元ももクロの

July 05 [Fri], 2013, 11:26

セカンドストリートのCMのってあかりんだよね?!
早見あかりだよね、多分!!

わああ、久々に見たわ。
相変わらず綺麗だなぁー。

基本れに推しだけど。
あかりんも大好きでした。


頑張れあかりん!!

自己ベスト更新

June 26 [Wed], 2013, 23:59


ハイスタのSTAY GOLD
自己ベスト更新いたしました!
わーパチパチ。



しかし眠いね。
眠くて仕方ないねしかし。

家と仕事のストレスと夏バテとのダブルパンチで毎日吐きそうです。菊華ですこんばんは。


ちょっと前だけど
藁の楯見ました。

藤原竜也のクズっぷりが最高だという噂を聞きつけ、映画館まで足を運びました。


いやぁ

クズでしたね。

想像以上のクズでしたね。

予想を上回るクズでしたね。

最後の最後までクズでしたね。


藤原竜也好きだけど危うく嫌いになりそうなくらい、最高のクズでしたねぇ。

是非悪役スターになってほしい。


彼の狂気的な演技がとても好き。
カイジもデスノートもインシテミルとかの、
狂った感じの演技がとても好き。


ハマったきっかけは
古畑仁三郎のドラマで一回犯人役してて、それがとても惹きつけられる演技で、好きになりました。

うまいなぁと。



大沢たかおもかっこよかったですよ。


思わず原作買っちまいました。
まだ読んでないけど←


映画自体も面白かったですよ。
DVD化したらもっかい見るかな。



・・・クレヨンしんちゃん見逃した。←
テレビ放送を待とう。←

カラオケ行ってきましたよ久々に。

June 07 [Fri], 2013, 23:36

MASK(Aqua Timez
ヌーディリズム(ガチャリックスピン
プロタクト・カウントダウン(UNISON SQUARE GARDEN
天ノ弱(164
世界平和(世界の終わり
虹色の戦争(世界の終わり
ファンタジー(世界の終わり
フルカラープログラム(UNISON SQUARE GARDEN
リニアブルーを聴きながら(UNISON SQUARE GARDEN
マスターボリューム(UNISON SQUARE GARDEN
メッセンジャーフロム全世界(UNISON SQUARE GARDEN
オリオンをなぞる(UNISON SQUARE GARDEN
23:25(UNISON SQUARE GARDEN
はじめて君としゃべった(ガガガSP
Re:member(FLOW
Just Awake(Fear, and Loathing in Las Vegas
LAST-TRAIN(knotlamp
閉じた光(RADWIMPS
友達に贈る歌(ソナーポケット
君とならfeat.LGMonkees,いしばしさちこ(Aqua Timez
旅人(175R
new world(175R
Party(175R
メロディー(175R
Glory Days(175R
SAKURA(175R
サンポサキマイライフ(UNISON SQUARE GARDEN
光の中で(175R
Picasso(175R
あの日あの夜 僕を照らしていた月の光(175R
ビューティフルデイズ(175R
パスポート(175R
side story is...(175R
夕焼けファルセット(175R
僕の声(175R
サンキューフォーザミュージック(175R
ORANGE feat.MCU(175R


前半はユニゾン祭り
後半はイナゴ祭り

175R祭りなのに空に唄えばを歌わないという挑戦。


とても喉が痛い。
やはりなんやかんやで私はパンクです


メロコアです。


寝よう、明日も仕事だ。

久々に興奮した。

May 28 [Tue], 2013, 8:20

なにこれなにこれ。

仕事帰ってきて毎週録画してあるしゃべくり007を見ようとしたら何これ!!!!!


向井理・斉藤たくみ(←漢字忘れた)・金子ノブアキ・小出恵介・・・・だと?!!!!!!!


なんだこれ!!!!?
永久保存版だろ!!!!!!!←

ほんとマジで勿体ねぇから1人1時間ずつやってくれよマジで!!!!

つーかあっくんの色気がパネェよ。
1人だけなんか感じ違うよ。
エロいわ。放つオーラが既にエロいわ。←

向井理も斉藤たくみも小出恵介もさわやかイケメン系なのに金子ノブアキだけ絶対ジャンル違うよ!!!!!!
色気パネェよ!!エロかっこいいよ!!!!!!
いや向井理の色気もハンパないけど!!
異常だよ!!!!!!!!←


向井理はアレだね。
笑顔で人を殺せるね。←
この人はもう・・・100人いたら100人がかっこいいっていうよね。
1人だけ等身違うしね。
顔ちっちぇー!!!!!


でもやっぱ金子さんっすね!!私は!!!
真のチャラ男!!!貫き通してますよ!!!


いやーかっこいい。
神回といっても過言ではないね。←


久々爆笑したわ(笑)

突如投げかけられた質問に体中から汗が噴き出しました。

May 26 [Sun], 2013, 0:55

全ての腐女子の皆さんへ。

好きな人と何度目かのデート。
2人でお酒を飲んでて、
ちょっと良い感じの雰囲気の時。
不意に投げかけられた質問にあなたならどう答えますか?



彼「菊華さんってオタクだよね?
もしかして腐女子ってやつ?













私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違う、違うんですよ。
まず私はオタクではありません。
・・・いや違う、オタクかもしれませんけど。
普通にカタギ・・・いや一般のね?「えーオタクとかキモーイ」とか「腐女子?なにそれ」とか言ってる人に比べたらもしかしたらオタクという風にジャンル分けされるかもしれませんよ。
しかし、いやしかしね、
いわゆるアキバ系というか、オタク同士でしか、同類の人間としか会話ができない人たちっているじゃないですか。そういう人たちと比べたら私はまだ普通にノーマルの人とも喋れる、一般社会に溶け込めるタイプのオタクです。
カメレオンのように。
そう、カメレオン。
私はカメレオンです。


彼「何言ってんの。

私「そもそも私なんかをオタクと呼んでは真のオタクの方々に失礼ですよ。
私は純粋に漫画・アニメ・ゲームを好きなだけ。愛してるだけ。
ただ純粋に作品として、文学的な意味で!!愛してるだけ!!!
そう、文学!!!!大きくまとめると文系!!!!!
私は文学少女です!!!!!!!!


彼「何言ってんの。落ち着きなさい。

私「ってゆうかね、腐女子って言葉が悪いんですよ。なんですか腐女子って。腐って!!!
別に腐っちゃいねえよ!!!!!

BLの漫画だってアニメだって単に男同士ってだけで中身はいたって普通の恋愛ものですよ。
どこにでもある単純なラブストーリーですよ、男同士ってだけで。
私は別に男同士のが特別好きってわけじゃないですよ?男女間の恋愛に興味がないわけでもないし、女同士だろうが男同士だろうが、単に同性愛に偏見がないだけ。そう、偏見がないだけなんです!!
同性愛ってことを抜きにしたらBL漫画なんて普通の少女マンガと変わりませんよ!!
ほら、女子って恋愛話好きじゃないですか、自分のことじゃなくても!!
それと一緒!!!例えそれが二次元だろうが三次元だろうがそのカップルの相手を自分に置き換えて喜んでるんじゃなくて!!!!その人とその人が恋愛してるのを見ていたいの!!見つめていたいの!!!
おはようからおやすみまで!!!!!!応援したいの!!!!!傍観?
そう、傍観!!!!!!!!


彼「そう、・・・傍観ね・・・・





必死にのたうちまわりうろたえまくり謎の言い訳を口走り
結局オタクで腐女子であることを意図せぬ形でカミングアウトしてしまったのちに彼が冷静な口調でひとこと。


彼「大丈夫だよ、うち兄貴がわりと重度のオタクだから。
慣れてるし、気にしないよ。







先に言え!!!!!!!!!






このような醜態を晒したわたくしめを彼は「また飲みにいこう」と言ってくれました。
恋愛は苦手ですが久々に好きだと思える人に出会えたので頑張りたいと思います。

ショック。

May 15 [Wed], 2013, 22:51

コンビニで豆乳買ったらストローちぎられてた。

誰だこんな地味かつ陰湿なイタズラするのは。

どうやって飲めってんだよ。

幸せそうな奴は全員爆発四散すればいいのに。

April 30 [Tue], 2013, 15:47


どうも、ももクロは断然れに推しの菊華ですこんばんは
最近太ってきたあーりんのぽっちゃり感も好きだがやはりれに推しの菊華ですこんばんは。



最近初めてボカロってもんを聴きました。
正直「機械音だろ?何が良いの?笑」とか思ってましたが、

なめてました。ごめんなさい。←

家の裏でマンボウが死んでるPみたいな路線の曲は友達が歌ってて、あーいうのは面白いなと思ってましたが
ボーかロイドで普通の曲作ってどーするよ(笑)とか思ってました。

うちのバンドのドラムさんに勧められ
164て人のtheory聴いた瞬間に
衝撃を受けました。曲そのもののクオリティに。
全国のボカロPに土下座しにいきそうな勢いでした。
そしてドラムさんに「練習曲にするか」と言われた瞬間に第二の衝撃。

歌えるか。


普通にロックバンドとかで作曲してたような人がつくればそりゃあかっこいいわなぁ。
ミクだとかグミだとかはよくわかんないけど、ボーカロイドって作曲ソフトの延長みたいなもんなのか?
だとしたらそんなに抵抗はなくなりますよね。
難しいらしいけど。
うちのギターさんとドラムさん、ミクのソフトかなにかを入手したらしく、やってみようとおもったら音すらでなかったと嘆いていました。

機械弱者の集まりです。



こないだ痛感したんだけど
アコギとかドラムは楽器だけど

・・・・エレキギターってやっぱり機械なんだなぁと・・・。
シンセやらエフェクターやら
意味が分かりません。
ので購入は諦めました。

私はアコギで充分です。
まぁそれすらもシンプルに下手なんですがね・・・・(笑)

まぁ作曲はなんとか頑張ってみますよ。
とりあえずデスクトップのPCがほしい。
Macかなぁやっぱり。よくわかんないや。
こんにちは情報弱者です。

だれか教えてくれ・・・
機械強い人・・・

30周年

April 18 [Thu], 2013, 15:01


研修で東京に行ってまいりました。
スカイツリーが強風の影響でエレベーターが動いたり止まったりだったので、
超混んでました。
我々いまどきの若者としてはスカイツリー登頂よりもソラマチでお買い物の方が魅力的だったのだが、社長がどうしても登らなきゃダメだというので二時間ほど待ってやっとエレベーターに乗りました。
そしてスカイツリーを無事登り

「おー高い高い、じゃ降りようか。」

と、五分で降り、
残り30分でパーカーとスカートをしっかり試着までして購入しました。

そして東京駅周辺を散策。
20、19の娘が丸の内で何を見ろと?
セレブな奥様向けの店しかないよ社長!!
とりあえず足が痛いです。

そして2日目。
ディズニーです。
シーの方が空いているらしいのでシーに行きました。
買い物メインの旅でしたがまあまあ楽しかったですよ。
ソラマチもうちょっといたかったなぁ。



さて今から5、6時間ほどバスに揺られて帰ります。

1ヶ月ほど休みたい。

April 14 [Sun], 2013, 17:25


どうも、とりあえず野菜ジュースを飲んで野菜をとったつもりでいる菊華ですこんにちは。

お久しぶりです。
ミス不健康です。


最近切実に体が2つ欲しいです。
仕事は続けたいが、やりたいことがそれに対して多すぎる。

時間と体力の無さを痛感。

とりあえず昇進の話は・・・蹴ろうかなー。笑
主任になれと言われてるんですが。

今以上に忙しくなると正直キツいすよ。
バンドはどうしても続けたいし。
剣道も行けるときは行きたいし。

来週研修で東京に行くんですが
その時に社長が「ちょっと話がある」と言うんですよ。
「嫌です」とは言えないじゃないですか。

多分副主任につけようかと思っとるとかそんな話だと思うんだけどさ。

あああぁぁぁあぁ・・・・・・


新入社員は一週間で逃げ出すし
パートのバ○ァはヒスおこして泣き出すし
高校生のバイトは留年するし
頼りの店長は辞めたいとか言うし
唯一信頼してた先輩も店長になるくらいなら辞めるとか言うし
まぁあたしも店長にならされそうになったら辞めるけど←



はぁ

はやく結婚して寿退社しかないなこれは←着地点

自分、不器用なもんで・・・

March 08 [Fri], 2013, 21:15

近寄るな 馬鹿がうつる。



と学校をサボった弟に言ったら何故かケンカになった菊華ですこんばんは。

末っ子は何を考えているかわかりませんね。←

え?仲悪いのかって?
仲良しかどうかと聞かれればイエスですが
好きか嫌いかと問われれば嫌いですかね。←

経験値が低いくせに知ったかぶりで何故か偉そうで自信過剰、無駄に高い自尊心。
与えられて当然、手に入らなければやみくもに当たり散らす。

弟ですからね。一応家族ですから。
極力ケンカしたくないんですよ。
家の雰囲気悪くなるからね。

私がこの世で一番嫌いなのはプライドの高い馬鹿ですから。
だから 弟に限らずですが
馬鹿には近寄らないようにしてるんです。
平和主義なので←

彼が大人になって改心するまで関わりたくないんですがね。←


そういうわけにもいきませんね
姉弟ですからね。
気持ちを伝えることがやはり大切ですよね。


だから正直に

「近寄るな 馬鹿がうつる」

と言ったのですが・・・・



思春期だからかな←
色々デリケートなんでしょうね。←



一応あれ、言っておきますが
私の言っている馬鹿とアホは別物ですからね。

アホはあれですよ
アホな人ですよ。
馬鹿は救いようのない馬鹿のことを馬鹿というんです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター ベース
読者になる
某飲食店に勤める社会人3年生☆
剣道やっとりまうす。
ま、最近行ってないけど。←
辞めてはないすよ。いつか必ず行きますよ。

あ、ギターやってます( ´∀`)ノ
ま、最近はずっとシンセとベースですが。

♪好きなアーティスト
Aqua Timez /BUMP OF CHICKEN /B'z /coldrain /Central 2nd Sick/Fear,and Loathing in Las Vegas /GOOD ON THE REEL /Hi-STANDARD /OVER ARM THROW /Qwai /THREE LIGHTS DOWN KINGS /THE BLUE HEATHS /T.M.Revolution /UNISON SQUARE GARDEN /WEAVER /コブクロ /ポルノグラフィティ /マキシマムザホルモン /山崎まさよし /凛として時雨 /175R /9mm Parabellum Bullet /GREEN DAY /NIRVANA /SEX PISTOLS /The Beatles /The Rolling Stones 等

パンク・メロコア・ハードコアがとくに好きです。



漫画を愛してます(^O^)

新選組異聞 PEACE MAKER/NARUTO/ONE PEACE/ストレンジ・プラス/di[e]ce/D灰/ワイルドライフ/ワンピース 等々

アニヲタではありません!!
漫画ヲタです、ここ重要←


お笑いも好き(^O^)/
一番好きな芸人さんは
博多華丸・大吉の特に吉岡さん←
と、インパルス板倉さん

主に東京NSC5期が好き。
カナリア/ガリットチュウ/ラフ・コントロール/ライセンス/アームストロング/チーモンチョーチュウ/烏龍パーク・・・等

最近だとHi-Hiが好き。


二次元、三次元問わず腐ってますが
怖がらず絡んで下さい。←
同類カモーン(=゜ω゜)ノシ


好きな作家様

米澤穂信先生
上村佑先生
東野圭吾先生
川橋菜穂子先生
馳星周先生
小林洋子先生
塔山郁先生
山田悠介先生
赤川次郎先生 等

読書芸人の中に飛び込みたかった←
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モンクレール 店舗
» アグアメンティ 水よ (2016年03月12日)
アイコン画像prada outlet
» 自己ベスト更新 (2015年04月28日)
アイコン画像hollister online shop
» 自己ベスト更新 (2015年04月27日)
アイコン画像gucci sale store sydney
» 自己ベスト更新 (2014年12月19日)
アイコン画像Hermes Kelly Crocodile Bag Replica
» 30周年 (2014年12月16日)
アイコン画像Hermes Handbags Uk
» 30周年 (2014年12月16日)
アイコン画像Top Replica Hermes Handbags
» 自己ベスト更新 (2014年12月14日)
アイコン画像Celine Bags Buy
» カラオケ行ってきましたよ久々に。 (2014年12月14日)
アイコン画像Hermes Fake Bags
» 30周年 (2014年12月13日)
アイコン画像Hermes Handbag Outlet Store
» 自己ベスト更新 (2014年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる