気が向いたので 

March 26 [Sun], 2017, 22:19
相変わらずの久々更新ですわ。
去年の5月以来って…どんだけですか
今日はホントに久し振りにパソコン使ってるからって事で。

近況としては、とにかくマンガばっか読んで過ごす日々。
iPadでずーっと読んでる。
スマホだと小さいしパソコンだと手間かかるし。
アプリだのウェブだのでいくつも読んでるから時間がかかるかかる
それでも好きなことやってる自覚あるから楽しい

そういえば、19日にお婆ちゃんの誕生日食事会があって
「身体は元気なんやけん、あとは転ばんようにせんとね」
なんて言われてたお婆ちゃん。
その2日後に転んだらしい…。
当日は病院後に帰宅したけど、やっぱり痛むってことで
今は病院に入院してるそうな。
腰だったかな? 微妙に骨折してるっぽくて。
亡くなったお爺ちゃんは95歳で転んで
そのまま寝たきりになって老衰だったかな。
お婆ちゃんは97歳。また元気になってくれるよね?

去年から『痩せよう』をテーマにお送りしてきたわけですが(?)
これっぽちも痩せてない上に余計太ってるみたいで。
こりゃいかん!って思い、4月はダイエット月間に決定!
とにかく食べ過ぎが原因なので、量と時間を調整して
腹筋なんかもやったりして少しぐらい頑張らないとっ。
お母さんのアイス&コンビニスイーツ誘惑には負けない!

5月のゴールデンウィークに北海道に行く予定です。
3泊4日と、なんと贅沢な過ごし方なんでしょう
もちろん一人で行くけど、現地にお友達がいるので安心です
知ってる人いなかったらまず行かないからね(笑)
ガチの一人旅なんてできない人なんです。
美味しいものいっぱい食べられるかな〜
生もの苦手だから海の幸なんて食べないけど(笑)
何しに北海道まで行くんだって話ですよね、えぇそうですよね。
私は乳製品やスイーツがあれば満足なんですよっ!
今から楽しみだなぁ〜

久々に書いたし、今後もまたいつ書くかわからないから
取り留めのない内容になってますね。いつものこと。

そういや今日はお母さんの誕生日だ。おめー
夫婦で食事に行ってきたようです。
娘は一人で留守番でした。はい、いつものこと。
71歳なんだけど見た目は全くそうは見えないらしい。
親子、姉妹揃って年齢不詳とよく言われます。
うちの家系は若く見えるのがウリなのかもしれません。ん?
私の場合は苦労してないからって理由が一番なのかも。
ありがたいけど、大人としてどうなんだろうっていつも思うよ

よーし、とりあえず今回はここまでにしておこう。
次はいつになるかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
不定期でアメブロでも書いてます。
こちらにもどうぞ
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きく→ことさん
» 明けて2011年 (2011年01月19日)
アイコン画像★こと★
» 明けて2011年 (2011年01月18日)
アイコン画像きく→Reanaさん
» 気分転換に (2009年12月29日)
アイコン画像Reana
» 気分転換に (2009年12月28日)
アイコン画像きく→マンゴーさん
» お久し振りです (2009年11月24日)
アイコン画像マンゴー
» お久し振りです (2009年11月23日)
アイコン画像きく
» はぅーーー! (2009年11月02日)
アイコン画像まの
» はぅーーー! (2009年11月01日)
アイコン画像きく→ことさん
» やばーい! (2009年10月11日)
アイコン画像こと
» やばーい! (2009年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる