大学に入って

November 01 [Tue], 2011, 3:50
大学に入って初めて始めたバイト。

ハーフ系のイケメンで、私の一目惚れでした。

その時はまだ中学のときからの彼がいたんだけど、会えないし大学も別だったし自然消滅っぽくなってて。

でも彼は幼稚園から知ってる仲だったから、うやむやはやだなって思って。

他の人を好きになったかもしれないからって伝えました。

それから連絡とってないなぁ
元気かな。


バイト先の彼には自分の気持ち伝えて付き合い出したけど、私がサークルに入ってアウト。

私が悪いんだな。

私は昔から男の子と気が合う方で、あっちも私を女って思ってなかったり。

気が合えば飲みに行くし、遊びに行く。
もちろん2人きりではないけど、その状況が嫌だったみたい。

しばらくして連絡がつかなくなって着拒されてることがわかって。

私は男と女の友情は信じているけど彼は信じられなかった。

ま、見知った相手ならともかくサークルの先輩とか彼からしたらやだよね。

まだまだお子ちゃまな私にはわかんなくて、2ヶ月も続かずに別れちゃった

ま〜いい思い出かな

あんなイケメンと付き合ったのは後にも先にもあの時だけだと思うし(笑)

中学生での彼氏

May 10 [Tue], 2011, 23:12
次に好きになったのは剣道部の彼。

決してかっこよくはなかったけど(失礼な…笑)
すごく好きになりました

初めてのチューも彼だったなぁ〜

告白して
OKもらって
みんなに知られて
応援されたりして。
先生まで応援してたりして

一緒に登校したり
映画見に行ったり
委員会をしたり
応援団では学ラン借りたりして

学生同士って感じで

淡い〜

別々の高校に入って一度別れちゃったけど
偶然再開してまた付き合ったんだよねぇ

懐かしいな


いい人でした

本当


いい人

中学生の恋

December 13 [Mon], 2010, 1:06
中学生での最初の恋は野球部の彼

とにかくスター☆

頭も良くて
顔も良くて
リーダーシップあって
同性からも異性からも慕われていて


惚れないわけないみたいな人。


ほとんどの女子は好意を抱いていたんじゃないかなぁ。


突然ですが私はSMAPの『夜空のムコウ』が嫌いです。
SMAPには申し訳ないけど。

CDをね。
その彼に借りたんですね

ま。その直後に振られたから嫌いなんですけどね。


でも今でも、彼のことは思い出すことがあります

きっといい女性と出逢っていい恋して。
素敵な男性になっていることでしょう。

うん。
きっとそうだなぁ。

小学生の恋

December 04 [Sat], 2010, 1:07
私が通っていた小学校は熊本市内なのにめっちゃ人数少なくて。
全校生徒で100人にも満たない。
もちろん人学年一クラス

少ない人数で
男女仲よくわいわいがやがや。

5年生のときに、「少年自然の家」なるものに行きます。
同じ中学校に通う4つの小学校から児童があつまり共同合宿するんですね。
同室になった同い年の女の子たちで話すのは
ませているので「恋の話」

「○○くんって△△ちゃんと付き合ってるんだよ〜」



なぬ!?
付き合うとな??

カルチャーショック。


そうか、小学生でも付き合うのか。

ってなことで、少年自然の家から帰ってきた我が同級生女子は
「私○○くん〜♪」って発表しだすんですね。

そんでラブレターを書きだす。

ま、私もその一人である男の子にラブレターを出したんです。

結果はなぜかOKで、でも小学生の付き合いなんて休みの日に学校に遊びにいくとか。
そんなもんで。
いっちょまえにマフラーを編んだりしてたけどね。

親もそれに気づいて
親同士が「これ、もらったみたいで〜」「あら〜いいのに〜」
みたいな。

結局中学校に行ったら比べようもないくらいいい男の子とかいて
どーでもよくなっちゃうんですけどね。

どんだけひどいんだよ(笑)


小学生の恋なんてそんなもんなのかな〜・・・

初恋

December 03 [Fri], 2010, 6:01
私の初恋

たぶん幼稚園のときのこうきくん

なんだか可愛らしくお気に入りだったなぁ

もしかしたら『結婚するぅ』とかのたまったかもしれないけど、しなくてよかった。

大学時代に再会して
少し…いや、かなり残念ぶっこいたことを覚えてる。

あの可愛いこうきくんはどこへ


よくあるパターン…

わたしのこと

December 03 [Fri], 2010, 5:49
ちえです。

今のところアラサーに爪先つっこんだくらいの歳(笑)

熊本に住んでて

介護職してます


性格は『ハイテンションなマイナス思考』というやっかいな性格。

A型で学級委員タイプ

O型人を好みます

彼氏アリ

愉快な両親と同居中
(姉は嫁入り済み)

あと犬。


好きな色は黄色、オレンジ、深緑、青

洋服で好きなのは断然ワンピース。らくちんだし( ̄∀ ̄)

好きな芸能人は上地雄輔
(あんな風に生きられたら素敵すぎる)

趣味は旅行

特技は和楽器演奏

声がでかく、うるさい

高校時代の友人には『高気圧ガール』と呼ばれた経験あり

努力は嫌いだけど
人に負けるのはもっと嫌

なんなら努力してない風に見られるのが怖いので表向き努力家を装う。
(めんどくさ…笑)




そんな感じです

さいしょ

December 03 [Fri], 2010, 5:46
おはようございます

ちえです


いろんなとこでブログを書いてみましたが
まったく続かず。
恋愛に関してのブログは書いたことないし
節目を迎えた気がするんで心機一転開設してみちゃったりなんちゃったり。

たぶんまた
続かない気がめちゃくちゃしますが
のんびり書いていきたいと思います。

よろしくお願いします
■プロフィール■
■お名前■
ちえ
■住んでるところ■
ヒミツ
■特技■
裁縫
■趣味■
映画鑑賞
■特徴■
感情の起伏が激しい
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikyou-030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kikyou-030/index1_0.rdf