(P)なでなで大好き 

April 11 [Wed], 2012, 13:47

バイトへ行く前の
パティちゃんとの戯れタイムが
最高の癒しです

なでなで大好きなパティゎ
最近自分から手の下に
潜り込んでくるという技を身につけました!
可愛いやつめ!!!!

よーしなでてやろう


なでなでを始めると
目を細めてうっとりし始める

あ、寝たな。よしよしって
なでなでをやめると

まだ物足りないのか
すぐ起きて催促してきます

パティちゃん。
なでなでしてもらいたいなら
膝の上でじっとする技を早く身につけてね、手を伸ばしてのなでなでゎ
なかなか腕がしんどいんやからな!笑

ほやけど可愛い催促に負けて
ひたすらなでなでを続けると

よーやく足を崩して
本眠りに入って開放されます

毎朝これをやりきった
達成感を感じながら家を出ないと
気持ち悪いんだ!!!

パティちゃんにデレデレの菊門寺です

そんなパティちゃん
明日ゎグルーミングの日!
爪切り、毛のお手入れ、臭腺ケアのフルコース!!!
パティちゃんゎ嫌かもしれんけど
これも健康のため!!!
頑張ろー!

お花見!! 

April 11 [Wed], 2012, 0:46

日曜日ゎまたまた
ペコ、かんこサン、ゆいこちゃんと
鶴舞公園へ夜桜見に行ってきました!
18時までバイトやったから
ゥチだけ遅れて合流したら
なんと!ペコが子供を抱いておる!!

どっからさらってきたんや?って思ってたら迷子を救うスーパーヒロインしてました!

交番に迷子を届けるなんて
えらいなー


桜きれいでした!
りんご飴ともろこし食べて
お祭り気分満喫!!!笑

かんこサンが用事が出来てしもーたし
下手な歌唄うしょーもない男も見飽きたので早々に退散!!

ぼーやとコウイチロウ君と合流して
O.T.Aへ!!!
コウイチロウ君とぼーやゎかなり酔ってて
ハラハラしました!笑

パティと恐る恐る戯れるぼーや

渋々触られてるパティの顔。笑

しげ夫のマスクを着けられて
嫌がるオムツパティ 笑


ケーキとビールとスキゾフレニアを堪能して解散しました!!!


楽しい週末やった!!!

浜松の旅! 

April 11 [Wed], 2012, 0:16

土曜日ゎペコ、ぼーや、かんこサン、
ゆいこちゃん、けいすけサンと
浜松のさわやかに行ってきましたよ!






さわやかって
よくフミちゃんやあやなチャンが
つぶやいてるのをみてて
てっきり有名な個人店のハンバーグ屋さんかと思っとったけど

ファミレスみたいな作りなんやね!!!

でも!
ハンバーグの美味しさゎ
ファミレスのレベルを超越してて
最高に美味しかった!

ステーキゎレアで!!
が口癖のゥチやけど
最初ゎ半生のハンバーグに
かなり抵抗があった!
でも生やからこそ美味しい!!!
焼けすぎた最後の方ゎ
箸が入らんくらぃしっかりハンバーグになってたから、さわやかのハンバーグゎ早目に食べるのがええみたぃや!

そしてこの日
さわやかとプリズナー以外
完全にノープランやったため
ハンバーグを食べたら早々に
蒲郡へ行って
何故か蒲郡の秘宝館!ならぬ
大秘殿へ!
ここゎ男女のシンボルを奉ってる
由緒正しき神社!!

シンボルのゾーンに入るまでゎ
やたら怖かったけどね!笑


子宝のご利益があるらしので
不妊の疑いが晴れますように。と祈願してきた!


大秘殿から出たら
管理しとるパーマかけたてのおばちゃんが
お抹茶を立てて待っててくれて
ご馳走になりましてん!

しかし抹茶ゎ苦手でしたね。笑

そのあとラグーナでぶらぶらモグモグして
プリズナーのライブへ!

人いっぱいのぎゅーぎゅーで
隙間からしかライブ見れんかった!笑

すごい人気なんやなー!

唯一まともに撮れた写真


みんな大興奮してて
騒がしい良いライブでした!(^ω^)


(P)間貸始めました! 

April 10 [Tue], 2012, 23:53

パティちゃんのスペース完成!


100均のワイヤーネットを繋げただけ!
一畳半くらぃのスペースを
パティちゃんに間貸してんやけど
これだけじゃ物足りない欲張りな
パティちゃんゎワイヤーネットを囓って
脱走しようとしてくる!!

次から次へと
手のかかるお嬢さんやわ!笑

ほんでもしばらくしたら
気に入ってくれたのか
かなり寛いでくれてます

これからまだまだ
カスタムされていくことでしょう!
うさぎを飼うって
ほんま大変やでしかし!!

可愛いから平気やけどね

フジヤマルーキー☆ 

April 07 [Sat], 2012, 9:27

フジヤマルーキーみに行ってきた!
ジャパハリばっか聴いてた
高校の頃を思い出したなー



けんじろさん歌うまー!
かっこいー!!ええ体ー!!!笑
ってメロメロでした

ええ声やなー
嬉しくってちょっと泣けました
はふん。



お家に帰ったら
高山のヒロシさんから
宅急便が届いとって
あ!焼いてくれたDVDやなっ
って開けてみたら



なななんとラーメンが!!!!
高山の人って何でこんなに
素敵な人ばっかりなのー?

最高に美味しいラーメンを食べながら
送ってもらったDVD鑑賞
NINE初めてみたー!
他のDVDも何が入ってるのか
わくわくするー!!!

(P)なかなか難しい!! 

April 06 [Fri], 2012, 2:25

パティちゃんと共同生活を始めて
1ヶ月が経ちました!
パティちゃんゎ相変わらず元気で
マイペース


ゥチが家におる時ゎ
なるべく自由にさせてあげたくて
ケージから出して
遊ばせてあげとったんやけど
最近遊び方がかなり大胆になってきて
絨毯もホリホリされて
この有様!!笑

うさぎの本能やから仕方ないんやけど
絨毯食べてしまうと
お腹に繊維が溜まって
毛球症になるといかんし
絨毯におしっこ漏らしもしちゃうし
お客さんが多いO.T.Aとしてゎ
このままでゎアカン!!と思い

パティさんとゥチ等のスペースを
完全に分ける決意をしましてん!

遊び場用のサークルの準備が出来たら
絨毯も買い替えて
お客さんにも嫌な気分してもらわんよーにしまっせ!!!

心が痛い決心やけど
これもパティさんのため!
パティちゃんが安心して遊べるように
頑張って素敵な遊び場を作るよー!


ってわけで!
今日ゎしげ夫さんがサークルの材料を
仕入れてきてくれるから
帰ってくるのが楽しみです

待っててね!パティ!!



(P)パディさんと呼ばないで! 

April 04 [Wed], 2012, 0:58

一昨日昨日とO.T.Aに遊びに来てくれてた
コウイチロウ君から
部屋が臭い!草臭い!!!
と言われショックで
気が狂いそうなキクです。笑
しょぼーん。

そんなに臭いのかなー?
ちょっと誰か検証しに来てよー



そんな匂いの原因の
牧草を食べるパティさん。

昨日ゎパディさん!おねぇ!!
変人!!!(←ここまでゎ言ってないかもしれん。笑)
とからかわれイジメられた
パティさん

近頃換毛期に入ったのか
冬毛が抜けてきて
顔に線が出来て可愛くない。笑



白いから目立たなくてまだいいけど
茶色い子とかやと
こんな顔になっちゃうみたぃ!

これゎこれでえぇなー!!!笑

でも面白がっとる場合じゃない!
換毛期ゎお腹のなかに毛がたまりやすぃから
こまめにグルーミングしやないかんのやけど

パティちゃんグルーミング嫌いやから
逃げて逃げてたいへーん!!!
パティちゃんのためにやっとんのにー!

そろそろまたラビットコットンに連れてく時期やな!
グルーミングと爪切りとしてもらお!

食べ放題ゎ意外と食べれないもんだ。 

March 31 [Sat], 2012, 2:16

今日ゎバイトが終わってから
休みやったしげ夫君と
mozoでお買い物してきてん!
もちろんうさぎグッズ!
と思ったけどネットで買う方が
よっぽど安いね!って
グッズゎ買わず!!

しげ夫君のお洋服こーたり
かわゆぃ髪留めをこーたり
きゃぴきゃぴデートっぽくしてきた!笑

お腹が極限まで減ったから
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に入って

よっしゃ!元取ったろーぜ!!
って張り切って食べたんやけど
1回おかわりしただけでギブアップ!

もっとみんなが引くくらぃ
食べれると思ったのに
意外と食べれんもんやなー、、、
元取るのゎなかなか難しいらしい!

でもとっても美味しかったから
(^ω^)大満足や!

