ばとん!

May 04 [Fri], 2012, 19:27
恋愛もしもバトンバトン
Q1 恋人がいる前提で答えて下さい
はい!w
Q2 もしも恋人が夜中会いたいって言ったら?
今何時だと思う?ってw
Q3 束縛されたらどう?
いやいやいや・・・・
Q4 恋人がサプライズがほしいと言ったら何します?
どっきりw
Q5 誕生日プレゼントくれなかったら?
別にいいしっw
Q6 路チュゥしてきたら?
ちょぃw!ってw
Q7 甘えられたら?
はぃはぃってw
Q8 エロ本許せる?
うんwふつーにw
Q9 自分よりお友達優先されたら?
いんじゃない?ぅちがそうだしw
Q10 最後まで長いけどお願いしますニ
うぇいw
Q11 愛してる///
うん///←え
Q12 自分自身浮気したくなるときある?
ないんじゃね?w
Q13 理由は?
ないってw
Q14 実際にしちゃう?
しつこい!
Q15 恋人と順調?妄想でも可
風磨と順調♪←ぶhw
Q16 恋人にだけ言えない秘密ある?
ないw
Q17 ばれちゃったら?
ない!!!
Q18 恋人に一言どうぞ
スキ♡
Q19 あなたは女の子?男の子?
女?w
Q20 回答ありがと買сvミ回してね
OK
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:(*李那☆風磨愛ing*)
読者になる
菊池風磨が大好きすぎて頭がおかしい
忠2女子です

今は日々悩んでますけど。。。


あと1つ疑問に思うこと・・

なぜ風磨はあんなにかっこいいんだ!☆

きゃーもう風磨がいないと生きていけない!!

とりま、よろしく(●^o^●)///
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ami
» 修学旅行行ってきたぁ← (2012年04月23日)
出会い、別れ。成長
» すき! (2012年04月05日)
ami
» 遊びープリあぷあぷww (2012年04月03日)
ami
» 遊びープリあぷあぷww (2012年04月02日)
ami
» ヤベ・・・うん//// (2012年03月31日)
まぁーぶぅ-
» ヤベ・・・うん//// (2012年03月31日)
ami
» はじめまして(●^o^●)/ (2012年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる