初書き込み!このブログの説明 

November 14 [Fri], 2008, 23:44

えー…皆々様、はじめまして。桔梗と申します。
他のサイトでやっていたブログの第二弾として、この【廻り廻って廻るもの】をやっていきたいと思ってる今日この頃。


このブログでは、学校までの通学に使うバスの中や、歩いていてすれ違った他人の方々を勝手に人間観察してしまう私が、人間観察をしていて面白いと思った行動や態度を書いていきます(>_<)

または、「塾で先生に怒られた」だとか「学校でケンカした」だとか、くだらない愚かなる日々も書いていきます。

更には、私の大変興味深い【前世】や【心霊】についても書いていきます"(ノ><)ノ


なんと面白いブログでしょうかっ!?

なので皆々様、くだらないですが…ぜひ、このブログを愛読してやって下さいなo(^-^)o


コメントもバンバン受け付けております!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桔梗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sora
» 初書き込み!このブログの説明 (2009年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる