8月初日記・・・ 

2004年08月06日(金) 17時14分
全然更新出来てないわぁ・・・
ダメ人間だわ(笑)!

最近台風が多くて、雨の被害も多いですね
桔梗の故郷は福井県で、最近大きな雨の被害がありました。
知り合いの家も大きな被害を受けました。

でもそんな中、夏休みという事もあり、
たくさんのボランティアの方々が来てくださっているそうです。

すごいなぁ〜・・・。

って桔梗は純粋に思いました。
可愛そうと思っても、多くの人は
行動には移さないんじゃないかと思うから。
こういう気持ちは本当に多くの人の
問題を軽減するだけじゃなく、
気持ちも軽くしてくれるんじゃないでしょうか?

桔梗も人を労(いたわ)れる
優しい人間になりたいと思います

Web of Night 

2004年07月30日(金) 0時27分
T.M.Revolutonのニューシングル、「Web of Night」が
いよいよ発売されました
最近はもっぱら聴いております
桔梗的には2曲目の「Tears Macerate Reason」の
リミックスバージョンがかなりお気に入りです
アルバムに入っていた時から大好きだったんですが、
オーケストラバージョンの「Tears 〜」が
こんなに良いとは思いませんでした・・・。


遠く離れても 消えない燈を今かざして
照らし出す 愛が呼ぶ方へ
僕等は辿り着くから


桔梗はこの歌詞が大好きです。
なんか貴教があたしたちメンバーの事を歌ってる気がして
すごく胸が熱くなります。
ライブでこの曲を聴いて、
桔梗の迷っていた気持ちを
貴教がやさしくとりはらってくれた気がしました。
心のモヤみたいなモノを
ぬぐってくれました。

桔梗が大好きな曲のひとつです。

目標が・・・ 

2004年07月23日(金) 18時20分
目標が全然達成出来ない桔梗ですが・・・

何か!?

・・・すいません。逆切れですw
今回もまた友達にPCを貸して
帰って来ませんでした・・・。
ホントPCのない生活ってフベン!

今日はウチでまったりしてました
大好きなT.M.Rの曲を聴きながらごろんごろん・・・
本日も癒していただきました

明日は部屋の掃除・・・頑張るぞ!!!

・・・ 

2004年07月18日(日) 0時45分
早速・・・毎日更新の公言を果たせませんでした・・・('△')
友達にPCを貸したのでこんな事に・・・。
これからは毎日頑張ろう・・・。

今日は一日壁にペンキを塗っていました。
お陰でウデも足も頭(髪の毛)も白い・・・。
一瞬にしておばあちゃんになっちゃいました(笑)
朝からペンキを塗っていたので今日はクタクタ・・・。

明日はお休みなのでこの疲労感の中ぐっすり寝られます♪

初日記 

2004年07月13日(火) 21時50分
今日から日記を書こうと思い立った桔梗です。
桔梗は今学生で、写真を撮るのがスキです
これからは撮った写真もアップ出来たらしたいです(^皿^)
毎日更新を目指して頑張ろっと
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEW COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikyo_bambi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる