2012/08/08

August 08 [Wed], 2012, 21:19

こんばんわ!!!!!


今日は朝勉強して昼から遊びました^^


久しぶりに遊んでちょー楽しかった(#^.^#)


今のうちに遊んどかないとみんな高校とか


違うからあんま会わないもんね><


だから今のうちに遊びまくるよ!!!




今日は枕中が九州大会だったね。


結果聞いたところ負けちゃったんだってね。


でも、俺は本当に感謝してるよ!!!


中体連で俺らは枕中に負けて県大会行きを逃した・・・


そして最後泣いてしまった。


そしたら、太偲とか拓二とか純とかが


最後に「お前らの分までがんばってくるから」って言ってくれ。


それで俺は県大会で上位になってくれってそれだけ思ってたけど


予想をはるかに超えてまさかの準優勝という結果を残してくれて


しかも九州大会出場まで決めてくれたね♥


ここまで来て負けたらしかたないよ。


本当にお疲れ様^^


今はゆっくり体休めて


あと少ししか夏休みないけど


一緒に遊ぼうな^^


最後の最後まで最高のライバルで居てくれてありがとう^^


枕中野球部大好きだぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:菊永
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ぁぽろ
» 2012/08/08 (2012年08月11日)
SUMIRE
» 2012/08/08 (2012年08月10日)
たいぞう
» 2012/08/08 (2012年08月10日)
たいぞう
» 2012/08/08 (2012年08月09日)
ぁぽろ
» 2012/08/08 (2012年08月08日)
みぃちん
» 2012/08/08 (2012年08月08日)
ぁぽろ
» 甲子園 (2012年08月08日)
ぁぽろ
» 甲子園 (2012年08月07日)
みぃちん
» 甲子園 (2012年08月06日)
AAA
» 今日から始めたー! (2012年08月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる