今年も始まりました! 

2007年01月03日(水) 20時16分
新年あけましておめでとさん!! (あぶねー 下ネタをいきなり書きそうになった。)
ってことで今年も残り362日になりましたね!!

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?
僕は二日間寝てました。唯一行ったのが、ニトリ。でも1000円しかもってなくて
買ったフリをしてきました。

でもって何もしない正月を過ごしつつ、気がつけば仕事が始まりました。
今日のHALLは我らがウォーズマン!のイベントですが、今すでに
放送できない言葉がたくさんHALLにて叫ばれています。(笑

今年はいい年になるかな。
今年の目標は、ダイエット。かつモテる!!

でわでわ、今年も皆さん宜しくお願いいたします!

僕から見たAtlantiQSな人達。 

2006年12月24日(日) 13時15分
今日は気分がいいので一緒に働いてる戦友を褒めちぎろうじゃないか!!
褒めて褒めてほめまくるぞぉぉぉぉー!!

さて、まずは店長やまさんから。
すごく働き者で、いつ休んでるんだろ?ってぐらい働いてます。
僕とやまさんはすごい長い付き合いで、いろいろ二人で修羅場を
くぐってきた仲なのでこの先一生切れない縁たと思ってる。のは俺だけ??
彼のいい所は、僕の今まで出会ってきた人間の中で一番に頼りになる
男で、一番わたくしの事を理解してもらってるんじゃないでしょうか。
すこしジャイアンみたいな性格ですが、、(笑)
ま、でもATLANTIQSにはなくてはならない存在の人間ってことで、
今、こうしてATLANTIQSで楽しく働けるのも彼のおかげじゃないでしょうか。

さて次は、プリンセス☆山田
彼女のもっともいいところはすごく面倒見がよく、その性格が今のBANDさんたちの
信頼につながってます。あと、やまさんと同じぐらい働き者!
いつ寝てるんだろ?ってぐらい夜中まで働いてます。でもお肌はまだまだセブンティーン。
最近、みょーに大人っぽいカッコで大人の女性オーラがムンムンしてますが、
気持ちは永遠のセブンティーン☆でも超しっかり者で嫁にしたら最高な女性でしょう。

さて次はピーターパン西原。
けんちゃんのいい所はやっぱりムードメーカーな性格ですね☆
前職の後遺症なのか突っ込むのが癖になってますね。ただ、ATLANTIQSの
スタッフはボケてボケてボケまくるスタッフが多かったので突っ込み担当が
いてかなり安心します。これくらいしかないかな。以上。

ひとついえるのは、褒めるって難しいね(笑)

いやいや。 

2006年12月23日(土) 19時20分
今日はなぜか懐かしい友達のホームページをぐるぐる回ってみた。
でもほとんど閉鎖してるページばっかりで唯一一つだけ生きてる?ほぼ死んでますが
管理人が年何回かだけ見に来てるBBSがあった。早速書き込んでみた。
今日は少し憂鬱で抜け殻みたいな感じでしたが、懐かしさ満載のBBSを
覗いてすこしだけあたたかいものをもらった。

たぬき登場。 

2006年12月09日(土) 13時22分
とりあえず自己紹介しときます。
 
菊たぬき 歳は津川雅彦と同い年。

堺生まれの堺っこ体操育ち。

好きなたべもん、「たまごの白身」か「ゼラチン」

キライな食べ物、「存在感があるやつ」か「脇役的な食いモン」例えば、菜っ葉。

好きな政治家、「大仁田 厚」のオレがオレが!って感じで前に出てくるシーン。

好きな雰囲気、「道を聞かれた場所が自分の知ってる場所で分りやすく説明してあげた時。の後の
          劣等感。しかもその場所がちょっとオシャレなお店やったりとかした時。

好きな女性、ハイソックスが妙に似合う子。

キレイだなぁって思う女性、山田 加奈子マネージャー  ←すいません。コレを書いとかないと
                                    怒られるんで、、

-------------- 最近思ってる不思議なこと --------------------------

そういえばイナリバウアー?ビビバウアー?だっけ?
あの人気ってどこにいったんだろうかとふと思う。

流行った当時は、みんなスケートリンクで真似しては後ろに倒れ、頭を打ち、怪我人も
出たぐらいの人気ポーズだったにも関らず、今では きききりん(漢字わからん)ぐらいしか
してへんやん!!! このネタの話をしてると悲しくなってくるんで終わり。

今日は一発目のブログなんでまだまだいくぞぉぉー! VIVA!!VIVA!!

そうそう、他のスタッフ(カメハメ波出してる髪形だけエモい店長)のブログでワシが
加齢臭で悩んでると書いてましたが、とんでもない間違いです。

朝おきたら部屋の中がバラの香りでイッパイになってたんで何処から臭うのか探してみたところ
わたくしの身体からコスモのように湧き溢れてるじゃありませんか。
もしかして俺(プリンス)は薔薇から生まれたんじゃないか少し悩んだ結果、
ちょいとトゲのある男もこれはこれでいいんじゃないかと自分なりに解釈した。

ってことで30歳手前になると、満員電車で臭うあの香りを発している集団 OYAJI CREW
の一員に自然となってしまっているので男性諸君は食生活にきをつけましょう!

って事で明日から毎日は書けないですががんばって笑いあるブログにしていくんで
よろしくです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikutanuki
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも君
» 今年も始まりました! (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる