戦隊夫婦誕生!!菊地美香過去のお宝映像あり!! 

October 06 [Tue], 2009, 12:00
菊地美香画像

激走戦隊カーレンジャー」と「特捜戦隊デカレンジャー」でそれぞれ“レッドレーサー”“デカピンク”を演じた岸祐二菊地美香がブログで結婚を報告した。

⇒ Mika kikuchi official Blog

⇒ 岸祐二 official blog

テレビ朝日系で1996年に放送された戦隊ヒーロー番組「激走戦隊カーレンジャー」で“レッドレーサー”を演じた俳優・岸祐二。同局系2004年放送の「特捜戦隊デカレンジャー」で“デカピンク”を演じた女優・菊地美香。
14歳年上の“正義の味方”をゲットした菊地は、「とても真面目で勇気があり、信頼できる人。背が高く、男らしいんです」とハニカんだ。

出会いは07年に共演したミュージカル「レ・ミゼラブル」。
コゼット役の菊地とアンジョルラス役の岸は劇中でのからみはなかったが、けいこで絆を強めた。「初めて彼に会ったのが06年11月のけいこ。岸さんがコゼットの父、バルジャンの代役として練習に付き合ってフォローしてくれたんです」と振り返った。

舞台が開幕した07年6月から交際に発展したが、菊地は「松田聖子さんの言葉をお借りすれば、初めて彼に会った時に『ビビビッ』ときて、結婚するかもと思っていました」と明かした。

互いが出演した戦隊DVDを鑑賞する自宅デートで愛をはぐくみ、昨年10月22日に岸がプロポーズ。岸が出演ミュージカル「ミス・サイゴン」の千秋楽後、「結婚してください」と求愛したという。
カルティエの婚約指輪をもらった菊地は、「いつか家族で戦隊ごっこができたらいいな」と幸せオーラ全開。
サンケイスポーツにコメントを寄せた岸も「40歳を前にようやく、人生最高のパートナーを得て、さらに仕事に精進してまいります」と誓った。
披露宴は12月、互いに戦隊ショーを行ったことのある東京ドームシティ内の東京ドームホテルを予定。2人にとって“聖地”での宴は、戦隊婚をド派手に盛り上げてくれそうだ。

レッドレーサーも妬けちゃう??
デカピンク菊地美香、イメージDVDに出演していた!?かなりエロイ・・・お宝シーンはコチラ


【 菊地美香 動画入り口 】

菊地美香画像
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikutikishi
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる