ポエム 

December 22 [Wed], 2004, 23:49
昔、ポエムが好きでした

朝7:00からみてたズームインでウィッキーさんの英会話教室の後に「朝のポエム」をやっていて、ふ〜んとか思いながらよくみてました。
当時は7時32分ぐらいからやっていて、いつもこれをみて「あ〜今日も遅刻かな?」などと余裕かましてたことも多々ありました。
たまに学校かなんかの机や椅子にも5・7・5の落書きなんかもありまして
その中でいくつかおもしろいポエムがありました。
かなり爆笑した記憶がありますので覚えてる限りここに書きます。



題名「ちょうちょ」

ちょうちょ おれはチョウチョが嫌いだ
だってあいつらはまっすぐとばねぇ〜
おれはまっすぐ生きてるやつが好きなんだ
右へフヨフヨ
左へフヨフヨ
なんなんだよ・・ハッキリしろよ!!!
だからクモとかにくわれるんだよ!!
それに形がかわりすぎるんだよ
芋虫なのか羽なのかどっちかにしろよ!!
ちょうちょ ちょうちょ
たまにはまっすぐ飛べよ  人生やりなおせ







書いた人の人生今どうなってるんでしょうね〜







さてポエム。
当時好きだった人へよくポエム調にラブレターを書いた記憶があります。
今思うと、普通に「好きです」って書けば良かったんですが
なぜかちょっと一風かわった子に見られたいという願望が強かったんでしょうね








●私の心はピンク色。あなたをみると真っ赤か
これは中学校1年生のときに大好きな先輩その@に送ったポエムです。
この微妙に気色悪い文章。
ぶっちゃけ私が男だったらひきますね・・・


●爽やかな秋の木々タチがたまに私のうしろでクスクス笑ってる。
あ〜恋したのがばれちゃったかな〜
これも大好きな先輩そのAへ送ったポエムです。
これじゃ〜精神異常者ですね・・
ここまでくると私って相当ヤバイ



●アイラブユー・・ジュテーム・・ソリー
これも大好きな先輩そのBへ送ったポエムです
知ってる英語書けばいいってもんじゃありません。








なんで今更こんなの覚えてるかって?
そりゃ〜こないだ昔の日記帳がでてきたんですよ
当時のハヤリのプリクラがバシバシ張られてましてペラペラめくってたらこんな恥ずかしい過去があったな〜と。


そうそう。ラブレター書いた先輩からはもちろんフラレました。
なぜか微妙に笑ってた記憶があります。
ぉNEW記事
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikunomon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる