(無題) 

June 16 [Wed], 2010, 23:55

1つの結び目が
とけただけで

すべてが崩れていきそうな
そんな予感。

何が大切なのか
何を守ればいいのか

正直、分からなくなってきた。

自暴自棄になっているのか
はたまたソレが本能なのか。

ただ一つ、確信を持って
言えることは

『望み通りにはいかない』

ってこと。

もはやアタシが何を
望んでいるのかも
分からない状態なんだけど。


アタシは君の何なんだろう
と、ふと考えることがある。

どんな思いでアタシに触れて
話しかけているのか、

アタシという存在を
どれほど必要としているのか。


自分で考えれば考えるほど
ちっぽけな自分の存在に
気づかされて哀しくなる。

でもそれは限りなく
真実に近いこと。

だとしたら、
感情のない愛情表現は
何の意味も持たない?


このまま流れに
任していいのだろうか。

自己嫌悪に陥るのは
目に見えている。

幸せになれないのも
分かっている。

きっとただの暇つぶし。
気まぐれな感情のお付き合い。

ママゴトでしかない恋愛に
アタシがどれだけ本気で
ぶつかっているか、

君は知っているのだろうか?


いっそ、壊れるとこまで
壊してしまおうか。

ぜんぶゼンブ全部、
めちゃくちゃに
壊してしまおうか。

傷つくことを恐れないで
おもいっきり、思うがままに。


君といるのは楽しい。
君が喜ぶことをしたい。

こんなことを書いたあとに言うと
すごく重苦しくて不気味なくらい
怖い言葉に聞こえてしまうけど、

でもやっぱり君には幸せで
いてもらわないと困るんだ。

君が幸せじゃないと
アタシが幸せにしてあげようって

何かしてあげたくて
たまらなくなるから。

今よりもっと
離れられなくなるから。


でもね、やっぱり
アタシはアタシ自身の幸せも
願ってしまうんだ。

君をついつい
求めてしまうこともあって

それに君が応えてくれると
我慢できずに甘えてしまう。

だけど、それじゃだめなんだ。

側にいて、構ってくれることを
覚えてしまったら

いざ離れなきゃいけなくなったとき
離れられなくなってしまう。

今まで彼女って存在が
君にはあったから近づけたわけで、

何もなくなった今の君に
近づくのは容易なことじゃない。

万が一、付き合うことにでもなったら
アタシはもうその時点で幸せを
諦めるしかなくなるんだ。


アタシと君の関係っていうのは
それほど脆く、失いやすいもの。

悲しいけど仕方ないよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きくちゃん!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
FASHION/MAKE/DIET/etc...
料理が好きでたまに写真
載せるので見てください*

その他、お店の紹介や
日々使える豆知識、購入品など
いろんな情報載せてきます(^^)v
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像郷原
» 入試 (2010年01月28日)
アイコン画像
» 手作りメロンパン (2009年12月31日)
アイコン画像りさ
» 新ジュース! (2009年11月10日)
アイコン画像ぴい
» ハロウィンスイーツ! (2009年10月31日)
アイコン画像あイ
» グルメー(^O^) (2009年10月29日)
アイコン画像
» 携帯×プリクラ (2009年08月14日)
アイコン画像
» 携帯×プリクラ (2009年08月14日)
アイコン画像
» recipe-book (2009年07月31日)
アイコン画像梨沙
» 5時間ぶっ通しで (2009年07月27日)
アイコン画像梨沙
» (無題) (2009年07月14日)
Yapme!一覧