07月09日(日) 22時54分
今日も暑かったです。

店内と倉庫の温度差にやられました。

たなぼたの日 

2006年07月08日(土) 23時15分
昨日の続きの報告

昨日ブログ更新したあと

たららんちでとんぺい焼き食べたり

愚民どもにジャガイモ食べさしたりしてた

んでたらら帰ってきたから飯食いいこーぜってなって

王将に行った

たららのフェイントは華麗だった。

チンジャオロースがうめぇのよ

んでから風呂行った ね

温泉とかあれよ

去年の和歌山以来よね 

ジェットバス? あれがすごかった。

ってかだめだ

メガネかけてないからなんも見えん

んで ふと時計見るとさ 12時10分くらいなんよ

あれ カラオケ12から予約してたよね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁそのわりにはゆったりと準備して

1時前くらいに着いた

お菓子買い忘れたから買出し行って

もどってきて部屋はいったらちょうど

フレンジャーの最後の ダ ってとこで軽く(´・ェ・`) だったよね

まぁ俺は相変わらずアジカンとか歌ってたよね

そうよ なんかね

白ワイン&ジンジャーがすげぇうまかった

いっぱい飲んだよね なんかグダグダだった

たららの日記によると 俺はどうやら

壁に張り付いて歌ってたらしいよ 覚えてないよね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

7時に出て 7時半くらいには家帰って

そっこー寝たよね

バイトが辛かった
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» くれいじー (2006年11月25日)
アイコン画像
» 閉鎖のお知らせ (2006年07月19日)
アイコン画像たら
» 閉鎖のお知らせ (2006年07月19日)
アイコン画像波平
» 閉鎖のお知らせ (2006年07月19日)
アイコン画像hal
» 閉鎖のお知らせ (2006年07月19日)
アイコン画像波平
» 飲めばいいじゃない (2006年07月18日)
アイコン画像hal
» 飲めばいいじゃない (2006年07月18日)
アイコン画像☆ぽん☆
» 飲めばいいじゃない (2006年07月17日)
アイコン画像たら
» 飲めばいいじゃない (2006年07月17日)
アイコン画像ぼんた
» 酒の力 (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kila12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる