恋*バナ 

April 14 [Fri], 2006, 13:36
今日は質問に答えてみたくなった気分なので
ちゃっかり応えてみようと思います
素材提供サイトさまAQUA*0720
色々な質問がありました

それではいっちゃいまぁふ

恋人いる人に20のしつもん

1)ずばり恋人のイニシャルは?
T.S
2)いつから付き合ってる?
2004.6.22
3)記念日はいつ?
上に同じ毎月22日
4)どっちから告白したの?
私カラそしてカレから
5)同じ学校(職場)?
全くちがぅ〜。同じ市内でも遠いのよ
6)相手の年齢は?
タメ20サィ
7)デートは月にどれくらい?
デート遠出はあまり
でも大体毎日一緒にいるからいいのぉ〜

8)もうキスした?
はい。
9)もしやHも経験済み?
えぇ、まぁ。

残り10問は続きで

白パンプスッッッ♪ 

April 04 [Tue], 2006, 13:23

白パンプスやっとこさGEeeeT
東京行ったときに渋谷でお買い上げしました
白のがほしかったのよねぇし・か・も
4095円が1050円に値下げしてたし
ほしくて試しに履いたらあらぁピッタリシンデレィラ
買おうと思ったらカレシィが
『買ってあげようか
マジッッお値段お安いけれどもそういう心遣いみたぃの
激しく嬉しいィィィ〜
お言葉に甘え買ってもらっちゃったもんネ
ありがとぉござぃまっすぅ〜
シンプルであわせやすいのさぁ重宝しまプ


続きは東京に行った理由

東京行ってきた〜゚.+:。(´∀`)゚.+:。 

April 02 [Sun], 2006, 13:42
東京上陸

スクランブル交差点に流され流され歩いた
マルキューに初めて足を踏み入れました
ソコはギャルの空間みたぃなぁ
上まで行ってみたい気はあったンだけど・・・
行ったメンバがカレシとカレシ兄だったのね
『俺らのいる空間じゃねぇ〜なぁ〜
とぃうコメント・・・・確かに(笑)
ぶっちゃケ若くてコソコソしてたかも〜うちら
1階を歩いて流れるままに出ました
また機会があったらネ


ナチュラルローソン発見
東京に行く前日にテレビでやってたのぉ〜
なんか野菜ソムリエがいたりするんだってさ
ワインも豊富に揃ってるらしいし野菜もあるし
すぎょぉおいなぁ・・・結局入らなかったケド

途中から結構豪雨だったケド
沼津ナンバー頑張って東京を駆け巡りましたヨォ
詳しくはまたカキカキいたします

安い買い物♪ 

March 29 [Wed], 2006, 13:20
私は安くてイイもの大好き
最近買ったもの紹介しちゃいますゎ
まずゎコチラ
千鳥格子のコート
なんとお値段100円
全然着ていないらしく状態ゎかなりヨシ

お次はコチラ

ANAPのサマーセーター
こちらもお値段100円
見ての通り新品タグ付
ANAPらしい原色使いがマル〜
長袖羽織れば暖かい日なら近々イケそう

そしてそして

写真写りがよろしくなかった
INGNI破れカットソー
超かわいいぃ〜お値段640円
中に白のマッチョタンク合わせてる
こういうのスゴィすき

この3つゎ全部ヤフオク戦利品
オークションとかって通常より全然安くGETできるからステキ
もう活用しまくりほしいものは尽きないよねぇ
金欠になったりいらないものが生まれてきたら出品もします。
友達に頼まれて落札もしちゃうステキな世界よね~


続きもお買い物

チロルチョコパン♪ 

March 27 [Mon], 2006, 13:35
本日我が弟名古屋へ旅立ちました
一人暮らしがスタートファァィトォオ



ハィ見てちょうだァァァい
チロルチョコのパンだよ
他にもミルクとかコーヒーのトカあったよ
可愛くて買ってしまいましたお値段105円
味はリアルに表現されていましたゎ
私はファミマで発見したよ
どっかで見つけたら是非試しに買ってみて


続きは私の仕事紹介しまぁす

富士山ナイスショットォ!! 

March 17 [Fri], 2006, 13:25
富士山がキレイに撮れた
とぃうことなので私の住んでるところから見える富士山を
みんなにも紹介します

ジャッジャァァン
仕事行く途中の道で撮ったんだよ
この街灯がなければもっとよかったのに
ケドこの日はなかなか美しい富士山だったわ
前の日寒かったから雪がキレイに積もっているしね

私の住んでいるところからこんな富士山が毎日見えます
ちなみに富士山を見て明日は雨だなトカわかっちゃうんだよ
じゃぁ〜教えちゃうけど(笑)
富士山のテッペンに傘雲かかっていたら雨です
大体あたる。次の日雨じゃなくても夜中降ったりトカね。
スゴイっしょスゴイっしょぉ

ホワイトディ♪幸せ〜゚.+:。(´∀`)゚. 

March 14 [Tue], 2006, 13:24
ホワイトディ何かもらいましたかぁ

私は正直全く気体なんかしちゃいませんでした
私はそういうイベントものスキなんだけどカレはイマイチ
一応希望は言ってあったんだけどネェ〜(笑)ちなみに
炒飯と唐揚げとエビチリと麻婆豆腐作ってが希望
アクセがほしい気もするんだが何せ私金属アレルギーだから
そんなこんなでまぁ今日も普通に何も期待しないでGOしたワケです
で部屋でいつもどうり待っていたわけよ
そしたらなんとカレは希望の炒飯と唐揚げを作ってくれていたらしく

作って持ってきてくれたんだなんと嬉しいこっちゃ
しかもまぁこんなにこんもりとぉ太っちゃうよ
ケド愛のこもった手料理ですのでモチロンたいらげた(笑)
超超嬉しかったぁありがとぅ



画像はカレのお部屋です〜。
一味が2本もあるでしょうちら超辛党なのだ
タバコの吸殻すごくなぃ今日捨てよう(笑)
お茶パックの後ろにある青い物体は魚だよ
ヒラヒラしていてキレイなんだよベタというの。


続きは最近買ったもの

卒業 

March 11 [Sat], 2006, 13:11

3月11日(土)専門学校卒業


成人式でアップに髪の毛アップにしすぎて疲れたため
今回は横に流しておろした感じにしたよ

2年間イロイロあったなぁ・・・
揉めた事もあったし笑いすぎてお腹痛くなったこともあったし。
あっという間の2年間だったのは確か
これからは皆それぞれの道を歩んでいくんだね。
社会人1年生
沢山の壁にぶつかると思うけど話せる友達が沢山いるから
頑張れる
仕事が仕事だからほんとに皆時間合わなくなっちゃって
遊ぶのは結構難しいと思うけど、遠くたって
いつでも連絡は取れるし大丈夫
いつか必ずまた遊ぼうね
2年間楽しかったよ〜
ふーみん、あゆてぃん、なるちゃん大好きィ

倖田來未チャン買ったフォォーーーー★ 

March 07 [Tue], 2006, 13:13

倖田來未 BEST 〜second session〜買いましたよ〜
モチロンDVDが2枚ついている数量限定生産の方ね
最近クミチャンTVにひっぱりだこねぇ売れてよかった
私こんなに売れる前からくみチャン大好きだったんだもん
カラオケで私がくみチャン歌っても「誰の歌?」って聞かれること多々。
それが今じゃこンなにBIGBIGになってもぉて
私はこれからも応援し続けますよ
流行り廃りに関係なくくみチャンのこと見てたから〜

まだコレ見てないのよ袋開けて中身見てまたしまってしまった
けどこれから見るよ~ゆっくり見ようっと

今パソできるのは仕事の昼休みだからだよ
今度仕事の話もするねぇ
あと近状も今度話すわうちら魚飼いだしたのよ
是非写真載せるよ

それでは今日はこの辺で

好きなお酒w 

February 18 [Sat], 2006, 15:20
昨日のアクセス59!スゲェ
私のこのショボショボ日記にしてはとっても喜ばしい記録
皆さんありがとぉ〜是非友達なろっ
トモダチ大募集だしぃ

そうそう、私お酒スキなんです
最近は金欠でなかなか飲んでいないけど
今日はオススメ焼酎紹介ナリ

鍛高譚ですちなみにたんたかたんって読みます
シソの香りがしてとっても飲みやすいの
そしてお値段お手頃だしねどこでも売ってるよ

お酒はすきまた飲みに行きたいナァ
ケド実は私炭酸のジュース飲めないんだよ
だから絶対ビールもチューハイも飲めない下戸になってしまぅ
って思ってたんだけど・・・彼氏と付き合うようになってから飲む飲む
今では「とりあえず生が基本です

続きは最近の事件
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像希望
» ホワイトディ♪幸せ〜゚.+:。(´∀`)゚. (2006年03月16日)
アイコン画像のぞみ
» スティッチフォ〜〜〜!!! (2006年02月18日)
アイコン画像AZU
» スティッチフォ〜〜〜!!! (2006年02月17日)
アイコン画像のぞみ
» Happy クリスマス★ (2005年12月24日)
アイコン画像のぞみ
» 羽つきァクセvv (2005年09月09日)
アイコン画像ゆきゃ
» 初写メ日記だぁ〜! (2005年08月09日)
アイコン画像のぞみ
» 初写メ日記だぁ〜! (2005年08月09日)
アイコン画像のぞみ
» 夏祭りでの一波乱(汗 (2005年07月30日)
アイコン画像のぞみ
» ツーリングしちゃった☆ (2005年06月01日)
アイコン画像ゆか
» 警察に・・・!(続) (2005年04月04日)
http://yaplog.jp/kikupooh/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikupooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる