移転します 

2006年07月18日(火) 15時46分
ごめんなさい。
誠に勝手ながら、キクジローと酒を移転させて頂きます。

「キクジローと酒+」
http://kikujiro.blog58.fc2.com/

次は沢山更新できると思いますので今後もよろしくお願いします。

キクジロー。

更新サボリすぎw 

2006年05月30日(火) 15時41分
いいわけすると、重いんですよ。
自分は結構タイピングが早いほうなんですが(多分)「こんばんわ」ってうちこむにも
画面に表示される速度が
「こ        ん        ば        ん        わ」(あくまでイメージ)
ってな感じでサクサク打ち込めないので 文節ごとに待たなきゃいけなくって めんどうになってしまうんですよ。どうやったらはやくなるのか、ご存じのかたはキクジロにおしえてください。

トイレで挫折するキクジロをヒュウさんにとってもらいました。

今日は休日 

2006年05月21日(日) 1時05分
といっても他にやることはあったんですが、お店ではおやすみでした。

しかし忘れ物をとりにやっぱり店へ。

メイドはいいっすね。

あらら 

2006年05月14日(日) 1時15分
雨のためか まったりな営業が続きました。
明日は日曜なので、早い時間がにぎわうといいなぁと思います。

今日は昼間芝居を見てきました。
幕末が舞台だったのですが、和装は良いですね。
夏は浴衣で営業したいものです

無事オープン終了しました! 

2006年05月12日(金) 3時38分
いやぁ・・・
今は疲れてくたくたであります!

でもたくさんのだんな様お嬢様のご来店、本当に感謝です。
かなりお酒でてんぱったり、豚まん提供にてんぱったりしましたが、これから精進しますので、どうぞよろしくお願いします。

名前が覚えやすいのか、皆様気軽に呼んでくださってよかったです(笑

明日は2日目。女の子も減っての営業ですので、心配ではありますが、がんばっていきます。

いよいよ明日オープン! 

2006年05月10日(水) 23時36分
初めまして。こんばんわ。
「キクジローの酒」へようこそ。

というわけで、池袋コスプレBAR「PaperMOON」いよいよ明日オープンです

キクジロがもらったわけじゃあないですが(当たり前)お花がありましたよ。
すごーい!ほんものー!

明日は豚まん100個食べ放題!
どうなることやら・・・・笑
わたくしも、お酒作りに励みますので、ぜひ呑みにいらしてください。

それでは今日はこの辺で。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Agapios
» 移転します (2008年06月22日)
アイコン画像Samaras
» 移転します (2008年06月22日)
アイコン画像Bikos
» 移転します (2008年06月22日)
アイコン画像Thanasios
» 移転します (2008年06月22日)
アイコン画像Konstandinos
» 移転します (2008年06月22日)
アイコン画像Gustas
» 移転します (2008年06月22日)
アイコン画像Evis
» 移転します (2008年06月22日)
アイコン画像Metrophanes
» 移転します (2008年06月22日)
アイコン画像Themestoclis
» 移転します (2008年06月22日)
アイコン画像Haralambos
» 移転します (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikuziro-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる