純米原酒『赤犬大艶會』

June 18 [Sat], 2005, 22:00


大阪のバンド赤犬命名の純米原酒『赤犬大艶會』を発売しました。

各界の皆様からは紹介文を頂戴しております。

わいわいみんなで、 ゆっくり一人で、 恋人、家族と 誰とでも そんな時こそ赤犬大宴会!
あーあいつと今日も飲みたいな。
アツヨシ(スカイメイツ)

オリックス対広島戦でこの酒を飲みました。見事オリックスがサヨナラ勝ちしました!
凄い縁起の良いお酒です!みんなも飲んで見てください☆
コザック前田(ガガガSP)

赤犬が素晴らしいすぎて、呑めない僕も呑めました!!
山口隆(サンボマスター)

コレ呑んで、赤犬聴いて、気分は赤犬中毒なんだよ! 考えるな!感じろ!呑め!そして、イッちまえ!!!
寺島進(俳優 )

「飲み易い」より若干「飲み応え」のある御酒。故に…映画観ながらちびちび、友達 と しっとり語らいながらちびちび、辛子蓮根やメザシをアテにちびちび。熱燗もイケ る。酒飲みの方は是非。
森下くるみ(AV女優)

普通に美味いんで普通にビツクリしました。仕事に恋愛に人間関係に、疲れたときはこれ一本。
BGMはもちろん赤犬で・・・(タウリン1000gal配合)???????
キヨサク(モンゴル800)

赤犬
http://www.akainu.com/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喜久盛酒造
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる