お久しぶりです 

2008年10月02日(木) 15時31分
薔薇です

っつーか2年ぶりとはよくもまあこんなに放置したもんだと
いろいろあってROから離れてたんですが
ひょんな事からまた再開することになりました
久々のLydiaは懐かしいようで別世界のようで不思議です
何よりBOT居ないってのがすんごく違和感あったりします
いやまあ居ないのが当たり前の状態じゃんって話なんだけど
いくらなんでも仕事するの遅すぎたよね
2年の間に引退していった友達も結構いるみたいで感慨深かったり
でも相変わらず元気且つ廃プレイしてる友達もいるようで一安心
今は友達のごく平和なギルドに混ぜてもらってのんびり過ごしてます
土日が不在なのでGvには出られないのがちょっと残念かな

以前一緒に遊んでくれてた人(特に故Anthem関係)は
もし見かけたら声を掛けてもらえると喜びます
やっぱ元気な姿でまた会えるってのは嬉しいしね

ってことで再びLydiaにお世話になりますんでよろしく!







そもそもここ何人見てんだよって突っ込みが入るなこりゃ

ウヒョー 

2006年07月18日(火) 0時23分
DDR新作出たので相当放置になりますお( ^ω^)
ちょこちょこ狩りもしてるけどね!!!!

またメンテ 

2006年07月07日(金) 18時41分
毎週火曜日ならず金曜も定期メンテ日と考えてよさそうですね(#・ω・)

疲れた 

2006年07月01日(土) 9時03分
両手指が釣りそうです

1.5倍終了 

2006年06月27日(火) 6時41分
どこまでいけたかと

アサ13日目ですよ 

2006年06月24日(土) 3時42分
もう亀とか飽きました(・ω・)

メンテ終わらんので 

2006年06月20日(火) 18時26分
メンテまでの経過をば

とりあえずネタ発見 

2006年06月14日(水) 3時15分
なので更新(・ω・)

はいはい放置放置 

2006年06月05日(月) 14時10分
ROより長くやってるDDRの新作のロケテストに入り浸ってました
Gvもお休みしたのでネタとかどこ探してもあるわけがありませn
大学の方も来週いっぱいまで中間試験期間なので
更新はあんま期待しないでください(・ω・)

最近なにしてたかと 

2006年05月22日(月) 21時14分
こんなことしてました
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» お久しぶりです (2008年10月05日)
アイコン画像かず吉
» お久しぶりです (2008年10月03日)
アイコン画像daimajin
» お久しぶりです (2008年10月03日)
アイコン画像薔薇
» 1.5倍終了 (2006年06月28日)
アイコン画像まっきー
» 1.5倍終了 (2006年06月28日)
アイコン画像Duan
» 1.5倍終了 (2006年06月27日)
アイコン画像薔薇
» 1.5倍終了 (2006年06月27日)
アイコン画像ロビン
» 1.5倍終了 (2006年06月27日)
アイコン画像薔薇
» メンテ終わらんので (2006年06月27日)
アイコン画像ロビン
» メンテ終わらんので (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikyouextra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる