【コスプレ総決算バトン2010】

December 27 [Mon], 2010, 23:05
今年も総決算バトンやります。
かなり長いので追記で>>>
【コスプレ総決算バトン】

めぇめぇもぉもぉ2

October 29 [Fri], 2010, 1:06
袖。
あと袖口にぴらぴらつければ完成〜

前日夜なべだな…

ありがとうございます

October 27 [Wed], 2010, 23:50
自分からお祝いの言葉を要求するようなカスな私にたくさんのコメントやメールありがとうございました(;_;)

19歳ではじめたコスプレも今年23歳になり4年近くになります。この4年間で何回イベント行って、何着の衣装を作ったことか…考えると恐ろしいのでやめておきます(笑)

最近は家族に「あんたいつまでやるの?」といわれてますがまぁとりあえず、私が友人内で最年長になるまでは続けます(笑)
社会人になって金銭的余裕もできたことだし、ロケや遠征、スタジオを中心にガツガツやっていきたいです(^^)

とりあえず、引退までにやりたいのは
・恋戦全員集合
・龍ノ全員集合
・恋色全員集合
・ヴェノマニア全員集合
・Hervestロケ
・巡る世界メインキャラ全員集合
・逆裁
・BASARA太秦ロケ
・ローゼンダークサイド合わせ

かな?
VOCALOIDばっかり(笑)

これからも皆様よろしくお願いします(^^)

めーちゃん■1■

October 27 [Wed], 2010, 20:28
オレンジ×黒の水玉生地が高くて手がでなかったので、白×黒の水玉をオレンジに染めます!

?とりあえず洗ってのりを落として
?今回はダイロンとRitsを混ぜて使ってみます☆
?漬け込み〜。濃くしたいのでまる1日くらいいれとこうかなー


オレンジに水玉を手書きしたほうが良かったかな(;_;)心配。



はぴば

October 27 [Wed], 2010, 8:00
本日23歳になりもぅした☆
家族ぐらいしか言ってくれる人がいないので、皆さんおめでとコメください(笑)

しかし寒い…会社いきたくない(;_;)でも今日は残業抜け出して大塚屋いく(`・ω・´)

あー電車となりの人が口臭い(´・ω・`)あの独特のツーンとしたにおい…orz

めぇめぇもぉもぉ

October 26 [Tue], 2010, 23:12
31日のドリメルめーちゃん。フードとビスチェはできた。スカートは…まだ布すらありません;

袖にもいるのに茶色の生地を全部リボンに使ってしまったw
ま、端をきればいいな。

ドリメルまだまだ募集中だよ!
http://mobile.cosp.jp/awase.aspx?id=16078

はやめはやめに+拒食症

October 24 [Sun], 2010, 10:06
今日は蒲郡イベント☆
12時集合だけど車だからはやめに10時出発予定。ナビがいうには1時間40分でネット検索だと1時間10分…10時早すぎかな。20分でいいか(・∀・)

そして昨日刈谷行ってきて、思ったこと。

最近、子連れと着ただけと、拒食症(ぽい人)が増えたなぁ…て改めて思いました。
私は拒食症否定派なので、考えが合わない方はこの先読まないでくださいね(^^)






もうさ、何か怖いよね。
脚とか私の腕くらいしかない人とか、関節の骨が形丸わかりとか、顔色も悪くて目が窪んでて…。
痩せて綺麗になりたいとか、キャラに近づきたいとか、美人レイヤーになりたいとかはとても素晴らしい考えだと思うけど、ハッキリ言ってやりすぎな人をよく見ます。
コス中は濃いメイクしてるし、小顔で細いから確かにとても綺麗でお人形さんみたいだけど、視線ずらして腕とかウエストとか脚とか見るとゾッとします。
何だかちょっとぶつかったら骨折しそう…

絶対体に悪影響でてそう。体力なくなったり生理止まったり不眠になったり…。
しかもそういう人たちって大抵、「また太った」とか「もっと痩せたい」とか言ってるし…必要ないでしょ。
更にそういう人たちってやたら露出高いコスしてる。きっとあの体型が普通だとか、誇りに思ってるんだろうなぁ。

私は標準体重(身長155cmなので52kg位?)よりも重いので、人のことより自分のダイエットしろよーって思われてるだろうけどさ。
コスプレ怖いよね。コスプレ雑誌とかもさ、ダイエット特集もいいけどたまには痩せすぎの注意喚起特集でも組めばいいのに。

私みたいな太い人は、腹だしやミニスカートみたいな露出高いコスは正直控えて欲しいて思われてしまうのと同様に、ガリガリな人も露出控えて欲しい…

気分害した方いたらすみません。でも昨日の会場に恐ろしい細さの人がいてさ…書かずにいられませんでした

ポイドリヨン◆8◆

October 14 [Thu], 2010, 0:19
完成〜!
長かった…辛かった…
だがそれ以上に作ってて楽しかった!
ただバッジとかは間に合わない(;_;)

あぁ土曜日楽しみすぎる(*´Д`*)

ポイドリヨン◆7◆

October 12 [Tue], 2010, 1:57
マント完成。
裏地と表地のサイズがあってなかったみたいでひきつりがどうしても直らなかった…orz

あとは前日にでもカフスつけたら終わりです(^_^)

速報

October 02 [Sat], 2010, 18:09
刈谷お疲れ様でした。
今日は会社の同期とケーキバイキングの予定だったんですが延期になったので、急遽薄桜鬼合わせに混ぜて頂いてきました。

前半→SSL
後半→洋装

今日はまさかの800枚越えでした(^_^)データは近いうちに回します…

ありがとうございました!

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桔梗
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月27日
読者になる
性別:腐女子 10月27日生
体型:身長155cmデブです
職業:学生 地域:東海
趣味:コスプレ・漫画
    イラスト・同人
属性:腐女子・BL大好き

◇可能コス(12/4現在)◇
シュイ・ラゼル・ライ・EDバルド・女将コノエ/Lamento
キリヲ/咎狗の血
長曾我部元親・前田慶次/戦国BASARA2
浅井長政/戦国BASARA英雄外伝
長曾我部元親/学園BASARA
(クロス・マリアン/D.Gray-man)
敦盛・解放後薬売り/モノノ怪
グレル・マダム/黒執事
霧隠才蔵/BRAVE10
伊東・土方・沖田/銀魂
ノマ克哉/鬼畜眼鏡
翠星石/ローゼンメイデン
10年後ランボ・グロ/REBORN
黒薔薇・浄阿弥/ZONE-00
ゴドー/逆転裁判
ザエルアポロ/BLEACH

◇願望コス◇
Lamento/アサト・コノエ・フィリ
黒執事/ソーマ・アグニ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Coment
アイコン画像ききょ
» はぴば (2010年11月02日)
アイコン画像どる
» はぴば (2010年10月28日)
アイコン画像あんりょ
» 生まれ変わります (2010年03月14日)
アイコン画像あんりゃ
» 怠慢ですねwww (2009年12月14日)
アイコン画像桔梗
» 8/1 コスジャムin刈谷 (2009年08月03日)
アイコン画像Naya
» 8/1 コスジャムin刈谷 (2009年08月02日)
アイコン画像桔梗
» 幸運犬★ (2009年06月13日)
アイコン画像naya
» 幸運犬★ (2009年06月13日)
アイコン画像桔梗
» 太秦で。 (2009年05月21日)
アイコン画像タウタ
» 太秦で。 (2009年05月20日)
P R
Mail

TITLE


MESSAGE