お久しぶりです!

January 29 [Sun], 2012, 16:22
大変ご無沙汰しております!

近状報告です。別サイトですが艶が〜る始めました!
あと、モグとかメダルゲームとかブーシュカとかカメ農園とか全部で8つの携帯ゲームをやってます。
なので一度携帯をいじるとへいきで1時間は過ぎてしまいます。

もちろんお仕事も役員の仕事も家事もこなしての中なので・・・ゲームがストレス発散になってるかもです。

そんな感じで元気でやっております。

こちらのブログは更新するかしないかのかめ更新ですので・・・。

でもでも、艶が~るやってると薄桜鬼やっていた時代が懐かしい〜

ではでは!!

お久しぶりです!

May 29 [Sun], 2011, 22:21
ご無沙汰してますkikuthiyoです。皆さんお元気ですか?

kikuthiyoは何とか元気でやってます!娘も今年1年生になり、元気に学校に行っています。役員も6年間のうちに一回はやらなくてはいけないという・・・。しかも毎年何かしらやらなくてはならないという・・・。ということで役員もやっています。
(来年も回ってくるんだよね・・・・)

仕事も何とか続いてますけど・・・。無理のないようにしたいと思います!

乙ゲーのほうはというと・・・。前ほど夢中になることはなくなりましたが・・・。今日久々にときめもGS3をやりました!
EDをみたりミニゲームやったり・・・。DSの電源も久しぶりに入れたので「何か・・・久しぶりだな・・・もうそろそろ来る子だと思ってた・・・」と、設楽先輩に言われちゃいました(笑)やっぱり設楽先輩いいですね〜〜〜!なんかドキッとしました。

携帯ゲームは「キャンパス・恋愛白書」と、「怪盗・恋の予告状」をやってます。キャンパスは今月からやり始めたのでまだあまり進んでませんが。怪盗〜のほうは全部ハッピーエンドで来月の幼馴染君を待ってます。

そんな感じですね〜。前よりはかなりブログとかも書かなくなりましたが(もう一つのほう、ヘキサゴン関係で書いてますが)
また時間があるときにUPしますね〜〜〜〜

ご無沙汰してます…

April 17 [Sun], 2011, 0:35
久しぶり更新です…みなさん元気ですかー?

ここ一ヵ月ぐらいでかなり変わりました…体調崩してダウンしたり、そして地震ですね…3月11日、私と娘は遊助のコンサートのために武道館にいました。必死で娘を抱っこして避難しました…。コンサートは中止になり、地下鉄で6時間以上も待ち、新宿についたのは夜中。避難所の都庁へ。次の日のお昼に帰ってこれました…。あの岩が迫ってくるような揺れは本当に怖かった。お友達が福島県なので心配したけど無事でした。

そして余震が続く中、娘の卒園式→入学式と何とか無事に終わり、いまに至ります。私にできることは限られてるけど1日を大事にしたいと思います。 

お久しぶりです(^O^)

February 16 [Wed], 2011, 6:12
お久しぶりです(^O^)最近、分刻みで忙しいkikuthiyoです。仕事を始めたり、役員で忙しかったり、娘の入学前の準備とか…やること多すぎ!!ゲームは今、携帯アプリ一つと、ドンキーコングリターンズやってるけど暇なくて放置しております(笑) 
最近ね、娘を寝かし付けると自分まで寝てしまうパターンが多く、困ってます。やることたくさんあるのに〜〜〜〜!!!
そんな中でも二月のはじめに見に行きました。 

基本、嵐が好きで(笑)見に行ったけどおもしろかった〜〜。見たあと、しばらく映画の中からなかなか抜け出せなかったけど…。早く続きがみたいなー。

久々の更新です♪

January 25 [Tue], 2011, 0:36
今年初めてのヤプログ更新。とりあえず宜しくお願いします!

今のkikuthiyoの現状は・・・・。薄桜鬼シリーズからきっぱり卒業し(すべて売ってしまいました!)、
乙女ゲームを卒業かな・・と思っていた矢先、ひっそりとやっている携帯アプリ。

恋の予告状?だっけ、あと、湘南彼ダイヤリー?だっけ。あと、ぷよぷよ。
恋の予告状は流輝かっこよくって〜〜〜。

と、前ほどではありませんがプレイはしております。またいつか火がつくのかな~と思いながら・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikuthiyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・ゲーム-、鳥海浩輔さん、三木さん・遊佐さん・森久保さんなどなど!あと、最近柿原さんにも胸キュン中!かっこいいよね!
    ・ゲーム
読者になる
好きな声優さん・・・津田さん、鳥海さん、柿原さん、遊佐さん、三木さん、櫻井さん、小野さん、森田さん、置鮎さん、野島さん、中井さん、森川さん、緑川さんなどなど・・・。上げたらきりがない・・・。今だったら薄桜鬼全般、とにかく薄桜鬼大好きです!ときめきメモリアル Girl's Sideシリーズ関係の声優さん大好きです!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆあ
» 娘の画伯〜ちー様&近藤さん&土方さん (2012年11月04日)
アイコン画像kikuthiyo
» STORM LOVER ネタばれ感想〜寅谷立夏〜 (2011年08月09日)
アイコン画像優ちゃん
» STORM LOVER ネタばれ感想〜寅谷立夏〜 (2011年08月08日)
アイコン画像kikuthiyo
» お久しぶりです! (2011年05月30日)
アイコン画像MK
» お久しぶりです! (2011年05月29日)
アイコン画像kikuthiyo
» お久しぶりです(^O^) (2011年04月17日)
アイコン画像pandora online
» 薄桜鬼PS3に移植なんですって・・・・。 (2011年04月01日)
アイコン画像yurika
» 恋人は専属SP秋月海司エピローグ (2011年03月28日)
アイコン画像MK
» お久しぶりです(^O^) (2011年03月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE