G・W 

May 03 [Thu], 2007, 13:19
仕事やめて10年ぶりにG・W休みです。バイトも祭日は休みなのでラッキー(^O^)
3、4日は久しぶりに実家に帰省です
年に2、3回くらいしか帰らないので貴重な帰省になるのかな
今は帰る途中。
天気もよく気持ちいいなと思いながら日記を書き込んでます


最近は失敗も多くその度に勉強になり一日一日楽しく生活してます
髪短くしたけど短いのはどうもいけなかったみたいなのでまた髪伸ばす事にしました
髪がのびる度にいろんな事を経験するんだろうね

新スタート 

May 01 [Tue], 2007, 11:34
5月に入りましたが全てにおいて新スタートとなりました
職種も変え、学校も始め、住む環境も違う私
今までなら絶対しない事をしている
これからどうなるかもわかんないそんなことをしたことないので楽しみではある

送別会 

March 28 [Wed], 2007, 22:50
本日元職場の送別会がありました
どんどん減る同期 淋しいなと思いつつこうして会を啓いてくれてうれしさもあります
一番驚いたのがICUの送別会も同じ場所でしていたこと
帰る間際知り合いにあい送別会をしていると聞きまだ挨拶できていない人に挨拶する事ができました

すごい偶然


感謝しかないですね


これで元職場思い残す事なく辞める事ができました


ちなみに同期から圧力釜もらいました
私のリクエストです

後は4月17日にチームの送別会を残すのみです

結果 

March 28 [Wed], 2007, 8:41
そういえばオーディションの結果を記載していなかった事を思いだしたんだけど
合格しました

だけど今学校で通っているのと同じ内容だし福岡なので辞めました

でも審査員の前でのオーディション 緊張もしたけど楽しかった
これからもこのような機会がたくさん増えたらいいなと思いました

参加 

March 17 [Sat], 2007, 17:12
本日福岡でオーディションがありました プロダクション関係者の前での演技、セリフなど 今まで演技等したことのない超素人の私ですが今の私を表現できたかなと思います 水曜日までには結果はわかります 結果はどうあれ今後の肥やしになればと思う今日一日でした

ドイツから 

March 14 [Wed], 2007, 17:49
初めて海外からの手紙がきました 去年知り合った方からのドイツからの葉書 旦那の転勤で12月末にドイツに行かれて3ヶ月 ようやく落ち着いたとの事で葉書が届きました これから返事を書きますがなんせ初めての海外への手紙 相手は日本人だけど緊張しますね

撮影会 

March 13 [Tue], 2007, 2:20
以前ダイエットモデルをしていた私 この度元モデルしていた人を集めての撮影会がありました(^^ゞ 私いれて3人 市内のマリオでの談笑兼ねての撮影 プロのカメラマンによっておこなわれたがなんせ経験がないため多少顔をひきつりながらしました(>_<) そしてまた新たに今日からモデルとしてスタートとする人の撮影もあり3年前がよみがえりました きっとこの子も3ヶ月後には綺麗になるんだろうなと思い今からに楽しみです ちなみにこの撮影会の記事は5月号の某フリー雑誌に載る予定です(^O^)/

入学 

March 09 [Fri], 2007, 19:10
昨日からスタートしましたプチ学園生活 夜間ということもあり年齢層も幅あります だけど皆目指す物が一緒ということもあり団結力はあります 楽しくまた自分に厳しく送りたいです

オリエンテーション 

March 05 [Mon], 2007, 23:55
今日学校のオリエンテーションがありました 8日木曜日から学校が始まります(^O^) 昔から憧れていた事に挑戦できる やってみないとわからないけどできる機会が巡ってきたので悔いが残らないようにしたいです

スタート 

February 27 [Tue], 2007, 11:54
昨日で仕事が終わりました就職して9年振り返れば早いですね この選択がはたして正しいのか迷いやすいが 『人生の中で色んな事を吸収すること 若いうちに色んな苦労する事で器の大きな自分になれる』 との事でこれらを軸に歩んでいきたいですね 楽な人生だと今幸せなのかもわからず不平不満な事ばかりにとらわれるでしょう それは嫌なのでいつも色んな事に感謝できる人になりたいですね
今日からスタートです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikupipi
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yッキー
» スタート (2007年03月04日)
アイコン画像Yッキー
» ありがとう… (2007年02月21日)
アイコン画像モル
» (無題) (2007年02月20日)
アイコン画像Yッキー
» (無題) (2007年02月20日)
アイコン画像トコぴよ
» (無題) (2007年02月19日)
アイコン画像Yッキー
» オーラ (2007年02月17日)
アイコン画像Yッキー
» オーディション (2007年02月13日)
アイコン画像Yッキー
» オーラ (2007年02月13日)
アイコン画像Yッキー
» 究極… (2007年02月13日)
アイコン画像Yッキー
» もうちょっとです (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる