虎&兎劇場版感想2(ネタバレあり) 

2012年11月04日(日) 11時09分
間が空きましたが(汗)、引き続きイベ合宿レポです。
趣味の思い出記録。ジャンルごちゃまぜ。
萌えと腐満載なので、苦手な方は華麗にスルーでよろしくお願いします。
一度切りますね。
今回は虎&兎劇場版についてネタバレしていますのでご注意下さい。
(※地元に帰ってからもう一度見たので1の感想を修正、2は二度目の感想を中心に書いています)


虎&兎劇場版感想1(ネタバレあり) 

2012年10月21日(日) 14時48分
引き続きイベ合宿レポです。
趣味の思い出記録。ジャンルごちゃまぜ。
萌えと腐満載なので、苦手な方は華麗にスルーでよろしくお願いします。
一度切りますね。
今回は劇場版虎&兎についてネタバレしていますのでご注意下さい。

ミッションは渋谷2 

2012年10月16日(火) 21時26分
引き続きイベ合宿レポです。
趣味の思い出記録。ジャンルごちゃまぜ。
萌えと腐満載なので、苦手な方は華麗にスルーでよろしくお願いします。
一度切りますね。

画像はケイちゃんがいた場所です♪

ミッションは渋谷1 

2012年10月15日(月) 20時05分
ミラプチお疲れ様でした!
主催者様、スペースに遊びに来て下さった皆様、どうもありがとうございました♪

早いもので一週間経ちましたが、恒例のイベレポを始めたいと思います。
完璧趣味の思い出記録。
ジャンルごちゃまぜ。
萌えと腐満載なので、苦手な方は華麗にスルーでよろしくお願いします。
一度切りますね。
画像は渋谷のヤマダ電機にいた白いお父さん(笑)。

Nの誕生日会・完 

2012年06月22日(金) 21時35分
イベ(合宿)レポ完結です。
Nの誕生日と虎&兎関係に奔走しています。
萌えや腐が苦手、興味がない方は華麗にスルー推奨です。
今回はミラ仕様のドール画像もありますので、苦手な方はスルーでお願いします。

一度切りますね。
大丈夫な方は追記からどうぞ。

Nの誕生日会2 

2012年06月17日(日) 9時59分
引き続きイベ(合宿)レポです。
Nの誕生日と虎&兎関係に奔走しています。
萌えや腐が苦手、興味がない方は華麗にスルー推奨です。
一度切りますね。
大丈夫な方は追記からどうぞ。

画像ははMさんのお土産と相方様のお土産のイトカワケーキ(ちょっとかじってます/汗)。

Nの誕生日会1 

2012年06月14日(木) 23時05分
引き続きイベ(合宿)レポです。
Nの誕生日と虎&兎関係に奔走しています。
萌えや腐が苦手、興味がない方は華麗にスルー推奨です。
一度切りますね。
大丈夫な方は追記からどうぞ。

戦利品 

2012年06月12日(火) 22時01分
引き続きイベ(合宿)レポです。
Nの誕生日と虎&兎関係に奔走しています。
萌えや腐が苦手、興味がない方は華麗にスルー推奨です。
一度切りますね。
大丈夫な方は追記からどうぞ。

眼鏡はここにあった! 

2012年06月09日(土) 21時03分
引き続きイベ(合宿)レポです。
萌えや腐が苦手、興味がない方は華麗にスルー推奨です。
一度切りますね。
大丈夫な方は追記からどうぞ。

どこから食べればいいの!? 

2012年06月08日(金) 20時40分
引き続きイベ(合宿)レポです。
萌えや腐が苦手、興味がない方は華麗にスルー推奨です。
一度切りますね。
大丈夫な方は追記からどうぞ。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きくやん
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きくやん(管理人)
» 初めての光景 (2011年07月31日)
アイコン画像ちよりん
» 初めての光景 (2011年07月30日)
アイコン画像きくやん(管理人)
» 終わった〜 (2011年06月30日)
アイコン画像Mケ
» 終わった〜 (2011年06月30日)
アイコン画像きくやん(管理人)
» 拍手お返事です (2010年02月03日)
アイコン画像新米ミラファン
» 拍手お返事です (2009年12月12日)
アイコン画像新米ミラファン
» イメージアクセについて (2009年11月14日)
アイコン画像きくやん(管理人)
» イメージアクセについて (2009年11月14日)
アイコン画像新米ミラファン
» イメージアクセについて (2009年11月11日)
アイコン画像きくやん(管理人)
» 夏の読書 (2009年09月12日)
Yapme!一覧