屁のつっぱりはいらんですよ 

March 12 [Sun], 2006, 11:56
ちょっと久しぶりの日記です。
もうすぐホワイトデーですなぁ。今シカいのでホワイトデー漫画
描いてるんですが、多分ていうか絶対ホワイトデーまでに
書上げる事が出来ないと思います・・・。7Pくらい描きたいけど
今2Pの半分くらいしか描いてないし。(絶望的
だから3月14日過ぎて漫画がUPされても生暖かい目で見てやって下さい。





愛しの無花果から回ってきたバトンに答えまーす。


動物バトン

○回してくれた人の印象
めちゃくちゃ可愛い。ていうかぶっちゃけ愛してる。
あと趣味が合うと思うのですよ。レミオロメンに然り
椎名林檎譲に然り。

○回してくれた方を動物にたとえると?
なんかこう小動物系。でも猫とかもアリかも。

○自分を動物に例えると?
友達からはカンガルーだのなんだの言われます。
とりあえずロクなもんがない。

○ネコ派・イヌ派どっち?
どっちかってゆうと犬・・・?でもどっちも好き。

○飼ってみたいのは?
九官鳥!話し相手になって貰う。(暗い・・・暗いよ!!

○自分の回りにいる方5人を動物に例えると。
猫・猿・子豚・・・・・よくわからん。

○最近プッシュしてる麺を動物に例えると?
最近プッシュしてる麺はうどん。・・・・フェレットとかか?

○この世で一番可愛いのは?
私的に、柴犬が一番可愛いと思う。忠犬ハチ公。
(ハチは柴犬じゃなくて秋田犬だけど・・・。)

○このバトンを回す5人。
またたびちゃん・深空・黒ちゃんとりあえずこの3人。
持って行ってくださいな。



私信  またたびちゃん
流石またたびちゃん!
食い付いてくれて嬉しいデスvv
築地生で見たことあるの?!いいなー!
あの滑り込む井上さんが最高に輝いてるね!
カエラちゃん可愛いよねー。
CD沢山持ってるよ私!もっちーの昭和な髪型が可愛い!
いっくんもいいキャラしてるよねー。
ELTと次課長のコラボが素敵でした。

踊るの好き好き!踊るの好き好き!皆は?! 

March 10 [Fri], 2006, 22:05
うたばんに影響され過ぎなタイトル。
だってなんか面白かったよ。次課長出たし。
朝の築地市場好きデス。ていうか滑り込んでくる
井上さんが好きだ!
いっくん(ELT)もやってたけど出来てなかったね。
あの二人のコンビネーション発揮!だ。
いっくんと井上さんのコンビに笑った。なんか似てる。
カエラちゃん可愛い。あんな娘になりたい。(切実
あとおぎやはぎと貴さんの駅名どんどん言ってた
やつに大爆笑でした。仲居くん可哀想。色んな意味で。


バトンとか貰ったんですがまた明日とかね!

みえないなにか。 

March 08 [Wed], 2006, 20:33
今日なんか見えないなにかに狙われていた
感じがします・・・。
とりあえず、朝学校に登校して、二つ結びしてたのが
緩くなっていたので髪を結び直したらゴムが切れた。(!
朝っぱらから不吉だなぁとか思っていたんですが
その後の休み時間に階段降りてたら転びました・・・!
中2になって転んじゃったよ私!うわ!

そんでホントに身の危険を感じたのは帰りの学活を
していた時に、前の席の男子が窓を開けた瞬間、
パリーンと窓ガラスが割れた事です・・・!ひー!
その窓は私の机の真横でその間が15cmくらいしか
なかったので私の机には窓ガラスの破片が沢山
散らばりました!うわ!
あぶねぇ!絶対私何かに狙われてたよ今日!

ガラス玉ひとつ落とされた? 

March 07 [Tue], 2006, 19:18
久々に日記です。
なんかしばらくパソ子に触れなかった・・・。
ていうかリンクページ貼り替えとか色々しなきゃだわ。
TOP絵も変えたい。スケバンネジ子。

思ったんですけど移転前の「もみじや」から
カウントするともう4000超えてますなぁ。
すげぇや私!(誰だお前
いや違うよ来てくれる皆のおかげさ!(カメラ目線で
あまーい!     ・・・いやいや。

そういえば2000打は七草が踏んだそうです。
・・・報告しろよ!


七草って誰?な人は追記に。

さよなら大好きな人 

March 03 [Fri], 2006, 13:51
卒業式無事終わりましたー・・・。
もうボッロボロでした。
吹奏楽部内で一番泣いたの私かもしれません。うわ!
プログラムの3番あたりの「卒業証書授与」らへんで
もう泣いてました。何やってんだ私。
卒業生退場の時「さよなら大好きな人」を吹いたんですが
泣きながら吹いてました。
後輩が「先輩大丈夫か」的な目で見てました。
大丈夫・・・私は大丈夫・・・。
Be Cool・・・Be Cool・・・。(不審
その先輩からお手紙貰いました!
うっわ!めっちゃ嬉しいんですけど!!!
トロンボーン上手くなったなとか書かれてました。
生きてて良かった。(大袈裟
とにかくもう私もうちょっとで中3ですな。ワォ!(欧米か


そんな奴おらんやろ〜 

March 02 [Thu], 2006, 21:26
テストがバンバン返って来てますがな。
ちょっ・・・おま・・・え?何あの社会の点数。
45点ってあなた!ありえねぇ!
あ〜でもコレだけだと菊野さん唯の馬鹿みたいじゃないデスか。
いや実際唯の馬鹿なんですけど。
国語は91点点でしたよ!とりあえず自慢しときます!(うわ


明日は卒業式ですわ。先輩が卒業するから淋しい・・・。
ヲタク仲間でほぼ喧嘩友達のノリだった先輩がいたんですよ。
めちゃくちゃ仲良かったんで・・・悲しい・・・。
吹奏楽なんで演奏します。卒業式。
威風堂々とさよなら大好きな人。よーし明日は思いっきり泣くぞー!
いや絶対泣かないよ。いや・・・・多分。


私信
またたびちゃん
反応有難う!またたびちゃんなら反応してくれると思ってたよ!部係長いつかするよ!多分!

名もない花には名前をつけまSHOW(台無し 

March 01 [Wed], 2006, 20:57
今日はなんだあれだ。
テストが国語と音楽と理科が帰ってきたですよ。
国語が思いのほか良くてクラスの男子に「死ね!!」と
言われました。なんとでもおっしゃい!(誰だよ
理科がいつもより悪かった。でもまだ60点代は採ってないよ!
ワォミラクル!

今のTOP絵のスケバンネジ子、意外と反応が良くて嬉しいデス。
次やりたいとか思っているもの
・サスケくん&サクラちゃんで「北海アイスキャンディーズ」
・シカさん&キバっちで「部長係長」
その他色々。元ネタ分かってくれる人いますかねぇ・・・。

A:「もう・・・今日は一本だけですよ?」B:「なんだ冷たいな母さん。」 

February 28 [Tue], 2006, 21:24
わー!帰ってきました!
実は私選ばれし神の戦士だから4人の仲間と闇魔王を倒しに行かなきゃなんなかったんですよ。
いや・・・うん。いや駄目ですね。中途半端な嘘は。テストでした。学年末だったので姿を消してました。
頑張った・・・です。いつもよりは出来たような気がしないでもない。現実逃避でピアノを狂ったように弾きました。(危険だ
今日の題名は母と菊野の会話。Aが私、Bが母。うん。じゃあ溜まりに溜まったバトンをやりたいと思います。


人間性バトン

●回してくれた人の印象
りんごちゃん→サイトにも可愛らしさが滲みでているほど可愛い子!(だと思う!!  部活の話とかで話があう。大好きだ!(やめなさい

煤→おもしろい。日記とか大好きだ。あと絵が素敵やねーv原作っぽくてめっちゃ素敵。

●周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください
変人変態・テンションが高すぎる・やたら歌いたがるボケが古くてわかりにくい・かまってもらえないとすねる。菊野さん、お笑い芸人になれとよく言われる。・・・ろくなもんがねぇ。

●自分の好きな人間性について5つお答えください陰口を言わない・ノリが良い人・話が合う人・ちゃんとツッコミをいれてくれる人・優しい人

●では逆に嫌いなタイプは??
・・・・しつこい人?

●自分はこうなりたいという理想像
皆から愛される人に・・・。(野望?

●自分を慕ってくれる人に叫んでください
大好きだー!俺んとここない?(危険

●そんな大好きな15名にバトンタッチ!![印象つきで
15人もいないよ!このバトンかなり色んな人に回ってるし。
とりあえずまたたびちゃん。お笑いで話が合う。絵が可愛らしい。私は高菜が好きだよ!


まだバトンあるんだけど今日はこんな感じで。

おにぎりは割って食べよう井上さん 

February 23 [Thu], 2006, 19:25
今日の一句。・・・なんじゃそりゃ。
おにぎり割って食べてもいいよね!またたびちゃん!(コラ

今日からちょっと菊野、旅に出ます。
火曜日あたりに帰ってきます。
帰ってきてからレス返し、更新
バトン(煤・レイレイ・りんごちゃん・黒ちゃんからの。)
しますんで。

それではアデュー☆(死になさい

がっかりだよ―――――!!!!!! 

February 22 [Wed], 2006, 18:01
わー!久々の更新だよ。キリ絵もうちょっとまって下さい・・・。
テストが・・・!テストがあるんで・・・!
ていうか今度の火曜日学年末テストだってさ!うわ!
成績にかなり関わってくるんだとさ!(他人事
だって・・・今更勉強したって・・・。ねぇ?(駄目人間
私だって勉強したいさー!でも体が勝手にパソ子の元にぃ!
駄目人間です〜。私は〜・・・・。(うわ
今なにが欲しいかと聞かれたら私は迷わず
学年末試験の模範解答というでしょう・・・。ハイ・・・。
皆ちゃんと勉強してるらしいです。
今日お友達(T崎ちゃん)に、何時間勉強してる?と聞いたら
「う〜ん・・・4時間くらいかなぁ〜・・・。」
と言ってました。・・・ワォ!(欧米風     ・・・・でも
「勉強?一時間ぐらいしかしてないね!」
と胸を張って答える子も居ました。
私・・・あんたについて行くよ!

BBSとバトン等は、明日!(できたら!できたらね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikuya13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる