バイトオヤスミ@56 

2005年09月09日(金) 23時45分
髪を切りました。
そろそろカラーが落ちてきてる・・・
部屋の照明が暗いから余計暗く見える・・・
部屋が汚い・・・
部屋のBGMは専らTMGEです。
今度はもっと金にします。
さようなら。

黒い鼻パック@56 

2005年09月07日(水) 22時17分
夏休みが終わってから初めての日記です。
宿題がいっぱいあったが、しっかり遊んだし
毎日がなんだかんだで充実していた。
しかし飲み会が2回しかできなかった。
大学生はまだ休みがあるようで。いいですね。
今更ながらミッシェル・ガン・エレファントかなりイイ!!
赤毛のケリーが一番すき。
映画青い春でも流れてたと思う。
青い春の雰囲気にぴったり合う、カコイイ!!
最近私はこればっかり聴いてる。
今更ながらホテルビーナスを友達から借りた。
・・・・・最高。ってか、つよポンの演技イイ!!
いやいや深い、この映画。号泣。根暗な人にはいいかも(笑
自分の、そして人間の存在を考えさせられる。
挿入歌が全部デリコなのもナイス。大好き。
給料入ったらスキャナ買いたい。
これから積極的に更新したいし。
あれもこれもやりたいことがいっぱいだし。
明日は必ずやってくるし。

お久なmiyoshi 

2005年09月05日(月) 21時33分
なんてゅうか・・・正直すまんかった
いろいろあってん。
熱しやすく冷めやすいねん。
自分が良くわかったょ。

私変わりたいょ。

逃げたくないょ。

いっつも逃げてるもん。




とりあえずあいのり見るゎ。

白いなあ@56 

2005年08月10日(水) 1時29分
今月からバイト転身。
気持ちも新たに頑張ります。
そろそろ免許取りたいなあ。
ブーブに乗りたいお年頃。
今日は飲んだくれ56でした。
明後日も友達みんなで飲み会じゃ。

今年の夏も@56 

2005年07月26日(火) 18時20分
宇都宮南高等学校野球部甲子園出場おめでとうございます!
二連覇なんてカッコよすぎだよ!
今年も素敵に突っ走ってね!
影ながら応援してます!

平成16年度卒業生56でした。

寒天というものは@56 

2005年06月13日(月) 22時35分
あるあるなどでやっていましたが
寒天は体形維持によろしいらしいですね。
さあ、みんなで寒天をもりもり食べよう。
そろそろトコロテンの美味しい季節だね。
歯科技工にも寒天は活躍しています。
それにしてもうちの母は健康マニア(?)化してしまった。
寒天のゼリーと毒出しジュース(某健康雑誌発)を毎日こしらえている。
そして今話題の紫ウコンを飲んでいる。
つられて私も健康ブームに乗っている。
毒出しジュースはかなり不味いけど飲んでるうちに
何だか美味しく感じてくるよ。学校にも持ってってるよ。

鼻がムズムズ@56 

2005年06月09日(木) 21時48分
テストも終わり久しぶりの日記。
約一ヶ月もほっぽってしまった。
今日セブンイレブンに行ったら23に会ったよ。
研修中だったみたい(笑)
何か鼻がムズムズしる・・・。
うさぎの毛が鼻に入ったのかもしれない。
本日学校では歯の印象をとってもらった。
印象っていうのは、いわゆる型をとるってことです。
よく虫歯の治療の時に口に入れられるアレです。
上顎下顎、どっちもとった。
そして口の端が痛くなった。
突然ですが、みなさんさようなら。
私はスポーツ大会でリレーのアンカーになってしまいました。
一周なんて走れません。男子もいるのにどうして・・・。
きっと走っているうちに昇天することでしょう。
しかもリレーはみんな目を血走らせているらしいので
死んでしまいそうですよまったく。
こ、怖えーーーーーーーーー!!
と、色々言ってもスポーツ大会などの競争事は
わたくし大好きでございます。
技工(うちらの学部)も負けないつもりです。
やるからには勝つよ、と強気発言をしてみたいお年頃。

初体験★miyoshi 

2005年05月26日(木) 22時46分

またまたお久しぶりです
最近はなんだかバイトやら予定やらがホントに多くて手帳をたびたび開く毎日です。
56はテスト大丈夫かしら?
私もテストあるんだ
今までずっと忘れていたのに・・・。56の日記を読んで思い出してしまった
でも思い出してよかった
じゃなきゃ大変なことになっていたでしょうょ
右の写真は昨日の写真です。
電車の中から撮りました
太陽が・・・かっちょいい
ってか昨日友達のバンドの練習を見に行ったのさ
バンドだぜぇい
ってかマジかっこいいですょホント
私こんなにドラムできんのかなって思っちゃいますた・・・。
56の方はどうなったのかな?
なんか友達いわく、私たちのバンドは何事もなく終わってしまいそうらしくて・・・。
ちょと焦っているmiyoshiなのでした

テスト?それは美味しいのかね?@56 

2005年05月18日(水) 21時16分
ひさびさの日記だわー。miyoshiバイト見つかったんだ?良かったねー♪でもすぐ次を探さなきゃいけないなんて面倒だね。ま、頑張れよッ(軽)私はというと来週テストなんだ。範囲がありえないくらい広いんじゃよ。土日はバイトだし・・・し、死んでしまいそう。こりゃもう気合で乗り切るしかない!しばらくここに来れないかもしれないわー。単位落としたらやばいもんなあ。先輩たちの過去問片手に頑張りMATH!きききき気合じゃー!!お互い忙しいけど頑張りましょー。

なななんと!?★miyoshi 

2005年05月17日(火) 22時23分

お久しぶりな日記になってしまってます
最近専門学校の大変さを直に感じてなかなかPCいじれないんです
なのでおっっっっっっそくなったけどご報告を

なんとかアルバイト先見つけました
前56に相談してたところだょ
やっぱり「スタッフ=アルバイト」だったよ
でも・・・なんかやばいらしいんだ
なんか問題がいろいろあって、5月だけになっちゃうかもしれないっぽい
なんてこったい
また探すなんて大変だぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像miyoshi
» バイトオヤスミ@56 (2005年09月13日)
アイコン画像56
» お久なmiyoshi (2005年09月07日)
アイコン画像またみ
» お久なmiyoshi (2005年09月06日)
アイコン画像miyoshi
» 白いなあ@56 (2005年09月05日)
アイコン画像23
» 今年の夏も@56 (2005年07月29日)
アイコン画像またみ
» 初体験★miyoshi (2005年05月27日)
アイコン画像またみ
» 世間は厳しいと感じたmiyoshi (2005年05月09日)
アイコン画像パトロン
» ジャノメといったら@56 (2005年04月14日)
アイコン画像パトロン
» さくらさくら@56 (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴロ=ガラジャネーシ
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる