5/31サークル紹介。 

June 02 [Thu], 2005, 11:40
Can't no bodyを歌いましたよー

みんなでがんばってきた甲斐があったかな?すごく祝福された賛美となりました♪

ジョーィのリードてもてさんのドラムにこーへいさんのベースに
あっしのへなちょこピアノ(笑)

ただただ神様が祝福してくださったんだなーって思います☆★

これからも、できないって思うようなことでも祈って努力をして
すばらしいゴスペルをみんなで歌っていきたいです

久しぶりの旧HP再開?? 

June 02 [Thu], 2005, 11:24
とりあえずblog完成♪

古いHPもとりあえずテキストサイトとして使用する予定なんでヨロシク
お願いしますm(__)m
レポートに追われる日々・・・。7本のレポートと、もうすぐテストです><。
計画的にがんばらなければ・・(^^;)

このブログはたぶん、TBG(TCI BLACK GOSPEL)サークルの練習とか
情報を書いていきたいなーと思います(^−^)b−☆

ではでは
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikuzone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる