CD

October 23 [Fri], 2009, 22:31
ヘタのキャラソン買うか、
ポケモンHGSSのサントラ買うか、
Bumpの新曲買うか、
電磁砲のop買うか
すっげー悩んでます(・・;)

電磁砲のop買うんだったら、
きっと弟も少しお金出してくれると思うんですよね。
だけど他のも欲しいんだよ・・・

けどポケモンのサントラ絶対に欲しいです!
ヘタのキャラソンは先輩から借りるしかないのかしら・・・\(●)/


そして今日の日記↓

電磁砲はまった

October 22 [Thu], 2009, 20:02
弟の影響でレールガン見始めました!
インデックスの漫画欲しかったんですけど、レールガン買うかな。
どっちかというと小説が読みたいです

黒子私と場所かわってくれ!!!!

流星群

October 21 [Wed], 2009, 23:23
オリオン座流星群、明朝の4時ごろが見ごろらしいですよ!!

母の受け売りなので良く分かりませんが。


あとあと、リアルタイム作りました!
よかったらどうぞ(^^)
http://www.alfoo.org/diary43/watasayu/

無題

October 18 [Sun], 2009, 23:26
お久しぶりです(*´ω`)ノ
お久しぶりじゃないと思うけど。


今日は引きこもってました!
引きこもりっていいね・・・
こんな時間ですが、今すぐにでもテスト勉強しないといけないのです(・ω・;)
今週テスト期間で、後半2日半しか部活やらないんですよ
しかも今週の土曜日、文化祭なんです\(^0^)/
曲完成してねええええ!!!!

だがパソコンやってるっていう

あと、マリカを今更買いました!
私のがやりこんでるのに弟のが上手いです(´・ω・`)

今ちょうどサンタ杯4期メンバー募集してるので
早速応募してみようかと!!!!(`・ω・´)
skipeとかもいろいろ勉強したりして・・・(するつもりないけど

まあ、そんな感じ。

*ポケモン2週目はカントー(四天王戦前)までいきました
デンリュウかわいいよ・・・

無題

October 12 [Mon], 2009, 22:54

マグマラシがすぐ死ぬ(´;ω;`)
すっごく困る

しかしハッサムとデンリュウの耐久力は以上


鋼ジム有利だったはずなのに、
何故かマグマラシ負けた

防御が低すぎるのよおおおおおおおおおお!!!!

無題

October 12 [Mon], 2009, 0:48
昼寝したのに眠い
しかも明日も部活だあい\(^0^)/

ねむいので寝ます。
そのまえに三田のマリカ見てきます←
それでは、Good night!

部活

October 11 [Sun], 2009, 17:45

おっすおっす(^ω^)

部活から帰ってきたら
即行メシ食って寝てしまったぜよ
今日夜眠れねぇ\(^0^)/

今日は「きのこ」と定評がある顧問が来やがって
ずっと合奏してたのですが。


何故私の出番が少ない所ばかりやるの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヘタリアギャグ日スケダンポケスペ
    ・音楽-打楽器オタクです
読者になる
中2病患者でニコ厨
最近は実況とAPHとポケモンにどっぷり。
詳しくはお手数ですが質問見てくださいww

ちなみに吹奏楽部所属で打楽器やってます

絡みたい方は気軽にコメントどーぞ!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像望月(管理人)
» CD (2009年10月26日)
アイコン画像望月
» CD (2009年10月25日)
アイコン画像ひろ
» 電磁砲はまった (2009年10月22日)
アイコン画像あまおり
» お疲れ様でしたー! (2009年08月09日)
アイコン画像ひろ(白い彗星)
» うっうー(^u^) (2009年08月07日)
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kikusayu/index1_0.rdf
ポケモンやろうぜ!

TITLE


MESSAGE