沖田の尻強化月間になりました。(勝手に) 

2006年04月23日(日) 17時57分
裏を更新しました。沖田のケツを描きたくて。

本当は『沖田の風呂を覗き隊』な感じにしようと思ったんですけど
ひねって旦那様を前に立たせました(勃たせ?)。
単純に沖田のケツが描きたかっただけなんで、旦那様は居ても居なくてもいいですよ実は(おい)
まぁ、居て下さった方がなんなくエロスくなるんで…居るにこしたことは無いんですが

『沖田を覗く』っつう微なエロスでなくなるんですよね(…)

風呂とか着替えとか行水とか  厠とか

……・・・。 裏なんてね、管理人の妄想と変態魂で形成されてるんですから。変態じみててナンボですよ(誰ですか)



で、またたぶん日記変わります、いや変わります。
本当コロコロ変えるの好きやなというか…ただ飽きっぽいだけか、と。
前の奴は2ヶ月くらいもったと思うんですが…今回のは一ヶ月もたなかったです
さようなら、ブログ、有り難う、ブログ。

次の奴で落ち着く事を願いつつ…別にいいですけどね、なんせ日記ですし(何)


大人買い 

2006年04月19日(水) 20時07分
サムライ7のフィギア10箱セット大人買いしました刻です。

ふふ、まだ二話までしか見てないのに、ハマリすぎだろ。ふ…ふふふ
お勧めですよサムライ7!金曜2チャンで12時半からやってます、みっ…見てみて!!
カっ、カツシロウってのが可愛いですっ…!キュウゾウはエロス。兎に角見てみて!!(ハーハー)
カツシロウ愛してる。何が可愛いってカチューシャ可愛い!あの変な簪可愛い!ハンデを背負ったズボンが可愛い!

奴の全てが可愛いんだっ…!(ハーハー)

サムライのCPは、なんだかカツキュウきちゃってます…はわわ。
そのうちひょっこりページ出来てると思いますよ。ふふ(何)

なんていうか内容は米騒動な感じ…
まぁ見ればおもしろーいので!カツシロウ役立たずで可愛いですから!青二才!ケツの青いガキ!ケツ!!!カツシロウのケツ!?!!?!?(変態だ…)

もう立ち直れませんすみません……


□七体揃ったサムライ。かぶったのはおっさまとキュウゾウとカツシロウ。



のぐち、君を愛してる 

2006年04月18日(火) 20時01分
ドラマ化まる子ののぐちさんに惚れた。

何っておかっぱが素晴しいっ…なんて素敵な斜面なんだ!(何)
てかもの凄い良い味出してますけど、ほほほ惚れたぜっ!!
登場してから常に彼女を探し続けてます。のぐちさん!!!!

このドラマでのぐちさんの株が上がった(笑顔)。


さて、今日はプリコに学校で頭もりもりにされました(何)
プリコプロデュース!
にしても私の頭が盛らない盛らない…すぐぺちゃんこになるんですが;
普通のハードじゃ効かないようで…メンズのハードワックスじゃなきゃ盛らんぞきっと。
何度か直してもらったんですけどね、盛りませんもうダメだ(´ー`)
盛るよりツンツンするほうが形になります、髪の毛しなやかさのカケラもないんで。


それよりちゃんと女の子してる彼女が羨ましい…一人トイレで思いました(どこで…)
そうだよな、花の女子高生が何こんなに腐ってんだ
髪の毛もりもりもしてこない、腐れた変態女子高生になってるぞ、自分。

手遅れですけどね(にこり)

まぁ朝起きて髪の毛盛るならその時間寝たいので…もりもりはプリコに頼もう。
そのうちまたおかっぱにしてくる気なので、盛れてツンツンできるうちにしておきます。しないだろうけど



□おめでとうを君に。



ヌケガケ 

2006年04月16日(日) 12時59分
火曜日に4人くらいで行く予定だった日本橋のあの男装カフェに、赤井と先に行って来ました。

お先、ヌケガケでございます。(笑顔)

ということでこそこそレポを!
メイドカフェと並んで建っている其の店に入るのは、相当の勇気がいりました。
寧ろ向かっている時点で緊張しすぎて息が上がる(待て)。もの凄いタジタジしながらカフェへの階段をのぼります、此処で一言言わせて頂くと、カフェへ向かう4階までの道のりで男性向け系の店の階を通らなくてはいけないので、たまーにキモイヲタクテンション★な青年かおっさんに出くわします。賢い方はエレベーターで行きましょう。

そんでなんとか辿り着けば結構シンプルな扉が…木製のそれこそお堅いカフェな感じの入り口を想像してたのですが、意外な感じです。
来店にあたっての説明が扉に貼ってあるので、とりあえず読みましょう!そんでインターフォンをぽちっと。暫くすれば格好良いお迎えの挨拶を言ってくださいますので…まぁ、店員の方に従えばすんなり入れます。
そ…そしてお決まりの『エスコートさせて頂いても宜しいでしょうか?』が!
思わず『は、はいっ』とか言っちゃう自分。後ろであめ太が凄い顔してるんだろうな、とか思う余裕すらなかったですが…は、恥かしいっ…
席に座れば ”跪いて” メニューとお冷等を用意してくれます…常に私達の事は『お嬢様』です。
あ、あ、どうも…てなりますよ(何)。

メニューの最後にはこのカフェでの注意点が幾つか書いてあるので、とりあえず其れを守りましょう…。
時間も制限があって、60分を目安に”お出かけ”しなきゃならないようで…。意外と自分が何分居座ったのか判らなくなるものなので、この時点で時間を確認しといた方が良いかと…。
私がカフェラテ、あめ太がブラウニーとか頼んでましたが、ぼったくり感は無かったですよ、普通に素敵な感じです。

店の雰囲気もいい感じでしたし、勇気を出して一度入れば楽しめると思います。
店員の方もフレンドリーというか、いい人ばかりですし。

このカフェ知ってる方は、是非行ってみて下さい★。

ちなみに東京にも『執事喫茶』とかあるみたいですね…ちょっと気になります(何)
また火曜日にもどうせ行くと思います。何かはまった人みたいで恥かし……(もごもご)


□創作沖田。桜がもう散ってしまう。



赤井あめ太あぁぁぁぁああああああ!!!!!!! 

2006年04月13日(木) 18時42分
サムライ7は金曜日だとあめ太に言われました。

おかっぱの子が『御用改め』とかいうかも定かでないとか言われました。

誤報は私の所為じゃないとか言われました。


テメーもうマクド奢ってやんねぇ。


トキメモで登録するともの凄い発音で読まれます。こんちわ刻です。(何)
今日はあめ太に連れられサムライ7を探し回り、最後にマクドに行きました、抹茶のマックシェイクを呑むために!。
が…日本橋のマクドには抹茶のシェイクの宣伝が全く無かったので…”え、あるのかよ抹茶”的な不安に包まれました;広告探して店の外に出たり入ったり…

『でもCMで思いっきり宣伝してたからあると思う』

とかあめ太が言ってたんですが、いや、あんた誤報の宝庫だから、そうすんなり信じるのは無理じゃ。(笑顔)。
まぁ喉も渇いてたので抹茶じゃなくても良いにしようぜ、と、抹茶がメニューに無かったらショックなので、無い事にしてカウンターに向かいました(阿呆)
覚悟を決めて行ったんですが、おおラッキーボーイ!ありましたよ、抹茶!!
喜々としてMを頼むきざあめた。 が


        なんか黄桃缶詰の味がした気がする。


……という感想が私の中に残りました。(へら)
去年の抹茶はもう少しマシな味だった気がするんですけど、まずくなったよマクドナルド。 

関係ないですが、来週の火曜日にカフェBLに行って来ます★。
また後日そのレポでも…。



□まちがえた

”袴”と書いて”萌え”と読む 

2006年04月12日(水) 20時22分
コー●ーはそろそろホモゲー会社と自覚した方が良い。
そして12禁から15禁に引き伸ばせ。


どうもコンニチワ、刻です。
私がニンニクてんで駄目なの知ってて親が王将で餃子とか買って来て晩飯にしてるんで、かなり不機嫌だ。
細々とご飯と味噌汁で夕飯を済ませましたどうも刻です(もういいよ…)


いきなりですが、なんだかヤバイらしいですね、戦国2。
あめ太から聞く話では更に更にツンツンでれでれもーえーらしいです(何)
あああやりたいやりたいやりたい。あめ太がそれなりに越したら貸してもらおう…

にしても来すぎだ、TSUNDERE

三成君がそれですが、ふふ、蘭丸なんかショタ顔になってますしね★。
まぁ、私が戦国2をそれほど欲しがらないのは、蘭丸がメインに入ってないからなんですけど。
顔は可愛いんですが、前髪が無くなった事もしかり…おかっぱの点数は大きかった……
私は今でも旧蘭丸モデルチェンジ前を愛しています。愛してるよ。愛してる。

そして今日、またあめ太に感染させられたっぽーいのが『サムライセブン』
なんだか面白いらしいですね(にこ)N●Kで再放送してるとか。
しょうがないから見てやることにします。ふふ

『おかっぱの可愛い子が”御用改めでござる!”って言ってるよ』

というあめ太の一言で見る気になった次第でございます…
ちょっと魅力的だったんで、広めてやろうと思ったんですが、残念ながらまわりに侍を愛する人たちが少ないので…どうにか広めようと必死です(…)。
と、いうことでさりげなく宣伝とかしてみます。サムライセブン知ってる人は是非お友達に…!(誰)


□七人侍に心惹かれる歳様。宣伝してみる。


お腹すきました! 

2006年04月09日(日) 16時36分
目の前にオードブルがあるから悪いんだ。

めちゃめちゃデカイやつが。
お陰で今日昼も夜もオードブルです。


さぁ、今日も舞台稽古に行かなきゃいけないのですが、無駄にマンネリです(おい)
新撰組とかの話やってくれたら、いつでもやる気満々で出かけていくのに。

と、今まで何度思ってきたか判りません。

いいなぁ…演出部の人にイロイロいちゃもんつけて、土沖的な内容をちょいちょい入れて貰ったりしたら素敵なのに(笑顔)
でもうちの役者達の面じゃぁ無理でしょうが…。多少ビジュアル良くなかったら其の瞬間萎えますし。
沖田役には良い奴がいるんですけどね…それまでです(ふ)
もうこうなったら沖田主人公で沖田の生涯のみを舞台にするとか…

そんな沖田役のみオイシイ舞台なんて、やる気しねぇよ(コラ)

微妙に闘争心とかありますが、其処はご愛嬌で。

それより最近入ってきた新人が礼儀を知らなくて非常に腹立たしい。
もっと確りしたまえ!君たち!!敬語を知りなさい!!キィ!!!!(何)。

虐めてやろうかしらとか思ってませんが

厳しくはしようと思います(際どい)


さて、そろそろ準備でもしようかしら!(誰)オードブル頂きまーす!


□戦う上司を眺めながら団子を食う部下。上司はもちろん土方氏。


早くバイト募集しないものか…(某カフェ) 

2006年04月08日(土) 16時43分
pu●コが確実に此方への道のりを歩んでいる…。
いいさ、王エルだろうがエル王だろうが描いてやる、早く言ってごらんよ、

『男色萌えーーー』ってね。


さて皆さんコンニチワ!2000越え有り難う御座います!!
2001ひっとを踏んずけてヒヤヒヤだった刻です。(笑顔)

何せ自分で斬り番を踏まない事がぽりしーなので…お次は2222斬りですね、こんなにサイトが続いたのは初めてだ(問題)。
まぁ、何とかのろのろ生存していきますので、何とぞ宜しくお願い致します…!


そして最近左目にゴミが入りまくっている私。前に入ったゴミ(たぶんまつげ)もまだ出てきてませんし…
今日も帰り道でゴロゴロしたものがめん玉に進入してきたので、私の左目には少なくとも二つはゴミが入ってます。
勝手に無くなったんかな?て思った矢先にまた瞼の奥で存在を主張しだすんで、たまったもんじゃないです。本当、視力下がりそうでもう…(ぶつぶつ)。

ついこの間なんか、荷物を除けようとして持ち上げたら、裁ちハサミが落ちてきて足の親指に  ドスッ  て。

コレも左足ですが。何だ今月左は鬼門か…?と(違)

そんな事より今月って弟の誕生日なんですよねぇ…何も用意してない、こっちの方がめん玉より重大なんですが…。
ごめんね、お姉ちゃんお金持ってないの、で誤魔化すことになりそうです。
大した歳の差がなければ無視するところなんですが、あちらさん次でまだ8才なもので…(何)
まいったなぁ…;とにかくバイトを探せ、私。


□今日、変態ショタ扱いされたので逆上してみる。


氷ダイエット始めました 

2006年04月05日(水) 21時46分
今から。…えぇ、今からです。


何か今日テレビで『氷で禁煙が出来る』的な事を言ってたので…。
”禁煙できるんだったら、ダイエットもできるんじゃねぇの?”とかいう微妙な変換で始めました*
さっそく何か食べたくなったので、氷を口に放り込んでみると、アレ、結構良いんじゃないの?とか思い始めてます(何)。

人は思い込みが大切なんです!。

どうせなら撮影会の前に頑張ってやればいいものを…今更ですね、本当。
寧ろ撮影会で思い知らされたのかもしれません。肉を(笑顔)
お次は麿鈴と予定を立ててあるので、もう中途に先生は出来ません!。
先生大好きなんですもの(何)土方さんと並べて飼いたい…ああ可愛い!!!!(身震い)
にしても自己満足の為とはいえ、無理しすぎな自分よどんまい。

素人丸出しですね、早く大人になりたい…先にカメラ慣れしろですねー。ほーんと。

明日からちゃんと運動しよう。30分の運動時間を設けましょう。(ぶつぶつ)

そういい続けてる気がしてなりませんが…まぁ雌なんてそんなもんでしょうね。
親がケーキとか買ってくるのが悪いねん。という事にしておきます。


□ぼくらの先生。あなたは黒がお好きだから…

目が痛いっ… 

2006年04月03日(月) 19時41分
何かころころしたものが進入してきました…いたたたた


さて今日は見事に晴天に恵まれまして!無事撮影会実行できました!
いやぁ…お疲れ様です雪樹様に明日香様(><)お二人とも素敵すぎました本当に!
明日香様はカメ娘本当に有り難う御座いましたー!!素敵な写真ばかりで神業を感じましたよ(にこ)

何かもうサラのあの格好なので、通報とかされたらどうしようかと思いましたが…
普通にススとサラ見世物になって終わりました(ふ)観光客が見まくり、散れ散れ!!
ススムんと二人、川でバト写撮ってる時なんてピークでしたよ…クソガキに『わぁすげぇ』って笑われましたし。君はこっちの世界に興味があるの?(誰)

平日だったんで人少ないかと思ったのに…あなどれない日本国民。

でも撮影場所は凄く良い所だったので、おいしいのが沢山撮れました(へら)
桜ももう少しで満開ですね、既に満開の木もありましたが。

ただただお花と戯れるススムんを撮るのに必死でしたし(ハァハァ)

もーえもえです、もーえもえ★
萌えと言えば、三人でトイレで着替えてるとき、隣の男子トイレから聞こえてくる親子の声に皆できゅんきゅんしてました。

『んんー…どうしたらええんかわからへんー』
『脱げばええんやん、はよ脱げ』
『怖いぃ…こわいー(泣)』
『何しとんねん…こうしたらええんやろ』
『あっ…いやっ、いったらいやぁっ』

恐らく小さい男の子とパパの会話、其れを聞いて萌え萌えハァハァする最低な三人。
実はこのトイレ事件が一番萌えたかもしれないとか思う危険な私。だって土宗みたいで…(もごもご)
あれ?もう阿呆しかしてなかったような気もしないでも…ない、です。

兎に角愉しかったのでヨシとします!
本当に有り難う御座いました二人ともーー!!


□ススムんにひたすら萌えな人。触りたくる。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikunosada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる