自己主張 

2005年05月03日(火) 20時41分
もし人間の目が一つだったらおばけみたいになるのかな〜という馬鹿な想像をめぐらせながら帰る今日この頃。
ゴールデンウィークだってのにバイトづくし…真面目ちゃんもいいとこだ。

てか最近本当金欠だ…欲しい服があっても金が無いから断念せざる終えない‥我ながら情けないとつくづく思う。

そして私の趣味は本当よく変わる。
だって今キアヌが大好きなんだもん!

(無題) 

2005年04月26日(火) 23時48分
一昔、馬鹿な事をやっていたなーとつくづく思った。

適当に番号を押してかかった番号に「あぃ〜ん」とか「でって言う」とか言って切る。

実際繋がったじてんで私は小心者なんで切ってましたが…まったく馬鹿な事をしていました。

最近の桔梗はキアヌ大好き人間です。コンスタンティンやばい…

ゲーセン 

2005年04月20日(水) 22時17分
今日遊びに行きました。
小さなゲーセンにて、ジジのポーチをげっと。
最近のUFOキャッチャーは簡単で嬉しい(´∀`*)
(写真がジジポーチ)

そして何だか妙に寂しいような、切ないような孤独感のような‥ほんの些細な心の変動を感じる私でした

(無題) 

2005年04月19日(火) 22時09分
最近忙しくて何をするにも暇がない…
でも今日はハッピー!
もちろん、ポルノグラフィティのアルバムゲッチュしたから!!

あと、かなり時代に乗り遅れてますが、マトリックスにはまりました。キアヌリーブス最高(>∀<)
ちょっと生きててよかったと思いました(笑)

香水 

2005年03月31日(木) 16時04分
エンジェルハート、ゴージャス買いました〜★
えぇ香じゃ〜(´∀`*)

青い春 

2005年03月19日(土) 11時18分
別に桔梗が青春じゃないですよ。
ただ今日のファッションテーマが自分の中で青い春だなぁ〜と思いまして。
春仕様なんですが、色は青っていう。
可愛い感じになり、これでならお花見行ってもいいかな〜と思える服装になってます。
できればきれいな一本咲が見たいですね。
桜には何かとこだわりあるんで(笑)

(本日写真なし。)

KYOってやっぱ面白い。 

2005年03月17日(木) 17時31分
ついさっき某アニメグッズ専門店で予約したKYO最新刊を買って参りました。

目的は勿論、ドラマCDですよ。
こういうのは何歳になっても楽しめるのもなんで…卒業するに出来ません。(スル気ないけど)
内容についてはノーコメントですが、最後のキャストの一言挨拶とかは最高にいいですね!!
声優大好き人間にとっては非常に聞いていて楽しく思えますから★
特に、置鮎さんの普段声は初めて聞きましたし…。

ついでに本誌も買いました。
時人ちゃんの身体が先週よりも成長していたように見えたのは私だけ…?
何にせよ最近、進むのが遅い…。
そこが少し欠点のような気がする…。

さって、これから小説の続き書きます。
そろそろ更新しないと…。
さー頑張るぞ。

シーチキン 

2005年03月08日(火) 15時29分
さて、友達が「シーチキンに醤油をかけるとうまいよ」めいたことを言ったので今晩実験してみようと思い買ってみました。
まずくてはいけないので、一番小さいサイズです。
今は後ろに映ったケーキ食べてますが(笑)
あんまり甘くないので食べれてます。
ぁ、雪印のコーヒーが売ってたので、大きいサイズを買いました。
小さいのはいつも見ますが、大きいのを見たのは久しぶりでした

(無題) 

2005年03月07日(月) 11時11分
めずらしく朝から動きました。
股関節痛いっす(泣)

昨日ジジの人形を買いました。
携帯にくっついてます。
すっごく可愛いです(´∀`*)カワェー

ちびギャラリー 

2005年03月03日(木) 23時51分
なんだかんだ言って、ちびギャラリーって結構男の子にも人気なんですね。
可愛いし、女の子だけが好きなのかな―と思ったんですがね。
友達がロフトで見てたから…。その光景が可愛かった(笑)
ちなみに桔梗はなでなでうさぎとボンが好きです。
猫大好き人間ですからv

今日はそんだけです。

…アレルギーなのか、くしゃみが止まらない。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikyounet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる