再開 

2005年09月28日(水) 9時00分
再開することにしました〜これからも宜しくお願いします

戦利品 

2005年05月04日(水) 14時58分
昨日の戦利品でッス


シェルシュミディLとコサージュ&携帯灰皿
携帯灰皿はアニマルが使っていくうちに剥がれるのが
嫌だったので、ソッコーネイルでコーティングしましたっ
んで、拡大図がこちら

クリアーラメを塗って、その後にトップコートでコーティング。
コレなら少しは退化を抑えることが出来ると思うんだけど・・・

ついにっ! 

2005年04月15日(金) 17時15分

ちょいとが小さいんだけど、「2・サンチーム」ゲットです
去年のカタログで予約していたのが、やっと最近入荷して
約2ヶ月遅れみたいは某取扱店のをチョット拝借
なので、予約されてるか不安になって聞いた事も。。。
あまり取り扱いがないみたいだから、ある意味貴重
まだ完売してないかもです(←「H○B○RI」のHP)
ちなみに11,000円とです。。。布なので安いか高いか
微妙な金額設定とです・・・

見えづらくってゴメンまりもチンと色違いの
バッファローカットソーです
黒はまりもチンがで見せてくれたので白を

こちらがバックスタイルラメ良いよねぇ〜
16日は一部アパレルが店内から外されるらしいから
まりもチンが行く前まで外しといてくれれば良いのにねっ
ベルト

そういえば、2ちゃ○るで若い番号が欲しいから閉店から
並ぶってのが書いてあったけど、番号はアソートだからってガルの
HPに載ってたのにね。ヒョイっと二ケタ台が紛れ込んでる
下手すれば三ケタ台に当たるのか

そんなに早くから並ぶンだぁ〜。これが当たり前にならない事を
ただただ祈るだけです。。。

ネイル初公開 

2005年04月08日(金) 1時35分

ショボイネイルなんだけれども、まぁいっかぁ〜
色々と考えてたんだけど、姪っ子の爪が本当に小さいので
小さい爪用のチップで、薬指にだけデカストーンを乗っけました
デカストーンと言っても、6ミリくらいのストーンで、チップに
一杯一杯なんだけど、小さいゆえに塗りやすい
モタモタせずに一気に塗れるから、ラクチン
まりもチンだったら朝飯前で出来ちゃうネイルでしたっ

満開は・・・? 

2005年04月07日(木) 0時47分

うわぁ〜ボケボケやん旦那の実家の近くに幹の途中から
咲いてる桜を発見なんかひっそり咲いてて気になりパチリ
今日はスッゴイ天気が良かったから桜も一気に開きだした
今週中には満開だねぇ〜お花見楽しみだぁ

この前久しぶりに高校時代の親友のHPに
遊びに行ってきた。
ではたまにやりとりするんだけど、BBSに
初めて書き込んだらソッコーレスが付いて嬉しかった
今イタリアに旦那様と行ってて、旦那は仕事、友達は
語学学校に通ったり、料理教室に行ったりと楽しく過ごしてます。

アタシもイタリアに行ってみた〜い
全くヨーロッパには無縁なので、ホントに未知の世界
先日、ヨハネ=パウロ2世が亡くなった時も、などは
そのニュース一色だったそうです。

もう一人同じ部活で仲の良かった友達も旦那様の仕事で
1週間前に、アメリカに行っちまいました
3年程したら帰ってくるらしいけど、淋しいよぅ〜
何でなのか、仲の良い友達は近くに居たのが急に去ってしまって
不思議な気持ちです。
イタリアに行った友達も、旦那様が東京人なので結婚後
暫くはこっちに住んでて「近くなったネェ〜」なんて
喜んでたのに・・・

沖縄にいる友達も、こっちの大学病院で勤務してて、
喜んでたのもつかの間、暫くしてオーストラリアにワーキングホリデーで
行ってくる〜、と行っちゃって、戻ってきたと思ったら、
「沖縄に移住する予定」と行ってしまいました。
ダイビングのインストラクターなので、海を求めて行ってしまうのは
仕方ないけど、これまたスッゴク淋しかったです

取りあえず、大学の親友は近くに居て嬉しいんだけど、
台湾出身なので、怖い。。。

まりもチン、つくしタン会えるところに居てね
なんだか桜をみてて、少しじわ〜ときちゃった。

GILFY 

2005年04月02日(土) 21時20分

ヘンリーカットソーでっす
もう少しグリーンなんだけど、ブルーっぽく写っちゃった
袖が広がってて、ガルシアのパゴダを思い出しちゃった

これがタンク片側の脇にはポッケがついてんの
んで、裾に出てる紐は引っ張ると脇がシャーリングになります
見え辛いにゃあ〜下手っぴなのだ


追加〜綺麗なピンクのタイダイ

久々の更新 

2005年04月02日(土) 21時01分

ありゃカーペットの色と同化してる
ベージュのジャージでっすもう少し色はほんの少〜し黄色みが
掛かってるんだけど、サンドベージュってやつかにゃ


コレが後ろなりサイズ0だけ2がピンクなの
でも、サイズ的にゆとりが無い細めなんだねー
(ってアタシがデブなだけなんですけどぉ




コレがポケット。ライトつけたら、あ〜ら不思議
ライトがピンクラインストーンのお陰です
白地に黒のクローバーなのよぉ〜





でもって、これが黒のサイズ2のポッケ
旦那に購入したんだけど、サイズも確認してたのに
ピッタリ(いや、丁度良いって意味じゃなくてさ)
厚手のものは着れないっぽいそうです
ウチの旦那は決してデブではないんだけれども
仕事柄、胸板が厚い土かたデツカって
聞かないでね


続・コラボ 

2005年03月29日(火) 1時11分

この柄がそのまんまデーンとバッグになった感じだったよ
初めはミニョンにしとこうって思ってたんだけど、実際に見たら
ヤバかったバックの色がカレンダーよりも気持ち濃い感じで
この桜がなんともパステル色のさし色になってたよ
真ん中の目玉みたいのが気になるけど今までにない雰囲気。

つくしタンホントはミニョンでも良いからオススメしたい
でも・・・4・5月を狙ってるんだったら、見合わせても良いかもしんないねっ
骸骨・・・つくしタンらしいやにょきっと出てる手が何とも言えんよね
アタシはあとは9・10月がいいなぁ〜って思ってるんだぁ〜
色的にレトロっぽいから(ただそんだけ

まりもチン蜘蛛ッスかぁキーンと凍りつきそうな
感じがするのはアタシだけ
バックが真っ白だったら超良いかもぉぉぉっ

コラボ 

2005年03月28日(月) 15時23分
昨日2アヴリルのジャージを買いに行って来ました
ベージュを買ったんだけど、ベージュといってもサンドベージュ
グレーっぽい色で、白も良いかなって少し後悔してたのが
一気に吹っ飛んだよ前のクローバーワッペンもこのベージュだと
白色のなんだぁ〜o(>▽<)o

あとは・・・予約が目白押しなのにっどうしても欲しかった
コラボのカタログが来てたので予約してしまいました。
カレンダーの3・4月のアートパステル系の色で
「これなら密かにガルシアできるww」と。あ、無理か
ブロンディとのコラボも元気でそうで良いんだけど、
私はスルーでっす
マジきりが無い。買い物依存症の症状丸出しっぽいよなぁ。

こんなにハイペースで出すにゃぁ〜ガルシア
てか、踊らされるなアタシ
でもさ、出るもの出るもの欲しくなっちゃうんだもん。。。

ただいまぁ〜 

2005年03月26日(土) 1時42分
って誰にただいまと言ってんのか分からんケドも
約1週間実家に帰ってましたみんなの風邪&インフルエンザも
無事に治って、良かった久々に妹の旦那とも会って
旦那が任されているお店に皆で夜ご飯を食べに行きました
行きは車で帰りは船に乗って川崎港まで戻りました。

・・・考えてみれば、アタシと妹って飲食店に縁がある。。。
ウチの旦那は実家がお店やってるだけで、旦那は別の仕事
なんだけどね
あとは、旦那とと街をブラついたり、妹と買い物に出かけたりと
だらだらと過ごさせてもらいました

地元にはガルシア取扱店が2店舗あって、両方とも妹と一緒に
見て周り、ほぼウインドウショッピング状態だった
片方のショップは洋服が割と沢山あって、スウェットの
ロングカーディガンがとっても気になったけど、買わず、
その代わりにGILFYのヘンリーカットソーとタイダイのタンク等を
買って、ひとまず落ち着いたよ

ううぅ、でもやっぱり気になるぅ〜スウェットカーディガン
今度本店に行く時までにあるかにゃぁ〜

あ、本店といえば、4月2日は・・・セールやんないっぽい
携帯ストラッププレゼントで誤魔化されるような・・・
それとも、また本店や直営限定アイテム(Tシャツとか)
出すのかねぇ〜2日だけ安く売ったりとか・・・
ここまで人気が出てお客でごった返すくらいになっちゃったから
セールなんてやんなくても・・・って思ってんのかも(想像)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■文字どおりサル嫁
■趣味など■ネットサーフィン・ ショッピング
■家族構成など■サル・サル嫁・娘・ ワンコ
最新コメント
アイコン画像サル嫁
» ついにっ! (2005年04月18日)
アイコン画像つくし
» ついにっ! (2005年04月18日)
アイコン画像サル嫁
» ついにっ! (2005年04月16日)
アイコン画像まりも
» ついにっ! (2005年04月15日)
アイコン画像まりも
» ネイル初公開 (2005年04月08日)
アイコン画像まりも
» 満開は・・・? (2005年04月07日)
アイコン画像サル嫁
» 満開は・・・? (2005年04月07日)
アイコン画像つくし
» 満開は・・・? (2005年04月07日)
アイコン画像サル嫁
» GILFY (2005年04月04日)
アイコン画像サル嫁
» 久々の更新 (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikusui-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる