音楽。 

March 06 [Thu], 2008, 15:44
ルーズの新曲を聴いて、ますます音楽が好きになった。

会いたいを放し飼い。 

March 06 [Thu], 2008, 3:04
会えば会う程、
知れば知る程、
忘れようとすればする程、好きになってしまう。

しっかり自分の綱をひいていないと、あの人の元へと一直線。
道に迷うこともなく、寄り道することもなく。
今でも覚えているから。
あの人が好きで好きでたまらなかったあの頃を。  ウソをつかれようが、姿を消されようが、
信じて待つ。

終電とお酒と私。 

February 27 [Wed], 2008, 3:22
いやぁ、最近飲みすぎだね。たぶん。この3月はかなりの飲み会が予想されるなぁ。
こないだのバイト先の送別会は、半端ない盛り上がりとお酒と私。
かなり楽しすぎた。
店長は宴の3分の2.5は寝てたし!笑。
お別れするのは悲しいけど、また会えるような気がする。うん。
それにしても、終電って危険だわ。
新宿のコマ劇場から電車の乗り場まで猛ダッシュする羽目に。
散々飲んで、猛ダッシュは危険。
胃の中でシェイクシェイクブキーな胸騒ぎ♪やし。
まじで、吐くかと思った。これからは気を付けよう。うん。
早速明日もお兄ちゃまと飲みだ。
たーーーっくさん甘えてこよっと!

踏んだり蹴ったりでもう... 

February 15 [Fri], 2008, 1:46
朝、ものスゴイ水の音で目が覚めた。
『どんだけ雨降ってんだよ』と天窓に注目。
めっちゃ晴れっぽい。
しかし、どしゃぶりの雨の音。
タヌキの嫁入り?
『ハッ( ̄□ ̄;)!!』
うちのベランダから聞こえてくる。

やぁーな予感。。的中。

洗濯機の繋がってる蛇口。水が吹き出てた。

いやいや、洗濯してないし、とツッコミながらとりあえず蛇口ひねりました。

そして恐る恐る二階に住んでいる私は、下を見下ろしました。

はい、ビチョビチャ。
ちょうど私の部屋の下の人のベランダ見事にビチョビチャ。

空はいいお天気。
必死に雨乞いしましたが、雨なんか降るわけないよね。
証拠隠滅に失敗した私は、観念して謝りに行くことにしました。       お昼までドキドキしながら、最悪のシナリオを想像しながら、待ちました。
やっぱ手ブラで行くわけにはいかないよね、お詫びの品を持ってピンポン。

事情を説明して謝ったら、『大変でしたね』とちょー優しいお言葉。
よかったぁ、優しい人で。なんか感動しました。
雨乞いなんかしてんなよ、アタシって思いました。(>_<)イヤイヤ、反省。

そんなこんなで、安心してホッとした私は、爆睡。。今日はバレンタインだーって起きた時には夜。
チョコ買いに行かなきゃーって慌ててデパートへ。

メッセージカード選びに時間がかかってしまい、閉店時間が迫ってきました。
慌ててレジへ.....。

『( ̄□ ̄;)!!本日二度目の( ̄□ ̄;)!!』

お財布忘れた....。

サザエさんかよ。

取りに帰って戻ってくる頃には閉店してるよね、って微妙な時間。
結局買えませんでした。笑。
めげんなーアタシー!!!

約束。 

February 09 [Sat], 2008, 13:44
あーなんか幸せ。

次の約束があるっていい。アタシに会いたいってわけじゃなくても。

もう会えないなって思って、いろんな意味で思ったけど、また会える。
その一緒に居れる時間を最後まで大切にすることにします。
            念じれば通じます。想いは。

お見合い。 

February 03 [Sun], 2008, 12:51
どうも、お見合いはマジらしい。
先程、親戚のおばちゃまからも連絡があり、帰ってきたらとりあえず会ってみなさいと... 
うちはおじさんがお坊さんということもあってかなり信仰心が強いので、その仏教の占い?みたいなのによると、そのお相手の方と私は相性が良いらしい。

そのおばちゃまには、
『女なら一回くらいお見合いしてみなさい。それが価値よ。』と。私にはその意味がサッパリわかりませんわ。。
それとそのおばちゃまの学生時代の先生が卒業の時にくださったお言葉。
『アルミニウムのヤカンではなく、鉄のヤカンみたいな結婚をしなさい』と。
意味はめんぐさいので書かないが、なんとなくわかるでしょう。
好き好きで結婚しても、いつか冷めると...それだったらある程度でいいと...反論しようと思ったけど、めんどくさいのでやめた。
ぅーん、あれやこれやと説得、説教をされお見合いをする方向にもってかれた。

まぁ、タイミングもいいし、とりあえずお相手の写真を送ってもらおっと。              そのおばちゃまがこんなに強引にすすめてくる理由は、条件がいいからだそう。男兄弟ばかりの家にお嫁にいくと、お姑さんが高い確立でかわいがってくれるそうです。
男の子供しかいないから、女の子はかわいらしくみえるらしい。。わかる気がする。そんな漫画のストーリーみたことあるし。。

ルーズに憧れて。 

February 02 [Sat], 2008, 19:55
ザ・ルーズドッグスの『ONE DAY』いいっ!!
アニメ『メジャー』のエンディングで流れてたのを聴いて、グッときた。。
ぅん...かなりギュッときた。。
なんかタイミングよくアタシの心の隙間から入ってきて、体の中に充満してきた。切ない恋歌。切ないです。答えが気になります。

近々そのルーズのライブがあるので、めっちゃ楽しみ↑東京でルーズのライブを聴けるのはとりあえずこれで最後かな。

なんか最近東京に対して染々しすぎだな。

あールーズのライブ、ホントに楽しみ↑
このライブに行けば、きっと何かもらえるような気がする。

デビル。 

February 02 [Sat], 2008, 14:16
アタシの頭の上の天使の輪っか、次は逆まわりにクルクル回り始めた。

ぅーん、結局は答えは出てるのに、なかなか行動に移せない。

コワイから...
            昔の私はもっと度胸あったのに。今は変に冷静になってるかんじ。冷静というより臆病ってかんじかな。
良くも悪くもなぜか、諦めもいい。

そんなの嫌だぁーーーともがいてる真っ最中な今日この頃。

危険地帯。 

February 01 [Fri], 2008, 1:03
..鯛愛鯛愛鯛愛鯛愛鯛.....
これが頭のてっぺんで天使の輪っかを描きながら回っている。
これを蛍光灯と間違えてスイッチを入れてしまったら、えらいこっちゃだ。
ブレーカーが吹っ飛びます。
危険、危険、危険、アタシの頭のてっぺん↑

荷物。 

January 31 [Thu], 2008, 16:21
今日で一月も終わり。

いろんなモノ整理しないとなぁ。
あと二ヵ月で整理しきれるかなぁ。

それとも全部ここに置いてこうかなぁ。
身軽に帰るのもありかなぁ。
四年でいろんなモノが増えたなぁ。
いつのまにかなくなったモノもあるけど。

あーぁ、決心がニブる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikupee
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 音楽。 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 音楽。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 音楽。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 音楽。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 音楽。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 音楽。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 音楽。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 音楽。 (2008年09月16日)
アイコン画像ピロシ
» 音楽。 (2008年04月07日)
アイコン画像菊リン
» バラ色。 (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる