より良い睡眠をとる為に・・・ 

November 05 [Wed], 2008, 1:17
人間は生きていく為に、食べて、寝る。

そして その為に、より良い物、おいしい物を頂くために懸命に働きます。

毎日お家で頂くお食事は、身体に良い物でなくては成りません。

がむしゃらに働いて、簡単な食事をし、ねむりに就く、毎日同じ様な行動パターンで過ごしていませんか?

過去を振かえって見ると、頑張って働いて今まで来ましたが、若い頃と違い 毎日の疲れが一晩の睡眠な

どでは取れなくなってしまっているという事に、気がつきました。

気持ちは20代でも・・・・・・ 身体はずいぶん使って、もう・・・・・中古品です。

最近は、心のゆとりが出来 今までは余り拘わって居なかった睡眠について考え直したいと思います。

温野菜は身体に良いと 以前から知って居ますが はっきりとどの様によいか?わかっていませんでした。

寒いときは、身体を温めて、あったかい飲み物を飲んで 床に入るとよいとされています。

もちろん、おいしいあったかいお食事をして 床に入るのもよいでしょう。

若い頃は針金のバネの入ったマットレスのベットがお気に入りでした。

家族が出来ると 部屋が狭くなるので 毎日押入れに仕舞わなければならないおふとんでした。

眠れないと、ビールを一缶飲んで身体をあったかくして床に入った事もしょっちゅうでした。

最近は、生野菜を夕飯に食べないように気をつけています。あったかいスープを飲む様にしています。

極めつけは マットレスです。

良い物を見つけました。 どんなにハードな一日であっても このマットレスで休むと 深い眠りに就く事が

出来るのです。初めてです、。寝返りも打たず 朝まで一度も起きずに 熟睡する事が出来たんです。

あなたも 是非、探してください。快適な朝を迎える為の 貴方の良き必需品を
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kikyou0803/index1_0.rdf