August 02 [Tue], 2005, 14:42
ん・・・・んー!?

んーー!!!

あ、ありがとう

つ「いもむし」


ども、菊繭です

意味わからない始まり方ですいません、後でネタを追加します

やっと審査通過メールきた・・・

HPへ飛ぶ

(´・ω・`) 

August 02 [Tue], 2005, 0:11
最近サマナをはじめたよっ

町で見かけたらこう言ってみて

「スキな食べ物な〜んだ!?」














「カライ納豆です」










ども、菊繭です

今日はルディでオークションをやっていました
これがその時のSSです


ん・・・?




えぇ・・・?






まさかのち○事件きたーーーーー








はい、僕は過去にも同じようなネタ出しましたね

すいません、ネタが無いんです勘弁してください
その記事(画像)

実話
ご飯を食べ終わったらママンがもう何も無いのにこう言ったよ☆

「もう食べないの?」

ひぃーボケてきたー

おほ! 

July 27 [Wed], 2005, 1:12
兵士A「隊長!」

隊長「おう!パン持ってきたか!?」

兵士A「はい、これ!」

隊長「そうそう、これこれ、スラスラ書けてね、便利だよね〜・・・」

隊長「って、これ!ペンやないかー!」


どーんどんどんーん!どどんどどん!
ノリつっこみ〜!大成功〜!!




ども菊繭です

誰か知らないおっちゃんの画像使っちゃった(;´_ゝ`)
モザイクしたし大丈夫ダヨネ?(;´_ゝ`)

今回複製などの問題がありいろいろコルムが大変でした〜

出来事1



青とかセット落としたらいっぱい集まったwこいつらテラワロスw

あっギルメンいたっけアイター(ノ∀`)

で、この画像編集しようと思ったら・・・







ええええええええええええええええええええええ

まじですか

ルディにて 

July 23 [Sat], 2005, 13:39
じ【痔】
痛みや出欠を伴う肛門(こうもん)の病気の総称


ども、菊繭で・・しゅ・・じ・・痔がああああああああああああ(嘘です痔じゃないですタブン


ども、菊繭です

今日ルディにてとんでもない露天を見つけました



売っている人です
「初心者>>激安」
初心者に激安商品を売っているのかな、と思わせる露天名
何気に背中が何かを語ってるようでカッコイイデス、将来はこんな人になりたいな〜

どんな物を売ってるか気になりのぞくと・・・



( ゚д゚)ぇ……

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)えぇ……!?

(つд⊂)ゴシゴシ




  _, ._
(;゚ Д゚)えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?


メタルグローブ 店で売っている値段 2,000カルツ

( ゚д゚)ぇ……

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)えぇ……!?

(つд⊂)ゴシゴシ




  _, ._
(;゚ Д゚)えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?


レザーウォーカー 店で売っている値段 22,400カルツ




なお、この顔文字はどっかのサイトのを丸ごとパクってます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





結論
みんな僕みたく人のをパクっちゃいけないぞ♪


ちゃんちゃん終わり全てなかったかのように

デイロース冒険記 

July 21 [Thu], 2005, 15:42
戦闘員A「艦長!エンジンが停止しました!」

艦長「そ・・・そんなばかな!!新型の艦だぞ!?」

戦闘員B「か・・艦長!奥さんがエンジンルームで・・!!!」

戦闘員C「だ・・だめです!止められませゲハッ!・・!!!」




ども、菊繭です

今回はデイロースでの冒険記を載せたいと思います

冒険日記@



叫ぶ ゴウル

何もしてないのに何故か斧をとられる
アックスオーガナイト・・・・


(つд`)可哀想で見てられない




菊繭「オラァァァァァ邪魔なんだよおおお!!!」

ゴウル「ひぃぃーーー!!」







すいません、悪気はなかったんです





冒険日記A

クエスト・・・?なのかな?バグと思ってたけど
クエストで出しまくってたらしい



楽しかったが死者続発


終わり、ちゃんちゃん♪



イベント終了 

July 19 [Tue], 2005, 15:25
イベント終わりました〜

ども、菊繭です



5人?6人?という少人数のイベントでしたが
なかなかヤレタカナ という感じです

浅い知識の持ち主 菊繭 は知りませんでした
ライトソードに補正をつけて落とすと青くなるなんて

そんなバナナ!ふざけるバナナ!バナナ!バナーナセニョリータ!

そんなわけで1回失敗しました

賞品(カオス+47)ゲットした幸運の人は特別参加のクラースFさんです
ぱちぱち〜

その後 なんとクラースFさんが賞品を出して2回もイベントをやっちまいました

マル罰クイズどうでもいい菊繭の私事編

さむい一発ギャグ大会
です!

一発ギャグ大会は勇気が足りず不参加が多く 2名の戦いになりました


よく覚えてないのでここらへんで報告終わります
次回をおたのしみに!

イベント告知 

July 16 [Sat], 2005, 11:14
「どうしたんだい、サム」

そういうとマイケルは椅子に座っているジョンの肩に手をおいた

「マ・・マイケル・・・」

「サ・・サム!・・・これは!?」



「ども〜ボクです!」

ども、菊繭です

今回はイベント開催という小規模でしょぼいイベントをやっちまおうぜという隠れイベントです
イベント名は・・・・

ぱや!ぱや!ぱやぱや!

ライトソード+1争奪戦!



です(照)

内容は

菊繭が所持する21本のライトソードのうち1本だけが+1となっています

それを走りながら落としていくので、それを拾った方が賞品ゲットという
とても短いイベントです


+1なら自分で作って偽造しちゃうんじゃ?

大丈夫、補正をつけて+1にします 補正の種類 数値 
予測するのは困難です

それにタブンギルメンが集まると思うので、そんなバナナな行為をする愚か者はいないでしょう
仲間をだましてまで
カオsあわわわ言っちゃうとこだった

賞品は秘密です てへ♪





開催日と場所は 18日の午後4時 の イダー左上ラクダ です


でわでわ


と・・・

おまちかね!まちかねてないけどドット絵コーナー



左がエネルギーを溜めている魔物の子供
右が大人になった魔物の子供

自分で言うのもなんですが アンチ が上手くなったかな
てへへへへへへ

っへっへっへっへっへっへっへ

っへっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ

っひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ

いーっひっひひひひひひひ

ぼん!

事件 

July 12 [Tue], 2005, 15:27
事件はコルムで起きてるんじゃない!








きゃああああああああああああ



ども、菊繭です

最近はネタがなくて困ってます・・・
今日はなんとかネタ作れたけど・・・

(*´ー`)oO(・・・・・・・・・・。)



さぁ、今回もやってきましたドット絵のお時間

この前の鳥モンスター完成しました


鳥は苦手なんですけど(羽とか)、今回は出来ました
なんでだろう・・・腕が上がったかな?(自爆)

次は人型をやめて獣型を書いてみたいと思いま〜す

こんなモンスターを書いてほしい っていうのあったらコメントよろしく

でわ

仕事 

July 11 [Mon], 2005, 17:26
仕事の〜ない奴〜おれんとこにこい!

俺もないけど心配すんな〜



めちゃくちゃ心配ですよね!



わからない人はこち亀を見ましょう

ども、菊繭です

下のドットの基本色と影を塗りました


こうゆうドットのファイル名が僕の場合適当なんですよね
この場合 普通に tori.png なんですが・・・
まとめるのが上手じゃないんです てへ(自爆)



そうそう、このブログを見てる人はタブン知ってると思いますが
慈愛と魔天狼が合併しました〜!!パチパチ

新しいギルドを作り 名前は愛狼の鎖!!

なかなか未来があるギルドかと思います
皆がんばっていきましょうねい ふぉぉーーぅ!

どーもすいませんえん 

July 11 [Mon], 2005, 14:12
どーもすいませんえん

今日はネタがありませんのでドット絵だけです



なんとか完成

※勝手に使ったりしないでくださいネ


>5時追加



うわーやっちまった、なんかまたメンドクサソウナドット書いちゃったYO!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像菊繭
» おほ! (2005年07月27日)
アイコン画像しろくてしかくいもの
» おほ! (2005年07月27日)
アイコン画像菊繭
» おほ! (2005年07月27日)
アイコン画像天藍
» おほ! (2005年07月27日)
アイコン画像菊繭
» ルディにて (2005年07月26日)
アイコン画像とうふ
» ルディにて (2005年07月26日)
アイコン画像菊繭
» デイロース冒険記 (2005年07月24日)
アイコン画像まーちゃお
» デイロース冒険記 (2005年07月22日)
アイコン画像菊繭
» デイロース冒険記 (2005年07月21日)
アイコン画像とうふ
» デイロース冒険記 (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikumayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる