5・12 お久しぶりの日記。 

2006年05月12日(金) 23時11分
入院していましたよ。
肺炎デス(汗

GWとか全然関係ナシ。
入院デス。
救命救急病棟デス。
命ギリギリデス。

はふぅ。
参りました。

とりあえず、まだ本調子ではありません。
早く元気になりたいな。

あ。
無職になりました。
家事手伝いもしてないので、完璧に無職。
うわ〜この年で・・・サイテー。
でもいいのだ。
これは神様がくれたお休みなのだ。
ロングバケーションなのだ!
このネタ分かる??

5・1 酔っ払い。 

2006年05月02日(火) 0時49分
今日は池チャンがとまりに来ています。
酔っ払いデス。

部屋片付けをしておりましたら、親指の爪をバックリやられました。
散々デス。
あとはTVコーナーがくれば終了なんで、だいたい終わった感じデス。
これも、新しいPC机で書いてる日記デス。

おめでとぉ。
あたし。

というか、酔っ払っていて、いまいちまともな文章が書けそうもありません。
まぁ、いつもまともな文章書いてないデスけどね。
はははは。

なんかもぉなんだか分かりません。
くぅチャンカワイイ。
チワワじゃありません。
ジャンヌ最高。
カップリングのベスト最高デス。
殺意にも似た愛情デス。
最高。

というか。
もぉダメ。
日記を書いている余裕がございません。
というわけで、ここらへんで。

いい加減、レス周りします。
ごめんなさい。

4・28 お買い物はたのし。 

2006年04月29日(土) 10時37分
マイブーム。
部屋の模様替え。

ちゃくちゃくと部屋片付けしております。

今日ソファが届きました。
今日には新しいPC用に購入したテーブルが届くはずデス。
今コレを書いているところで届きそうな勢いデス。

なので、お買い物に出かけました。
大きなものは大体通販で頼んだので、こまごまとしたものを買いに。
大物はカーテンですか。買いましたよ、カワイイの。
キクは昔からカーテンはピンク系にこだわるので、今回も薄いピンクデス。
恋愛運上昇デス!!!

お部屋大改造したら、きっとすごくステキになる予感なのデス。
シンプルかつビューティー!!(意味不
弟に、
「引越しでもすんの??」
と聞かれてしまいましたYO!!
まぁそんな勢いデスね、確かに。
本棚とテレビラックは捨てます。
ラブチェアは弟にあげます。
残るのは、ベッドとテーブルとたんすだけですかね。
ベッドカバーなんぞもやたら買ったので、カワイイ部屋になりますよ、きっと。
本当、出来上がったら、
「どこで遊ぶ??」
「え?あたしんち??」
くらいの勢いですよぉ。

今日もちゃくちゃくと部屋を片付けます。

4・27 電気スタンド意外と明るい。 

2006年04月28日(金) 9時32分
昨夜、うちのパパンが、キクの部屋の電気を壊しました。
電球が切れていたので、入れ替えたのですが、それでもつかなくて、パパンに相談したところ、いじってるうちにショートさせて壊しました。
ので、電気屋サンは終わってる時間。
なので、24時間やっているスーパー的な所へ行き、
電気スタンド購入。
しょぼいな〜とか思っていたのですが、使ってみると意外と明るい。
驚きの事実デス。
電気屋サンには、明日パパンと行く予定。
新しいのを買います。
部屋の模様替え中だし、まぁOKなハプニングでしたね。

今週いっぱいお休みになりました、お仕事。
といっても、日月はもともとお休みなので、月曜まで休みです。
多分GWはずらしてとると思うので。
ずれてるGWはカレと温泉に行く予定・・・
どぉなるか分かりませんけどね=3

最近、お天気の日が続いて嬉しい。
今日もバッチリ晴れ。
ちょっと風が強いかな。
体調激悪なんだけど、桜も咲いてるし、お花見にでも行こうかなぁ。
今日休みの友達なんていないけど・・・
犬連れて、散歩がてら行ってこようかな。

4・26 部屋の模様替えし隊。 

2006年04月27日(木) 1時24分
風邪真っ最中デス。
せきがゲホゲホで大変。

TOP、変わりました。
カナタチンが新しいの書いてくれました。
祝!出版デス。
カナタチン・・・本当最高だよ、キミ。キミの書く絵って本当に大好きだよ、あたしゃ。かわいすぎだよ。うますぎだよ。他にももちろん絵うまいな〜ってサイトサンとか見かけるけどさぁ、キク的にはやっぱりカナタチンが1番だYO!!
さぁ、みんな。
キクの「心的お友達」のリンクから、古櫻カナタの「生存願望世界」へ飛んで、カナタワールドを満喫してきましょう。オススメです。

最近。とある事情で、自分を写メる事が多い。
結構自分写メてると、アホくさ・・・と思ってしまう、あたしはおばさんなんでしょうね。

最近。髪の毛が長いので、ジャマなので、部屋でPCなんかしてる時、セーラームーンみたいな頭してる。ちょっと高いとこに2つむすびなだけですが。あんまり人に見せられた姿ではないデス。だってあたしもぉ26歳なんですもの(涙

とりあえず、今日これ書き終わった後、えらくハッピーな出来事が起きます。あ〜あたしって人間としてどぉなの?って思うような事なんですが、やはりハッピーなんです。
部屋の模様替えを全面的にするにあたり、どぉしても必要だったんデス。
そぉそぉ。
なんでそんな事になったかと言いますと、ダリン様に「デスクトップのPCがどぉしても欲しいんだよねぇ。お父さんに言ったら安く買えるとこあってさぁ」なんて話をしました所。なんとまぁ、買ってくれるというではないですか!!
それならば、それほど大事にしなくてはいけないPCもナイだろぉって事で、PCのためだけに、部屋を丸々模様替えデス。原型が分からない程に・・・
暴露はそのくらいにしておきますw

とにかくそれが終わったら、具合悪いので寝ます。

4・25 風邪。 

2006年04月26日(水) 8時21分
随分さぼりましたな。

風邪を引いてメタメタしてます。
かなりきっついです。
熱出て、下がって、治った〜!とか思って、また熱出て・・・

日曜は花見に行って来ました。
満開でした。
チョ〜キレイでした。
やっぱり桜はいいねぇ。
友達カップルと、あと友達2人と、友達夫婦。
結構大人数デス。
友達がテキ屋サンをやっていて、
花見にいったはずが、
あたしは綿飴売ってましたw
ビールで軽く酔っ払いながら、売り子さんです。
商売上手だねと何度か褒められました。
はい。
だって販売大好きデスもん。
また販売系の仕事したいなぁ・・・
売れた時のあの快感。
服屋サンで働きたいデス。

は〜風邪きつい。
花見から帰ってきてからずっとデス。
最悪。

4・20 スピッツ 冷たい頬 

2006年04月21日(金) 3時13分
作詞:草野正宗
作曲:草野正宗


「あなたのことを深く愛せるかしら」
子供みたいな光で
僕を染める
風に吹かれた君の
冷たい頬に
触れてみた小さな午後
あきらめかけた楽しい
架空の日々に
一度きりなら届きそうな
気がしてた
誰もしらないとこへ
流れるままに
じゃれていた猫のように
ふざけ過ぎて恋が幻でも
構わないといつしか
思っていた
壊れながら君を
追いかけてく
近づいても遠くても
知っていた
それが全てで何もないこと
時のシャワーの中で

夢の粒もすぐに弾くような
逆上がりの世界を見ていた
壊れながら君を
追いかけてく
近づいても遠くても
知っていた
それが全てで何もないこと
時のシャワーの中で
さよなら僕のかわいい
シロツメクサと
手帖の隅で眠り続ける
ストーリー
風に吹かれた君の
冷たい頬に
触れてみた小さな午後



マイブーム。
デス。

とにかく今これを聴くと泣けます。
ヤフー動画でプロモ無料配信中なんですが・・・
泣けます。
さっきも見て泣いてました。

4・19 やっと桜が咲きましたよ。 

2006年04月20日(木) 7時50分
これは近所で撮影したものです。
えぇ。
ついさっき。
2時間くらい前ですかね。
ややぶれておりますデス。

いやいや。
やっと咲きましたね。
キクの本の出版と同時ですね(プププ
もぉ1枚。



ここでは語れない事が、ありました。
ね。
最悪デス、あたし。
カレにも大変心配かけてしまったみたぃですよ。
カレにというか、家族に。
もう26歳なんだから、ちょっとしっかりしてくださいよね、本当。
あんまりフラフラしな〜〜〜い!!!
理由はあったんでしょうけども、それでもダメです、人に迷惑かけるのは。


あ〜。


強くなりてぇ。
強い人間になりてぇ。
全部に上等きれる人間になりてぇ。
なりてぇ。

なんであたしはこんなによわいんだろうか。
だれかおしえて。

4・19 バトン。 

2006年04月19日(水) 7時12分
なんだかバトンが回ってきましたよ。
ヤフーブログの方ではよくやっていたのですが、HPでは初めての体験デス。

初体験。

意味不。


ではでは。
心美サンから回ってきました。

Q1.
自分を
色に例えると?

黒・ピンク



Q2.
自分を
動物に例えると?

犬or猫



Q3.
自分を
食物に例えると?

エリンギ



Q4.
次にまわす5人を
色で例えると?

池チャン→ムラサキ
アイチャン→白
tearチャン→オレンジ
ゆかりタン→青
桜花チン→ピンク



こんな感じでOK?

4・16 酒って。 

2006年04月19日(水) 6時26分
酒はいいよねぇ、本当。

なんだかいろんな事が分からないデスよ、正直。
あの人も、あの人も、あの人も。

なんかいろいろあって、丸2日ほど眠りこけていました。
ここらへんで、一緒に飲みながら〜的気分を味わっていただくために用意したのがコチラ!沖縄から来てくれました、「沖縄マンゴーチューハイ」です。限定生産デス!限定とか言われながらも結構呑んでます!マンゴーブーム到来してます!

なんかいろいろ言いたい事とかある。
だけど、なんでか言えない。
本当になんでだかは分からない。

池チャンと遊んだYO。半強制だったがw
たわいもない話でダラダラするのっていいね!!
今日は池チャンちのらんサンのお洋服をプレゼントしました。
さすがらんサン・・・なんでも着こなす美人サンですよ。
本屋サン行って、何をするのかと思えば、あたしの本購入してくれて・・・
あげたじゃんYO!サイン付であげたじゃんYO!!!
池チャンの温かみに触れた一瞬でございました。
ドンキーでゴハンして。

次はいつ会えるかなぁ。
楽しみだ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 5・12 お久しぶりの日記。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 5・12 お久しぶりの日記。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 5・12 お久しぶりの日記。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 5・12 お久しぶりの日記。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 5・12 お久しぶりの日記。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 5・12 お久しぶりの日記。 (2008年09月24日)
アイコン画像まみ
» 4・27 電気スタンド意外と明るい。 (2006年04月29日)
アイコン画像まみ
» 4・9 本屋サンに行って来たYO。 (2006年04月10日)
アイコン画像あねご
» 4・2 大いに語る。 (2006年04月05日)
アイコン画像しんば!!
» 4・2 大いに語る。 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる