久しぶりの独り言でっす(>▽<) 

November 09 [Wed], 2005, 10:39
お久しぶりなのですv
ホントに忙しい日々が続いていて、1日の半分以上を会社で過ごしてましたです(;_;)
今日はやっと久しぶりに通常出勤ができました♪

パソコンと1日中にらめっこで、おめめがしぱしぱになるので
帰り道の夜空のお星様をみるのが、最近の楽しみになっているです(*'-'*)
すっかり冬の星座になっていて
カシオペアやオリオンが綺麗にみえるですv
火星も大接近してるから、大きく見えるですよね♪

お星様は好きなだけで、あまり詳しくないのですが
今星座がとても近くに見えている気がするです..
時期によって変わるのかしら?

今週末以降からは普段通り、TWにINできそうです(>▽<)
早くみんなとお話したいのですー(@▽@)うひ

きっつくなって参りました! 

October 25 [Tue], 2005, 9:48
秋めいてきたですねー!
そして...


月末ですっ!

いっそがしいよう(>_<)
どうしてくれましょうか(@_@)
本日より12時間労働が来月一週目まで続きます(T_T)

レ、レベルあがるまでもう一息なのに...しょんぼり


話は変わって今日から甲子園で3連戦です!
阪神今日かたんかったら、さすがにまずいで。
頑張ってちょうだあああいっ(>▽<)

最近のTW−! 

October 23 [Sun], 2005, 9:52
よっこらしょっとv
お久しぶりの日記となってしまいましたv

最近はお仕事が忙しくて、めっきりINが減ってしまったわたしですが
それでも早朝と週末は遊びに繰り出しておりますですv

そして先日10/16日曜日に

バイエふっかーつ!

実は以前から16日復活とは、本人から聞いていたのですが
やっぱり当日は嬉しくてそわそわしてしましました
なので憩い休止からお世話になった、まったりは
しばらく眠りに着くことになりました
でも皆で大事に育て上げたクラブなので
わたしのサブの茉麗(バインド業者の子です!)がお留守番をしております

昨日は朝久しぶりに桃さんと神様がいらっしゃったので
桃さんのレベルがそろそろ上がるということで
みんなで林に繰り出しておりましたv

シタタタタタと走っていると、画面の端っこの方に白い物体が!
お!かー君かな!とよってみると・・・



・・・
かぁぁぁぁぁわいいいいのです!
思わず桃さんを呼んでしまいましたvv
ひっそり隠れてるなんて、可愛すぎるのですv

そして狩ることしばらくして



桃さんおめでとうっですー!
ホントに努力されてたですね><、
しっかり見習わせていただきますですv

では本日は参議院補欠選挙なので
シタタと選挙にいって、横浜へお買い物にいってきますですーv

いいお天気だけどくしゃみが止まりません・・・
これは昨日のハバネロが引き続き原因なのかしら

かーさんのサイトでv 

October 13 [Thu], 2005, 22:36
面白いものを発見したのですこんばんはーv
えとえとその名も

恋愛頭脳

というものですーv

おお!わたしこういうの好きですー!ということで
早速やってみましたなのです

姫杏さんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。
姫杏さんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。
姫杏さんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、
それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。
ただその人が姫杏さんにとって唯一無二の人ならば、
その歪んだ恋愛観を姫杏さんは受け入れざるを得ません。
くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。




ホー


って感じですね@@;
周りからはカタブツって言われるぐらいなので
恋愛に関しては(恋愛だけなのかしら)ちょといい回答もらえた気がして
うれしかったりなのです

そしてこちら、相性占いもできるそうですですv
みなさんよかったら私とやってみてくださいですーv

こちらこちらなのです

ちなみにかーさんとわたしの相性は・・・

×マークあったけど94%でした!!
わーいvv

でもその×マークの内容が・・・



まるさんという暴れ馬を姫杏さんは乗りこなせません


ショボーン

来週から 

October 07 [Fri], 2005, 8:26
朝復活いたしまっする!
午前研修1週間がやっと今日で終るのです...ほうぅ(>_<)

1日頑張ったら3連休なのですぅ☆
そして日曜日は酔い潰れてきまっす!
禁酒解禁だーい(>▽<)/


電車男の... 

October 06 [Thu], 2005, 23:16
特別編みたいなのみて、大号泣中です(>_<)
しっかりみておけばよかったです(;_;)
明日も早いのに、うぅ。。。

明日目赤くなってそう(;_;)

雨降ってきたあ(>_<;) 

October 04 [Tue], 2005, 18:56
お仕事の帰り道、ぽつぽつ...
うきゃ、雨ですう〜!(そろそろ止めなさいと言われそう@@;

早くおうちに帰らねば(>_<)

この前撮ったみなとみらいからの夕焼けですv
赤レンガにあるフードコートのオムライスは絶品です!
行かれたら是非お願い試しくださいですーv


ちょっとした近況報告なのです! 

October 03 [Mon], 2005, 19:41
ええと、最近すこーしずつすこーしずつINが減ってる姫杏です@@;
その理由を説明しますと・・・


阪神が優勝したから大阪に来てます!

とかいってみたいなぁ・・・トボトボ

ええと体調これでも大分よくなってきているので
お仕事を始めましたv
そして今研修中ですー
今週いっぱいは朝早くから夕方までびっしりなので
来週ぐらいからしか・・・朝こられませんーウエエエエエン
久しぶりの週5のしっかりしたお仕事なので
楽しくて楽しくて仕方ありません

以前は早朝=満員電車=痴漢・・・と
電車恐怖症に陥った経験があったのですが
今は強い味方「女性専用車両」があるのですぅ☆
これがあれば私だって朝大丈夫だい!

ということでIN率しばし低めですが、かまってやってくださいですー;;

今週末は友達の結婚式ですv
奮発してSHIPSのワンピースを買っちゃいました
取り寄せで金曜日ぐらいにくるので、
おうちにきたら写真撮っちゃおう ウフウフウフ

人生これから頑張るぞー
ご飯食べてお風呂入って明日の支度したら
TWだー!(やる気満々ですぅ

しまった!! 

October 01 [Sat], 2005, 19:26
やっちゃったー!!

先日エラーが出たため、TWを再インストールしたのですが・・・
再インストール・・・=初期設定・・・

すなわち

チャットログを残すがOFFになってたぁぁぁぁぁぁぁのですぅ☆

えええええええん><、

あの神様と蒼さんととーさんとかーさんとわたしの
ですぅ☆」会話が・・・@@;
ということで・・・
ログとってる方、譲っていただけないでしょうかぁ;;
心優しいそこのあなた・・・もしいいよという人がいらっしゃったら
声かけてくださいなのです・・・うぇぇぇん



そして、これが「ですぅ☆」会話をしていたときの写真ですv
かーさんの素敵な閃きで、神様は

ルーたん

という呼び方になりましたのですv
これから神様を見かけたら
ルーたんこんにちはなのですぅ☆」といいましょうvウフフ

そのあとナデナデバイバイをみんなでやりましたですv



これなかなか好評ですよねv
わたしはかーさんから教えていただいたのですが
最初に考え付いた人は凄いなぁと思ってしまうです
今では「またねーv」をする人には、必ずナデナデバイバイをしています

よしっ、それではTW起動して
チャットログONにしてきます@@;
とーさんと蒼さんと話した、腐女子もログなしかぁ・・・


とーさんログとってたですよね・・・?
ちょーだいちょーだいv失礼な子だ@@;

一日たって 

September 30 [Fri], 2005, 21:07
お仕事のため、横浜を慣れない靴でつかつか歩いていると
ぶーぶーと携帯がなりましたです
姉上からのメール!なんだろーうと開いてみると

電車の中吊り全部デイリーやで!

おおお、さすが阪神電鉄なのですv
んーいいなぁと液晶画面眺めつつ


ハッ


デイリー買っちゃおう!
高校生以来だなぁ(高校生のとき買ってたのかというつっこみは受付けませんっ
ふと横を見ると売店が
なんてラッキーなのでしょう!と歩いていくと
デイリーあったあったーv
これくーださい!とおばちゃんに言って
130円わたしてにまにま見つめてたら

ね、お姉ちゃん こっちかっていかない?さっき入ったのよ

なぬ!?
200円特別号!?

カイマスッ

デイリー2誌をにまにま眺めながら、でもちょっと怪しいから
早々にバックにしまいこんだです
そして家に帰ってきたら・・・デイリーがある・・・@@;
母親も同じ考えだったみたいで、二つになっちゃいました・・・
父親も買ってきそうだなぁ・・・



岡田さん・・・選手のときからしっかり見てたですよ;;
ほんとにおめでちょーうなのですv

阪神とは関係ない話題ですが・・・
以前お話した、飼っていたもみゅの写真をぺたりv



一緒に昼寝をしたりした、ほんとに仲良しな子でした
この子への思いが強すぎるせいか
まだ新しいハムちゃんを迎いいれることはできないけど
今はそれでいいんだろうなぁ、なんて思って
心の中で大事にしておりますv

         やっぱり可愛いなぁもぅ うふふv
■こんな人だったりです■
■ハイアカンサーバーで遊んでますvティチ使いですー!■
■プロフィール■
*名前*
 姫杏 ティチを使っておりますv
*趣味*
 へたっぴ補助
 時には敵にヒール@@
 草刈り・篭り狩り
*所属クラブ*
 まったり(憩い後継クラブ)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/kikyou_azu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikyou_azu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる