日本Xバーレーン 

June 04 [Sat], 2005, 0:53
これから最終予選・・・

まじで
まけられません
負けたらジーコ本当にやばくなるんだろうか(。。?)
負けても予選通過しなくても
監督でいそうだな・・・

ってかまけたら絶対に解雇!!!!
残留は反対です( ̄へ ̄凸

2連敗のあとなんだぞ〜〜〜〜
T^T)
明日の新聞かわなくちゃ・・・
(;^_^A あせあせ
これからTVはみますけどね。
なんせ深夜なんで・・・
(-_ゞ ネムネム

gooブログ 

May 31 [Tue], 2005, 23:05
いよいよ
GOOのブログも接続時間によっては
繋がりづらい状態になってきましたね
(;T▽T).....
YAHOOもそうだけど
GOOもかあ・・・
次ぎはどこのブログが
繋がりづらくなるんだろう(。。?)

いまんとこ
FC2のブログが1番
接続が早いかな(。。?)
まあ、個人で設定したブログは
サーバーによるんで別として。
やっぱ無料でも
早いところが
いいよね(;^_^A あせあせ
みんな暇つぶしにブログ書いてる
わけじゃないんだから(;T▽T).....

不誠実な出品者 

May 30 [Mon], 2005, 2:10
5月3日に落札した商品がいまだ届かない( ̄へ ̄凸
みなさんはどう思いますかね???
日頃から使ってるビッターズってゆうオークションサイトは
無料だし、結構続々お店が増えてくるから
数年前から利用してるんです。

今回・・・上に書いた通りに
その中の1店舗がこんな状態ですわ┗(-_-;)┛
初めてですよ〜かれこれもう1ヶ月近くこないのは( ̄へ ̄凸
楽しみに待っていた商品でね・・・

で、さっき取引評価見てみたら(°◇°;) ゲッ
まあ、悪いのが多い事多い事(;°°)うっ!
商品を落札や購入するときは、やっぱ評価をみたほうが
いいのかと・・・思いました。
ビッターズはいいサイトです(^-^)
ただ、その店舗が(;T▽T).....いいのか????
だって商品が届かないうえに、こっち側の評価に最悪なことかいてくる業者・・・

なんか商品が届いてもゴミがたくさんついてたり
埃まみれだったとかってのもあったな・・・
消費者をどう思ってるんだ!!!( ̄へ ̄凸
少しでもやすく手に入れたい世の中ですからね。
別にせこく生活してるわけではなく・・・
余裕がないんです( ̄へ ̄凸みんな!!!!
なのに・・・その業者がとってる行動は明らかに詐欺だろ!!!
っていいたい(;T▽T).....
本当は名前書きたいけど・・・
それはあまりにもこくなので伏せておきますが・・・
なんか話しによると2ちゃんねるでも評判らしいけど(。。?)

あたしはネットの仕事してますからね・・・
ってか買っていくひとがPCに無知だって思ってるんだろうか(。。?)
対応も悪いらしいし・・・
まあ、2度と買わないし(そこからは)
さっき評価にも悪評つけてきましたよ( ̄へ ̄凸
1ヶ月商品が届かないのは明らかに犯罪だ!!!

帰宅 

May 29 [Sun], 2005, 2:46
遅いから(; ̄ー ̄A アセアセ
先週から・・・
まあ今日はまだいいんだけど・・・

日曜くらい早く帰りたいのに
T^T)
軽く今日も残業だよ( ̄へ ̄凸
まあ、仕事だから行くけどね
するけどね・・・
今日もパソ打ちっぱなしT^T)

2人分の仕事を
1人でこなせるけどさ( ̄へ ̄凸
残業しなきゃ無理( ̄へ ̄凸

今年こそは北海道! 

May 26 [Thu], 2005, 17:41
管理人
地元が北海道の札幌でして。
かれこれ関東にきてから
7年はたちました。
はじめはちょくちょく帰っていたんですが
最近は・・・
もう4年くらい帰ってないです
(;´▽`lllA``
なんで・・・今年の夏こそは!!!
北海道に帰るぞ!!!
って予定です。
まあ、彼氏も連れて行くので
2泊3日くらいを予定して・・・
札幌はみるところが少ないので1日しか
滞在しない予定(’-’*) フフ
小樽にいくか
登別にいくかで悩んでます。
登別にいっても温泉しかないですし。
ってか、本当の地元なんでね(;´▽`lllA``
札幌は・・・大通りとすすきのしかないし
T^T)うるうるうるうる・・・・
だから小樽か(・_・?)って・・・

夏は富良野はまじ混んでるから
パスして(;´▽`lllA``
綺麗なんですけどね〜
美瑛とかも・・・行きたいですが。
ちょっと(;´▽`lllA`` 車がないと不便かも。

本日の業務は終了 

May 25 [Wed], 2005, 18:11
朝方・・・
彼氏と喧嘩しましてね( ̄‥ ̄)=3 フン
ってか、いつもの言い合いみたいなもんですが・・・
人が寝てるのに、起こしにきて
そんで起きたら出かけてる( ̄ロ ̄;)ガビーン
人が会社にいってからでもいいんじゃないのか(・_・?)
なんのために起こしたんだ(・_・?)
って思いマスタ( ̄‥ ̄)=3 フン
あちき朝方4時くらいに寝たんですよ。
だもんで・・・ギリギリまで寝ていたいのに。
まあ、いつもの起きる時間だったので
そんで起こしにきたんでしょうけどね〜。

あちき
まじで土曜・日曜・・・へとへとになるまで仕事だったんです
T^T)うるうるうるうる・・・・
疲れも抜けないまま
また今日から仕事なんですT^T)うるうるうるうる・・・・
まあね〜6月からは若干ストレスがへる予定なんで( ̄∀ ̄*)イヒッ
分社するんですがね・・・
ストレスの元が
こっちにないから( ̄▽ ̄) ニヤ ラッキー!!!
だもんで6月からはやるきまんまんで
頑張ろうかと(;´▽`lllA``
っていっても同じ会社なんで・・・
そう大差はないんですが
とにかく人間関係が面倒ってかストレスなんで
早く分社してくれ( ̄‥ ̄)=3 フン
って思うんですが・・・
あとちょっと・・・あとちょっと・・・
辛抱・・・辛抱・・・ってかんじですね(;´▽`lllA``

やっぱね
ストレスかさむとイライラが減らないで
些細なことでも八つ当たりしてしまうので・・・

それまでに
体力回復せんと(;´▽`lllA``

お風呂 

May 24 [Tue], 2005, 23:08
今日で休みが終了するけど
実に3日間くらいはいってないですT^T)
風邪をひいたわけでもなく・・・
まず日曜、仕事から帰ってきたら
死んでましたへ(−0−;へ)〜〜 ツ・カ・レ・タってね。
月曜はほとんど寝てました。
今日も洗濯して1回寝て
起きて掃除とかご飯支度して・・・
いまにいたりますが・・・
まだ疲れが抜けてない状態です。
まじで( ̄へ ̄凸

土曜・日曜の仕事がよっぽどきつかったんでしょう。
体が悲鳴をあげましてね。
全身がむくんでるなんて(;T▽T).....
そらまずいだろう(。。?)
ってかんじで。

風呂に入る気力もなかったです。
お風呂は嫌いではないですが
正直面倒。
洗うのがね( ̄へ ̄凸
自動で洗ってくれれば入るけど( ̄▽ ̄) ニヤ

ってなわけで
これから洗って風呂入ります
(;^_^A あせあせ・・・

どうやったら痩せる? 

May 21 [Sat], 2005, 3:12
ストレスたまる一方で
全然痩せない( ̄へ ̄凸
ますます太ってきたT^T)
健康は自己管理責任だけど
WEB職って
こんなに太るのか(。。?)

いまだかつて
ここまで太った事がないあちき
(;T▽T).....
まじでやばいです
T^T)

リラックス法 

May 20 [Fri], 2005, 1:39
みんなはどんなリラックス法を
活用してるんでしょうか(・_・?)

あちきもいろいろやってみるんですが・・・
なかなか
「これだ!!!」ってのがなくってT^T)うるうるうるうる・・・・
困ってます。
お香を焚いても?
アロマキャンドルをつけても?
半身浴をしても熟睡もできず・・・
どこかに出かけてもお金が気になる。
睡眠が1番いいのか(・_・?)
音楽を聴いても考え事をしてしまう・・
なんかないですかね(・_・?)
正当なやりかたで(;´▽`lllA``

交渉人 真下正義 

May 18 [Wed], 2005, 10:52
昨日・・・映画を見てきましてね〜。
まだ公開10日??かな・・・
他のブログには感想を書いてたんですが・・・
なんせレイトショウだったので・・・(;^_^A あせあせ
家に着いた時間も遅く
感想書いて、真下記事のブログにトラバして。
ってだけだったんですが・・・
他の人のブログをまじまじ見て思ったのがですね

まず時期が悪かった?

ってのが正直あります。
西と東じゃ観客動員数・・・に、違いがありそう。
そして次ぎは

ふに落ちない・・

みたいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・みなさん。
サブキャラムービー(別のいい方があるんですが忘れました)化
するほど(。。?)って・・・かんじでしょうか?
しかも犯人はわからずじまい。
これっていったい(。。?)
室井さんで解決しなかったら・・・
踊る3か?・・・8月末公開ってことは
年末に踊る〜があってもおかしくない( ̄▽ ̄) ニヤ
まあ、12月とか1月とか。

ってかサブキャラが優位にたつ映画って・・・
絶賛されてるのが木島刑事とSATの2人。
100%ではないですけども。
確かにこの3人がいなかったら見せ場はいつ???
って映画ですもんね〜。
線引きやもそうですが・・・

あとは・・・この映画の裏を考えて見たんですが。
本広映画にはサブテーマが絶対にしてあることが多い。
「スペトラ」もそうだったし・・・だから考えて見た。
わからねえ┗(-_-;)┛
まあ、ただのムービーではないきもするんだけど・・・
今後の展開には必ず関わってくるからな〜。
ってか予告みたけど
室井さんの映画・・・暗くない(。。?)
ギバちゃん・・・クランクアップのとき、泣いたみたいですが。
室井さん→???
ってかんじですよね・・・ふに落ちたい・・・とても。

賛否評論な映画ですが・・・
確かにしかけ(映画の宣伝)は上手い。
まあ、今回はサブキャラに注目!!!って
感じなのかな・・・

筧さんが早く見たいこのごろです・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikyou1970
読者になる
Yapme!一覧
読者になる