そんな感じで
今日も仲良く夫婦共々暮らしてます

近頃の悩みゎ
トイレ完璧の天才やと思ってた
パティさんがトイレ失敗しまくる事

頭悩ませてますわ!

動物を飼うって難しい!
忍耐やなっ!
根気よくしつけてかなきゃね!



そー言えば昨日
パティちゃんの健康診断に
病院に行ってきたんや!

病院でちょービビるパティちゃん。

初めてO.T.Aにきてから
たった3週間ちょっとで
800gやった体重が
1350gになってて
正直太り過ぎちゃうかって
心配やったけど
ちょー順調な成長具合らしい!
気にしとった鼻水も問題なくて
健康そのものやったから
一安心!!!

病院から帰ってきたら
頑張ったご褒美にご飯をいつもより
バリバリサラダ多めにしてあげました

それでもパティちゃん
ちょー不機嫌で
スタンピング連発しとった 笑

憎たらしいけど
憎めない。笑

機嫌わるくてもいい
噛んだっていい。

健康ならそれだけでいい

でもお願い
トイレの失敗だけゎやめて

(P)ブランケット 

March 28 [Wed], 2012, 3:48


相変わらず鼻ゎ湿ってるけど
すこぶる元気なパティちゃん。

ソファーの下が封鎖されてからゎ
マリエがくれたブランケットで遊ぶのが
最近のお気に入りみたい

グシャッて置いてあんの見つけると
飛んできて潜り込んむの





一生懸命巣穴をこしらえて






納得出来たら即寝!笑


可愛すぎるー!!
ってバシバシ写真撮ってると

びっくりして飛び起きて
逃げる

の繰り返し。笑


愛おしいです!
パティちゃんのウンチですら
愛おしい

子供が産まれても
こんな感じなんかなー?
(一緒にするのゎダメか!笑)

バイトで嫌な事あっても
パティちゃんの写真を見るだけで
荒れた感情も癒されるわ


明日ゎ健康診断に連れて行ってみようかな!
先生に聞きたいことや
教えてもらいたいこともあるし!
初の病院。
パティちゃんおとなしく
診察受けてくれはるかなー?

初!滋賀県!! 

March 27 [Tue], 2012, 19:22

マリエともりもりと
2時間ドライブして
着いたのゎ

滋賀県!
竜王のアウトレットモール!!


はしゃぐ!!!


走り出す!!!


アホの子たち。笑


長島が日本最大らしいけど!
竜王も十分すぎるくらぃ広くて
周るのが大変でしたわー!


お金持ちのもりもりゎ
欲しい物を次々買って
大人ぶりを発揮してたけど

ゥチとマリエゎ
後回し!後回し!!!
が続いて
ゥチが買ったのゎ結局
実家に贈ろうと買った
梅干しと
ちょっと試してみよって買った
200円のスープの素だけ。笑

マリエゎ最後の最後に
ええ履物を買ってましたわ!


ま!服ゎ一枚も買わんかったけど!
むっちゃ楽しかった!!!


アウトレットモールの帰りに
mozoにご飯食べに寄ったんやけど
mozoの中のペットショップに
うさぎ飼育グッズが
いーっぱぃあったもんで
この日収穫無しやった買物欲が爆発。

山ほどグッズ買ってしもた!笑
マリエともりもり曰く
この日一番イキイキしとったらしい!!

もーね。
パティちゃんに関してゎ
お金ゎ惜しまないの。笑

おかげでパティちゃんのお家ゎ
かなり快適になったはず!


お礼ゎいいんやけど、パティさん。


それ、トイレなんやけどなー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キクロンッ☆ポー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Ray Ban Junior Wayfarer Rj9035S
» BAD MANNERS見てきた!! (2014年06月17日)
アイコン画像バーバリー
» O.T.A HAIR SALON (2013年07月30日)
アイコン画像キクロン
» (P)ソファの下がお気に入り☆ (2012年03月24日)
アイコン画像やかも
» (P)ソファの下がお気に入り☆ (2012年03月24日)
アイコン画像さきやん
» いっだったかなー?笑 (2012年03月24日)
アイコン画像キク ロン
» いっだったかなー?笑 (2012年03月22日)
アイコン画像さきやん
» いっだったかなー?笑 (2012年03月21日)
アイコン画像swqfjjtwk
» 宝さがしの夜 (2012年02月25日)
アイコン画像ぺこち
» ペコとマリエと鍋会♪ (2012年02月23日)
アイコン画像さえつ
» ペコとマリエと鍋会♪ (2012年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる