めっさ久しぶりなんですが 

2006年08月02日(水) 6時20分
昨日急に書こうと思ってログインページを開こうとしたところ
10分待っても開かなかったのに萎えて不貞寝した桔梗です
開いたら開いたでパスワードを忘れてるとかもう(

最近中学校の頃の友達2人と飲みにいったわけですが
片方が彼女を連れてきたのですよ
ひさしぶりに彼女っていいなぁと思いましたね
こんな気分になったのは本当に久しぶりです
素直にうらやましかったです
ノロけられた時はこいつの酒の中に何を入れてやろうかと思ったくらいです(ぁ
まぁ普通に楽しかったけどね

帰る時に次は6人で飲もうなと言われました
要するに全員彼女連れてこいってことですね
いやまぁ5人ならすぐできるかもしれないけど
俺待ちだと何十年先の話になるかわからないぞっ

あぁなつかしき 

2006年05月10日(水) 0時09分
最近開いてなかったヤプログです
1人だけ定期的に見にきてくれてるみたいね〜
更新率悪いのにサンクスっ

7時を御報せします(遅 

2006年03月28日(火) 7時14分
7時現在の天気は曇り、のちにお腹がゴロゴロ鳴り始めるでしょう
おはようございます桔梗です

まぁ当然のことながら 

2006年03月26日(日) 5時24分
閲覧者数0が目立ってきましたね( ´_ゝ`)
どうも桔梗です
もう春もすぐそこな季節になってきやがりましたね
まだ寒いですが

木曜のこと。 

2006年02月18日(土) 7時19分
友達に誘われて有頂天ホテルを観にいきました

あーあ 

2006年02月13日(月) 19時20分
2日前に20の誕生日を迎えた桔梗です こんばんわ
とりあえずTOMOちゃん
プレゼントはその髪をグラディエーションに染めるだけでいいお^^
レインボーグラディエーションだと言うことないお

クリスマスという日について 

2005年12月28日(水) 1時45分
今年も1人だったのは言うまでもありませんが
なんていうかもう習慣化してて動じない自分が悲しいですね
ただ動じなくったとはいえ楽しく過ごした人は恨めしい羨ましいので
とりあえず某氏を水底に沈めておきたい感じです

あわわ 

2005年12月22日(木) 9時42分
メッセのアドレス変えてからコメントがついても
メールがこないくて気づきませんでした
大分久しぶりのレスなのにまじすいません

腰が痛い 

2005年12月09日(金) 8時37分
座イスで寝るもんじゃないですね
腰が痛くてたまりません
マッサージいきたいなぁ
ボクの心のしこりをとってください

最初っから飛ばしすぎましたが
@2週間くらいで冬休みに入ります
相変わらず何もする予定がありません
ヘルプミー

ここ3日間の平均睡眠時間 

2005年12月06日(火) 10時31分
3時間きりました 桔梗です
正直なんにもしてないはずなのになぁ・・・w
ボーっとしてるとかなりやばい時間になってます
ボーっとするなら寝ればいいんですがね
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 腰が痛い (2005年12月13日)
アイコン画像まゆ
» 腰が痛い (2005年12月13日)
アイコン画像まゆ
» 早起き (2005年09月23日)
アイコン画像桔梗
» んー (2005年08月12日)
アイコン画像野田マコト
» んー (2005年08月11日)
アイコン画像桔梗
» 暇なので (2005年08月10日)
アイコン画像月宮 沙雪
» 暇なので (2005年08月10日)
アイコン画像桔梗
» よく考えたら (2005年08月03日)
アイコン画像
» よく考えたら (2005年08月02日)
アイコン画像野田マコト
» 一ヶ月振りの更新 (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikyou_2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる