きくち塾 アドセンスで稼ぐ最強の方法 口コミ! 

July 14 [Mon], 2008, 12:58
詳細はこちら








かおりさん

思い切って購入して良かった♪

サーバーって何?ドメインって何??という状態の私でさえ、ちゃんと結果がついてきているんです。
現在50サイトまで作成しましたが、ここまでくる間にも多い日には10$を超えたこともありました。

これは、マニュアルはもちろんのこと、きくちさんを始め、サポーターの方、塾生のみなさんとのコミュニケーションのおかげだと思っています。
分からないところは聞ける環境と雰囲気、みんなでいい結果を出していく為にアイディアを出し合ったり、励ましあえる、一緒に悩み喜べる・・

「きくち塾」を通して一歩踏み出せたこと、本当に嬉しく思ってます♪

(その後、再びかおりさんからレビューをいただきました)

2ドメイン目、現在38サイトですが今日のこのドメインの報酬は約23$
はじめて20$超えました♪
しかもこのドメインだけで、ということにビックリ。

嬉しかったのと同時にそれ以上に思ったのはやっぱり●●●●ありき、なんだなぁということ。




詳細はこちら



じょるなださん

yahoo上位表示の喜びを久しぶりに感じました。

わたしは、いわゆる中級のアフィリエイターです。
アドセンスで一時は、月2000ドル程度稼いでいました。
ただ、2007年10月のyahooの大変動で収入ががた落ち。

googleでは上位表示されても、yahooでは上位表示ができない!
そんな日々がここ最近続いていました。

でも、このきくち塾に入り、きくち手法をつかって、いきなり上位ですよ!
たしかに、キーワードが良かった、バックリンクのサイトが良かった、理由はあるかもしれません。
でも、ここ最近、作っても作っても上位表示できなかったyahooで上位!
それも、一つじゃないですよ、2つも3つもです。

複数上位表示できたということは、再現性があるということではないでしょうか?
わたしみたいに、yahooのせいで・・・というかた!
yahooに勝てるサイトの作り方、きくち塾なら教えてもらえますよ!




詳細はこちら



きくち塾 アドセンスで稼ぐ最強の方法 m9( ゜Д゜)

世の中には1ヶ月で100万稼ぐとか、アドセンス、アフィリエイトは3ヵ月後に成果がでるとかという情報がたくさんでまわっていますが、実際どうですか? 皆様。

このサイトの下部にある塾生レビューをはじめきくち塾レビューや口コミなどで検索してみてください。
多くの塾生があっという間に稼ぎ始めているのがわかると思います。

理由は簡単です。
だって、これ・・・私が今でも稼いでいる方法をそのままお伝えしていますから。

こんにちは。きくちです。
アフィリエイトを専業でやっています。

私は専業ですので、フルタイムで作業ができるというメリットがあります。
普通はいきなり専業でアフィリをするかたは少ないと思いますので、上記のようにはまずいかないでしょう。
参考までに・・・ここで実際につくったサイト数は400前後です。(1サイトあたりの製作時間は30分程度)

副業でお考えの方は、マニュアルにそって作業をしていただき、1日1時間くらいの作業で1年後くらいにはこれぐらいの結果がでるんじゃないかな〜っていう感じで取り組んでいただけるとちょうどいいのではないかなって思います。


きくち塾でお伝えしている内容というのはいたってシンプルです。








ドッキングアフィリエイト初心者へ 口コミ!




SEOアフィリエイトアカデミー 口コミ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikutijyuku08
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる